Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX LR 表紙 Bromide ブロマイド 2015年10月号




Bromideブロマイド2015年10月号
VIXX LR、少女時代、レッド・ベルベット、CNBLUE、DAY6、UP10TION、
April、BlockB、BTOB、EXID、EXOのチェン、SHINeeのテミン、ユ・アイン、チーター記事)



■ 発売日:2015.09.16
■ ページ:- P / 182*257
■ 出版社:130creative

■ Magazine Info

big star
想像以上のケミ
ヴィックスLR[ビューティフル・ライアー]
VIXX LR Beautiful Liar Show Case


come back
美女、ライオンを慣らす
少女時代[Lion Heart]

Don't U wait no more
レッド・ベルベット[The Red]

CNBLUE IS BACK
シーエヌブルー[2gether]

new star
あなたは本当にすごい
デー・シックス

Attention Please!
オプテンション

純度100%チョンチョンドル
エイプリル

concert
GRAND K*POP FESTIVAL
ブロックビー | ビートゥビー | EXID
エクソのチェン | シャイニーのテミン | 少女時代

special story
ずっとかっこいいのにうんざりしてない
ユ・アイン

style
「强いお姉さん」ラッパーチーターのスタイルイッテム




韓流ショップ 商品情報参照














韓国音楽専門ソウルライフレコード















Shop&CafeO
















| VIXX プロフィール | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※訂正 VIXX エンの方言 (チャンウルマル)




2014年4月17日の記事

 VIXX N エン プロフィール

に間違いを発見しました!




エンだけ慶尚道昌原市出身なので、方言(サトリ)が時々でます。

N自身ははサトリはないと言っていますが・・・

ぴょるぴペンの間では、Nエンの言葉を

ソウル서울+チャンウォン창원=서원말(ソウォンマル)と呼んでます。



※訂正

この記事書いたの4月17日なんですが

今日、7月14日に間違っていた事に気がつきました!!




20140123 WIDE故郷を輝かせたアイドル★
慶尚道代表アイドル1位ビッグスエン(VIXX N)

 onegoldentrip


この動画を見てみたら・・・・

あれっ自分が書いた記事と反対だったと思い

汗を流しながら今、訂正記事を書いてます。

すみません 



원チャンウォン+서ソウル=창울말(チャンウルマル)




すでにプロフィールにも同じ訂正文を入れましたが・・・・

本当にすみません!

今後その他の記事にも間違いがありましたら

その都度訂正しますので


おっちょこちょいのママィですが

これからもよろしくお願い致します~ 















| VIXX プロフィール | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX テンプレート 衣替え






どうやら、日本は蒸し暑いと友達が言っているので

VIXX テンプレート 衣替えしました~

今朝、ブラジルここパンタナールは冷え込んでいて・・・

友達が蒸し暑いと言ってる感覚が??

ちょっと分かんないんだけど



ちょっと、VIXXもライトな感じになりました~

これ今から22時間前に

RealVIXX @RealVIXX

ツイートされてたフォトお借りしました~


カムサハムニダ 



私ロビクです。広州公演のために、中国への再訪問した
#ビックス#VIXX要員たちに多くの応援を送ってくれた
中国の星空の要員たちありがとうございました! #奇跡





衣替えVIXX テンプレート







今までのテンプレートも公開しますね~



Real V VIXX イムニダ~!テンプレート1






Real V VIXX イムニダ~!テンプレート2











| VIXX プロフィール | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX HYUK ヒョギ プロフィール

本名:ハン・サンヒョク(ハングル表記:한상혁 漢字表記:韓 相赫)
ポジション:ダンス
生年月日:1995年7月5日

身長&体重:184cm、63kg
血液型:O型 

出身:大田広域市
兄弟:姉が一人

芸名の由来:一度聞いただけで覚えやすように本名の一文字をとった。
「光り輝く人」と言う意味も持つ

好きな食べ物:ピザ、スパゲッティ、カルグクス
嫌いな食べ物:犬の肉、牛乳

練習期間:3ヶ月「My DOL」からの参加メンバーで1番練習期間が短い。


にもかかわらず、5番目にデビューが決まったヒョギ!
えっ、僕が??・・・みたいなデビュー決定瞬間のヒョギ

ヒョギ デビュー決定瞬間


当時まだ高校2年生?で、練習期間3ヶ月、他のヒョンたちは
練習期間が5年の人もいた中一番幼いヒョギが選ばれた 

ダンスの先生からは「어린 느낌」 幼い感じ!があるだろう。
舞台で見せない方がいいという評価の言葉だった。

ダンスの先生
(この写真は他のメンバーに言っている時なので字幕の言葉が違います)

ジェリーフィッシュの(황세준)ファン・セジュン代表に
すごく期待されている感じだった。

デビュー決定時の代表の言葉
まだあまりにも足りない。でも、(彼の)可能性を見た。
頭がいいんだと思う。話をするとすぐにキャッチして
ポイントがなんであるかを知っているんですよ。
5月24日の日にデビューするまで、どのように準備するかによって
もっと良くなることができる友達だと思っています。

ジェリーフィッシュ代表

すごい運がいいヤツ!
でも、代表も言っていたけど本当に頭がいい子のようです。
学校の成績も全校で1位(or クラスで1位だったか忘れたが)

この写真はMydol時代、ペンが私生活を知りたいという事で
ヒョギの学校生活を撮影した時のもの
なんとこの日はテストの日でしかも遅刻!

学校で試験 ヒョギ

この後採点してたけどほとんど丸○ だった!




빅스(VIXX) 엠넷 마이돌 - 혁 히스토리(Mnet Mydol - HYUK History)

RealVIXX



これはヒョギがブラジルのジャングルに来る前仁川空港で
ヒョギ ブラジル
obrigada por emprestar a sua foto!!



チャームポイントは目だと自分で言っているヒョギ!

これからもVIXXと東亜放送芸術大学生活を充実させてがんばってね!

ファイティング 
















| VIXX プロフィール | 06:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX RAVI ラビ プロフィール




本名:キム・ウォンシク(ハングル表記:김원식 漢字表記:金 元植)
ポジション:ラップ、ダンス
生年月日:1993年2月15日

身長&体重:183cm、65kg
血液型:O型 

出身:ソウル特別市
兄弟:妹が一人

芸名の由来は、フランス語で「魅了される、惹かれる」という意味。

好きな食べ物:サムギョプサル、何でもよく食べる

スタイルが良くおしゃれ
どこでも寝る

妹バカと言われるほど溺愛。練習生時代、宿舎生活が始めてから
なかなか会えていなかった妹がサプライズで訪ねて来たところ、
おもわず号泣してしまった。


ラビと妹




Mydol10人の中にラッパーが2人いた
最終選考に選ばれたのは、ラビだった

Mydolの中の2人のラッパー


デビューが決定した瞬間のラビ

ラビデビュー決定瞬間


どこでも寝ているラビ  (寝顔かわいい~)

寝ているラビ


2013年9月20日SBSの秋夕特集スターフェイスオフで
VIXXが披露したワンダーガールズの「So Hot」

この女装マジですごかった!2014年4月11日に記事
     
VIXXワンダーガールズに変身⇒VIXXガールズ!に詳しくありますが・・


ラビの美脚にうっとり!(マジで羨ましかったよ、ラビ)

一番メンバーの中でスタイルがいいと本当に思う



VIXX garl


メンバーの中で一番、不潔(シャワーしない)ラビですが

ママィは今分かった!なぜ  Why 

毎日アイラインを一生懸命引いているので・・・
他のメンバーより他の事をする時間がないとか??
ましてや、疲れて帰ってきてから洗顔する時間も
誰よりもかかるので・・・

(勝手に考えてみました~^^ )



そんなラビもアメリカのアイドル、チャッドフューチャーとコラボ

もう、世界のラビじゃん~!!


CHAD FUTURE / VIXX RAVI - Rock The World [MV TEASER]

ChadFuture




4月21日にフルバージョンのミュージックビデオが発売だって!

ブラジルで期待して待ってるよ!

VIXX RAVI 世界進出 


















| VIXX プロフィール | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX HONG BIN ホンビン プロフィール

本名:イ・ホンビン(ハングル表記:이홍빈 漢字表記:李 弘彬)
ポジション:ヴォーカル、ラップ、クリム(絵)
生年月日:1993年9月29日

身長&体重:181cm、62kg
血液型:B型 

出身:ソウル特別市
兄弟:姉が二人

名前は「広く輝け」という意味の実名をホンビンだけ使っている

好きな食べ物:スパゲッティ、韓国式の酢豚、カレー、カルボナーラパスタ、ブドウ
嫌いな食べ物:豆はあまり食べない

尊敬する歌手:パク・ヒョシン。“崇拝”に近いほど好きだったため、
パク・ヒョシン先輩の所属事務所であるJELLYFISHエンターテインメントに
入ると決めた。

練習生の時も、たくさんの事務所から声をかけられ、名刺をいっぱい
持っていたとエンが言ってたよね!

足のサイズ:25cm (ペンからの質問に自分の家族は足が小さいと言っていた!)



Mydol10人の中から最終選考に選ばれデビューが決定した瞬間の
ホンビンの顔、もうちょっとで泣きそうだったホンビン

ホンビン デビュー決定瞬間


国内初 掃除ドル(掃除+アイドル=掃除ドル)(청소+아이돌=청소돌)
もしかして、マイドル時代なので(掃除+マイドル=掃除ドル)こっち?

とにかく、綺麗好きでメンバーの部屋を掃除整頓し、玄関の靴まで
きれいに並べ、下駄箱の中まで整理整頓するホンビン!(えらい!)
これって、小さい頃おばあちゃんと一緒だったので、キチンと
しつけを受けてる感じ!

ホンビン 掃除
ごめん、ホンビン!この写真特に足が短く見える~


デビュー前後はロン毛だったホンビン

ホンビン 髪アップ


ママィはロン毛じゃない方が、もっとイケメンに見えるけど・・・




VIXXの中で一番のイケメンとメンバーからも、他からも言われているホンビン
ごめん、ママィは顔が整っている?ってことなのか?かっこいいのか?
一度、VIXX6人を直接見てから決めていい・・・?!


たくさんのVIXXの動画を見ているけれど、
私にはあんまり印象に残らないホンビン(ホンビンペンごめん!)

N以外はレオ様に一目おいている感じだが、(恐れている感じだが)
ホンビンがTVでレオ様のこと暴露した時、おもしろかった!

普段はおしゃべりなリーダーNやラビ、うるさいケンがいるので
ホンビン、ヒョギはそんなにしゃべらないけど(レオ様は問題外)

特にホンビンはVIXXに中ではビジュアル(絵)担当なので
絵になっていることが多い


でも、涙もろくていいヤツって感じが漂っているホンビン!




빅스(VIXX) 엠넷 마이돌 - 홍빈 히스토리(Mnet Mydol - HONGBIN History)

RealVIXX






















| VIXX プロフィール | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX KEN ケン プロフィール


本名:イ・ジェファン(ハングル表記:이재환 漢字表記:李 在煥)
ポジション:メインヴォーカル
生年月日:1992年4月6日

身長&体重:181cm、64kg
血液型:AB型 

出身:ソウル特別市
兄弟:兄が二人

芸名の由来は、名前は韓国人離れした彫りの深さで「平井堅」と
『ストリートファイター』のキャラクター「ケン」と似ていた為につけられた。

好きな食べ物:チキン、ハンバーガー、パン、インスタント食品、チョコ
嫌いな食べ物:レーズン、豆類
特技:絵を描くこと、モノマネ、ビートボックス
ワンピースが大好き

鼻の高さ:4cm(自分で測ったら4cmだったとTVで言っていた)



VIXXのムードメーカーでかわいいメインボーカルのケン

なのにMydol時代は、結構厳しい試練の連続・・・

この10人のMydolの中から

Mydol 10人

先に5人のメンバーのデビューが決定し

Mydol 最初に決まった5人

残りの3人の中から、VIXXに最後に選ばれたケン

Mydol 最終選考残った3人


デビューが決定した瞬間のケンの顔

ケン デビュー決定瞬間


今となれば、明るいかわいいケンですがこの時の表情はカタかった。

でも、VIXXにケンがいなかったら・・なんて考えられない!


最終選考の時に歌っているケン

最後のメンバーに決定


初めてケンを見たとき、あれっこの子鼻いじってない?って疑ったけど 

学生時代から、みんなに鼻が高い(韓国では大きい)と
言われてたので、自鼻(自分の鼻)ですね!


Predebut Vixx Ken

hingbon


この動画でも、自分の悩みは鼻があまりにも大きいので・・・
ちょっと減らしてくれ~!

ともう一つの悩みは、歌手になりたいけど、
どのようにするべきなのか分からなくて・・・・

(続きを言いたそうだったけど)

下の女の子たちの「歌って!歌って!」コールで

1曲だけ歌ったケン 

やっぱり上手だったんだね、学生時代から!



tv96 けんのバースデーケーキ



台湾で今年、22歳の誕生日を迎えたケン

ハッピーバースデー 

世界のペンから祝福されて良かったね。



팬덤스쿨(FANDOMSCHOOL) 4월생 스타 - 빅스 켄(VIXX KEN) 인터뷰

FandomSchool




イ・ミンホ、パク・シネ、キム・オビン、クリスタル、カン・ミンヒョクら
豪華キャストで注目を集めるSBSミニシリーズ『相続者たち』。
VIXXのケンが歌うオープニングテーマ曲「愛という名のもとに」に注目!



KEN (VIXX) - IN THE NAME OF LOVE( 愛という名のもとに )
THE HEIRS OST - LYRICS

LMH PSH









2014年7月2日にスタートした
MBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」のOSTを歌っているケン


ビックス(VIXX)ケン-My girl(運命のように君を愛してるost)byピンカーベル

빅스(VIXX) 켄-My girl (운명처럼 널 사랑해 ost... por pinker_bell
















| VIXX プロフィール | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX LEO レオ プロフィール

本名:チョン・テグン(정택운 :鄭 澤運)
ポジション:メインヴォーカル
生年月日:1990年11月10日

身長&体重:183cm、63kg
血液型:O型

出身:ソウル特別市(瑞草区良才洞)
兄弟:姉が三人

芸名の由来は、アニメ『ジャングル大帝レオ』からつけられた。
ニックネーム:レオニム

好きな食べ物:鶏肉  好き嫌いはなく、よく食べる。コーヒー中毒
特技:サッカー ユースサッカー国家代表選手になったこともある。
子どもと動物が大好き。

チャームポイント:努力って書いてあったけど・・・
ママィが見たら、カメラの前ではほとんどしゃべんないのに
その独特な雰囲気でVIXXの中では一番人気があると思う
だって、このブログでもレオプロフィールに一番アクセスがあるから

レオVIXXのメンバーの中では普通にしゃべるようだが
カメラの前では非常に無口な男で、リーダーのエン
広報担当のラビなんて一生懸命しゃべっているのに同じギャラ?
なんて思うけど、ペンはそんなレオ様がまた好きみたい
でも、ペンの願いはレオが1分以上話してほしいことみたい・・・



Mydol 時代10人の中から最終選考に選ばれ
デビューが決定した瞬間のレオの顔

レオ デビュー決定瞬間


エンと同い年だが、性格はまるで違う2人
エンはどのメンバーにもからむが、特にレオはそれが嫌い!
うざい!あっちいけ!されてもめげないエン

レオ エンうざい


レオは本当に子どもと動物が大好き 
エンが子犬と僕、どっちが好き?の質問に答えはしなかったが
もちろん、子犬って感じの表情のレオ

レオと子犬


この場にはエンとケンがいたが、未だVIXXのメンバーには
したことのない微笑みをこの男の子にしていた!

レオと男の子



2014年4月に台湾のファンミーティングに行った時
VIXX創作舞踊コンクール(カバーダンス)に出演したママの
赤ちゃんを思わず抱っこしてしまったレオ様・・幸せそう~

レオと赤ちゃん台湾2




特技はサッカーユースサッカー国家代表選手になったこともある。
その実力を見せる動画をアップします。
大体、スポーツ関係にはVIXXを代表してレオが出場しています。
とにかく、スポーツをしている時のレオはカッコいい~ 


빅스(VIXX) VIXX TV ep.67 (빅스티비 예순일곱번째 이야기)

RealVIXX




【日本語字幕】VIXX TV ep.67

VIXX JPSUB




빅스(VIXX) 엠넷 마이돌 - 레오 히스토리(Mnet Mydol - LEO History)

RealVIXX




「フルハウス」ミュージカルに出演したレオ様

[직캠] 140413 뮤지컬 풀하우스 2시공연 커튼콜 빅스(VIXX)
레오cut by핑커벨

Pinker Bell



これはVIXXが2013年12月1日の「ミュージックバンク」で
初の1位になった時の動画ですが・・・・ 

これを見たときにママィは勝手に感じたことがありました
間違ってるかもしれないけど・・・・

レオはユースサッカー国家代表選手になったこともあるが
ケガのために違う道を探した、とどこかで言ったのを覚えてます。
それを聞いた後、あぁレオは歌手になりそして初めて1位になれて
自分が目指したサッカー選手の道は途中で挫折したが
歌手という道で1位になって本当に感無量だったのでは思いました
だから、他のVIXXのメンバーとはまた違った涙ではないか?と
ママィはそう感じたの。


レオがうずくまって泣いている姿は55秒位からです~

20131206 Today Winner VIXX

simhy3


VIXXの中ではレオはお父さん役でエンはお母さん役

また、レオ様について書きたいことが見つかったら追加します!


今まで訪問してくださった方にはちょっと申し訳ない
あまりレオについていいこと書いていないプロフィールでした

最初の頃はエンしか見ていなかったのですが、いろいろな動画を
見てからVIXX1人1人の個性が分かり6人全員が大好きになりました~


レオ様のこともいつも独特な魅力のある子だと思っています。


そうそう、レオ様と初対面で仕事する人とかもレオがアイドルっぽくなく
しゃべらないし、愛想も良くないので、怒り出すMCの人とかいて
メンバーがフォローしたり・・・


どうやら、レオ様初対面の人にはレオ取扱書が必要のようです^^
これも、TV番組で言ってたよ


最初レオ様、エンとはまず一緒に遊ばない、友達にならないタイプとか
ちょっと冷たいことを言っていたのですが、この頃はリーダーとして
自分のことよりも、他のメンバーに気を使ってよくしてあげているとか
言っていたので、レオも成長したなぁ~とか思っちゃった^^


最近のレオはますます素敵 














| VIXX プロフィール | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX N エン プロフィール

本名:チャ・ハギョン(차학연 :車 学沿)
ポジション:リーダー、ダンス、ヴォーカル
生年月日:1990年6月30日

身長&体重:180cm、62kg
血液型:A型 

※この身長だが、Mydol時代には179cmだった!
本人もVIXXの中では一番小さいと言っているし、他のメンバーに
あわせて、180cmになるインソールを入れていると思われる
靴の中のインソールが落ちた動画を見たことがあるので(笑)

出身:慶尚道昌原市
兄弟:姉が二人、兄が一人

芸名の由来は、英文字「and」の略字であり、日本語でエンという
発音が「縁」という意味。
ニックネーム:エネネン、オンマ、흙(土)

チャームポイント:普段は人懐こっく、おしゃべりで自分の自慢話が好き
ステージの上ではカリスマ的なセクシーさとのギャップだとママィは思う^^

メンバー愛が強く、自分の自慢もするが、ラジオ番組とかでは
メンバーのこともすごく良く言ってあげるので偉いと思う


好きな食べ物:肉、特にカルビ、バナナ牛乳
嫌いな食べ物:ホルモン、スンデ、ポンテギ



Nバナナ牛乳



そいういことで、私のプロフィール写真もバナナウユ(牛乳)なのです!

分かった?? 気が付いた人もいると思うけど・・・


バナナ牛乳 エン VIXX

2014/06/16にプロフィール写真を変えました。
ブログを始めてからさっきまでこのバナナ牛乳のフォトを使ってました!




本当はNエンがスーパーに行ってバナナ牛乳のパックを
山のように抱えているフォトを探していたのですが・・

見つからなくて、とりあえずこれにしました。
今度、見つけたら絶対アップするからからね~ 



見つけましたよ~ん
バナナ牛乳 エン



N バナナ牛乳


こんなにカートに入れたけど、他のMydol に戻される・・・・




それでは、私だけのNのプロフィールを作りました!

練習期間は5年というNエン (長いねぇ~えらいよエン

そしてMydol 時代、最初は7名の練習生のメンバーに3人追加され
この10人の中から最終的に6人のVIXXのメンバーに選ばれました!


md2.jpg



そして、オーディションの後ジェリーフィッシュの代表から
最初に名前が呼ばれたのは、LeoレオとNエンの2人でした。
晴れて、デビューが決定した瞬間のNの顔

md4.jpg


そしてこの6人がVIXXに選ばれ、2012年5月24日に


デビュー前のVIXX



「SUPER HERO」でデビューしました!!





Mydol時代の動画は2014年4月12日に記事にあります!
    
VIXX Mydol ep1~ep8 動画



日本語字幕で見たい人は
     
 VIXX MY DOL DVDをヤオフクでチェック 




ヒョギは大田広域市ですが、他のメンバーはみんなソウル出身
エンだけ慶尚道昌原市出身なので、方言(サトリ)が時々でます。

N自身ははサトリはないと言っていますが・・・

ぴょるびペンの間では、Nエンの言葉を

ソウル울+チャンウォン창=서원말(ソウォンマル)と呼んでます。



※訂正

この記事書いたの4月17日なんですが
今日、7月14日に間違っていた事に気がつきました!!



20140123 WIDE故郷を輝かせたアイドル★
慶尚道代表アイドル1位ビッグスエン(VIXX N)

 onegoldentrip


この動画を見てみたら・・・・

あれっ自分が書いた記事と反対だったと思い

汗を流しながら今、訂正記事を書いてます。

すみません~


원チャンウォン+서ソウル=창울말(チャンウルマル)





빅스(VIXX) 엠넷 마이돌 - 엔 히스토리(Mnet Mydol - N History)

RealVIXX



VIXXのエンは2013年1月から放送されたケーブル チャネルtvN 'の
ロマンチック&アイドル'で2期男出演者ケビン、ミンヒョク、ジョンフン、エンと
女出演者ジウォン、ウンギョン、ジナ、イェウォンの8人の中の1人だった!



 ロマンチック&アイドル2 VIXX エン 動画




2014年4月5日(土)21:55から放送が始まった
MBC週末ドラマ「ホテルキング」のノア役として出演している

ドラマは韓国唯一の7つ星級ホテルを守るため奮闘する相続人と彼女の
ため父親と徹底した敵になった総支配人の恋物語を描いたドラマで
重い復讐の内容だが、エンが扮するノア役はコメディタッチな感じで
このドラマに笑いを提供している^^ 

今年2014年の誕生日はホテルキング出演者がサプライズパーティーを
してくれた~


VIXX エン 誕生日 ホテルキング出演者2




















| VIXX プロフィール | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX プロフィール



『VIXX』という名前は、「Voice」,「Visual」,「Value In Excelsis」
最高のVoice(声)、最高のVisual(ヴィジュアル)、最高の Value(価値)を
兼ね備えた6人組という意味である。


2012年Mnetのオーディション番組「My DOL」を勝ち抜いた6人が
ソン・シギョン、ソ・イングクなどを擁するJELLYFISHエンターテインメント
から2012年5月24日シングルアルバム「SUPER HERO」でデビュー。


メンバーは、チャーミングでカリスマ性のあるリーダーのエン、
クールなポーカーフェイスのレオ、ソウルフルなボーカリスト のケン、
ダンスにラップ、多才な才能のラビ、花美男のホンビン、
グループのマスコット、末っ子のヒョギの6人。

ポップセンス溢れる楽曲とユニークでドラマチックなパフォーマンスは、
他のアイドルとは一線を画す。

そのオリジナリティー溢れる存在は、アイドル戦国時代のニューヒーロー
でもあり、プレミアム・アイドルと言われる所以でもある。



活動期間:2012年5月24日 デビュー
事務所:JELLYFISHエンターテインメント
メンバー:エン・・レオ・ケン・・ラビ・ホンビン・ヒョギ





CD

single
1st Single「SUPER HERO」(2012.5.24)
2nd Single 「Rock Ur Body」(2012.8.14)
3rd Single 「다칠 준비가 돼 있어、傷つく準備ができてる」(2013.1.17)
Y.BIRD from Jellyfish Island
「여자는 왜(Feat. 옥상달빛)(Girls, why?) 、
 女はどうして(Feat. 屋上月光)」(2013.10.11)

Mini Album
1st Mini Album「Hyde」(2013.5.20)
リパッケージ「Jekyll」(2013.7.31)

Full Album
「저주인형 (VOODOO)、呪いの人形」「(2013.11.25)



ロビック / ROVIX

ROVIX.jpg


韓国の現代アート作家チャールズ・チャン氏がVIXXのために
デザインしたキャラクター。

ハングル表記:로빅
誕生日: 6月20日(VIXXをローマ数字で当てはめて、VI(6X)X(10)X(10))
特技: 作戦命令◇作戦名 RT作戦. 認証ショット作戦など
可能言語:韓国語(敬語は習ってない)、英語、日本語、中国語(学習中)
ミュージックビデオにも、メンバーの衣装にもロビックは描かれており、
VIXXの第7のメンバーと呼ばれ、ツイッターを通じた広報担当の
役割を担っている。

Twitterでは、メンバー達の動向、動画アップ情報、ペンからの質問の答え、
などなど多岐に渡ってつぶやいてくれる。

Twitter RealVIXX(ROVIX)
Facebook VIXX
RealVIXX



※参照
wikipedia/VIXX
mnet/vixx/profile



ということで、別に他のところでも調べられる
プロフィールなんですが・・・


とにかく、今年になってから娘とVIXXにはまちゃってさぁ~

中2の娘はNエンと結婚したいとか言っているくらい好きらしい 

まぁ、おかげで私のこのブログネタも提供してくれるので
ちょっとありがたいかも

それで、私ママィはNエンをムコという目線で見ている

んなワケないでしょう・・(笑)





 VIXXグッツを楽天でチェック 




| VIXX プロフィール | 05:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

