Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン 東亜放送芸術大学を卒業 動画&ツイッター




 ホンビン、大学卒業おめでとう~



150213東亜放送大学卒業式 -
功労賞ビックス(VIXX)イホンビンおめでとうございます〜♥

★byPinkerBell☆ 様







VIXX ホンビン 東亜放送芸術大学を卒業


@RealVIXX:

나는 로빅이다.
오늘 졸업한 콩요원의 소식을 전하는 로빅이다.
콩요원 졸업 축하한다.


I am ROVIX.
ROVIX is delivering the news that Agent Kong is
graduating today.
Congratulations on graduating Agent Kong.


私はロビックである。
今日卒業した豆(コン)要員のニュースを伝えるロビックである。
豆(コン)要員卒業おめでとう。





VIXX ホンビン 東亜放送芸術大学を卒業 2
VIXX ホンビン 150207 空港ファッション



VIXX ホンビン 東亜放送芸術大学を卒業 3
VIXX ホンビン150208  KKBOX MUSIC AWARD










| VIXX ホンビン | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン ツイッター 150124 ヒョギ




Hongbin (@RedBeans93):

잘한다!!!! 우리 막내!

Good job!!!! Our maknae!

すごいぞ!!うりまんね!!


VIXX ホンビン ツイッター 150124



올린김에 하나 더…

Here’s another one…

投稿ついでもう一つ・・・


VIXX ホンビン ツイッター 150124 4



ホンビンってVIXX一のイケメンなのに・・・
自分の姿よりもいつもメンバーの誰かをアップしているところが
人間できてると思う~^^

そして弟思いもすごいね~


ホンビンの魅力って笑顔だと思う~


ビックスマイル ^^ 


VIXX ホンビン ツイッター 150124 1


VIXX ホンビン ツイッター 150124 2


VIXX ホンビン ツイッター 150124 3

VIXX ホンビン ツイッター 150124 5



最後にビックビョンのヒョックティじゃなかった・・^^

VIXXのヒョギ、ビックビョンのリーダーしてから &
ビックビョンに出演してから、なんかいきいきしてきた感じがする~

余裕が出てきた感じ^^



VIXX ヒョック





| VIXX ホンビン | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン ツイッター 150108 ハルモニと外食



ホンビンツイッターをシェアします~^^



Hongbin (@RedBeans93):

할머니랑 오랜만에 외식^^

Eating out with grandma after a long time^^

ハルモニと久々の外食^^


VIXX ホンビン ツイッター 150108




ホンビンは幼い頃ハルモニに育てられ、一緒にお寺に行っていたと

言ってるので

すごいおばあちゃん子だと思います~^^



良かったね~

ハルモニとの素敵な外食の時間が持てて・・・










| VIXX ホンビン | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン 10asia選定!



アイドルは歌とダンスだけがうまいと考えるのは誤算だ。ステージを離れても彼らのセンスと才能は続けて発散されている。1枚のフォトジェニックを残すための過程の中でも、彼らのエネルギーを思う存分発揮している。ステージの上とは違う魅力で絶えず大衆を魅了している彼らを見逃すことはできなかった。このような理由で10asiaは、2014年の1年を締めくくりながら、10asiaが出版する月刊誌「10+Star」の2014年度の表紙を飾った47人のアイドルのうち“フォトジェニックTOP5”を選定した。“イケメン”は基本で、ポーズと演技力が卓越したTOP5にはGOT7のJr、防弾少年団のジミン、VIXXホンビン、B.A.Pのヨンジェ、B1A4のジニョンが選ばれた。


VIXX ホンビン 10asia選定1



ハンサムな彼氏、VIXX ホンビン

ク・ヘジョン:身長が高くてイケメンの男性が恥ずかしげに微笑んだ。ホンビンはカメラマンがカメラを持ち上げた瞬間、すぐに武装解除する。自身がカッコいいけれど、それに気づいていない人を見ると教えてあげたいし、もっと良い写真を撮ってあげたいという気持ちになるのは当たり前のことだ。だから、ホンビンの撮影時間は少し長かった。ポーズをとるのが下手だからではなく、撮りたい要素がたくさんありすぎたからだ。いくら恥ずかしいポーズを要求しても恥ずかしげにやってみせる姿を見ると、ありがたい気持ちでいっぱいだった。

イ・ジョンファ:ホンビンは、誰が見てもイケメンだ。たまにはあどけない子供のようだ。口を大きく開けて笑う時は特にそうだ。性格は男らしい。だからといってマッチョではない。確固たる自身の考えを持っているが、オープンマインドだ。撮影現場で小道具として使った花束を渡すと、手に持ちながら恥ずかしいと大きく笑ったが、最終的にはホワイトデーにプレゼントを渡す彼氏の雰囲気をうまく生かしてくれた。実は、VIXXのためのコンセプトを考えた時に一番先に考えるメンバーがホンビンだ。芸術家にインスピレーションを与えるミューズのように、彼はアイデアをくれる存在だ。




VIXX ホンビン 10asia選定2


VIXX ホンビン ― 10asia選定!今年のフォトジェニックTOP5






| VIXX ホンビン | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン 140929 Happy Birthday HongBin !




非常に遅くなりましたが・・・

今、この動画を見たのでやっぱりママィみたいに
まだ見ていない方のためにシェアします~^^

再生回数から言っても世界中のペンはまだあまり見てないかも??

PinkerBell様のVIXXを愛する気持ちがいっぱい込められた動画

デビュー以来のホンビンが一気に見られるね~^^

心から Happy Birthday HongBin ! 






[FANMADE] 140929 ビックス(VIXX) ホンビン,
Happy Birthday HongBin! byピンカーベル

VIXX FANCAM by PinkerBell 様







VIXX HONGBIN 141019 JONGRO
VIXX HONGBIN 141019 JONGRO



VIXX HONGBIN 141017 SINCHON
VIXX HONGBIN 141017 SINCHON












| VIXX ホンビン | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン「ソ・イングク先輩がMVの演技を褒めてくれた」




VIXXのメンバーホンビンが、所属事務所の先輩歌手であり、役者として活動しているソ・イングクに演技を褒められ嬉しかったと述べた。

VIXXは16日午後、ソウル麻裏(マポ)区上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで行われたMnet「M COUNTDOWN」の放送を控えてOSENとインタビューを行い、音楽活動以外の演技やバラエティ番組への出演などに関する正直な考えを述べた。

この日ホンビンは役者活動に関する質問について「ソ・イングク先輩と今回の『Error』のMV試写会を一緒に見たが『演技、やるじゃない』と褒めてくれた」とし「最初は緊張をほぐすようにとアドバイスしてくれたが、さりげなく上手くなったと言ってくれて嬉しかった」と説明した。

ホンビンは2ndミニアルバムのタイトル曲「Error」のMVでKARAのヨンジと共演した。彼は嗚咽演技はもちろん、愛と悲しみ、挫折、痛み、憤りなど様々な感情を表現し良い評価を得た。また、これに先立ちSBS週末ドラマ「気分の良い日」で正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)で演技に挑戦したことがある。

ホンビンはMVでヨンジと共演したことについて「ヨンジさんと初対面だったが、本当によそよそしかった。しかし、明るく挨拶する姿を見て気楽に撮影できそうな気がした」としながら「熱く愛し合う恋人役なので、最初に仲良くなるため努力した」と述べた。

これについてレオは「ホンビンが演じるのを見て余韻が残ったのは初めてだ。今回のMVも何度も見るほど記憶に残った」と褒めた。

ホンビンだけでなく、ケンはケーブルチャンネルMBC every1のシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「下宿24番地」に出演中であり、エンも7月に放送終了したMBCドラマ「ホテルキング」に出演したことがある。

エンは「演技を続けようと思っている。今すぐではないが、いつかは主演をしてみたいと思う」と述べた。

また、昨年夏にSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則 in ブラジル」に出演したヒョギは「ジャングルに送りたいメンバー」にラビを挙げたことがある。ヒョギは「ラビ兄さんが声も太く、カリスマ性があり怖い人だと思われるが、実は純粋というか、隙の多い男だ。多くの方々がそのような姿を見ることができたらと思う」と説明した。

VIXXは「M COUNTDOWN」をはじめ、KBS 2TV「ミュージックバンク」とMBC「ショー 音楽中心」SBS「人気歌謡」でカムバックステージを引き続き披露する。





 VIXX ホンビン「ソ・イングク先輩がMVの演技を見て褒めてくれた…嬉しかった」より引用



シュキラでもMCのSuper Junior リョウクが言ってたよね

このMV見てもう少しで泣きそうになったと・・・




本当にホンビンのこのMVの演技、涙は素晴らしいの一言です^^ 








| VIXX ホンビン | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン インタビュー 9月生まれのスター ファンダムスクール

スポーツソウル
アイドルグループビックス(VIXX)のホンビンファンダムスクール
9月の誕生日のスター'に選定された。
去る7月21日から8月20日までファンたちの参加で行われた投票で
ホンビンは最終得票率49.06%で2位エキソ(EXO)の陳​​を抜いて、
最終1位に選ばれた。

ホンビンは7日、スポーツソウルとのインタビューで、
「誕生日を祝うくれただけでも感謝なのにプレゼントまでいただき、
ファンにどのように報いなければならないか分からないい」と
感謝の挨拶を伝えた。

また、誕生日にも、新しいアルバムの準備に余念がなかったホンビン
「カムバック舞台で素敵な姿で報いる"と所感を明らかにした。
ファンダムスクール「今月の誕生日の星」は、毎月の誕生日を迎えるスターを
対象に、ファンの投票によって選ばれる。

最近、「奇跡」で活動して各種音源チャートと音楽番組1位を占めたビックスは
二番目ミニアルバム'Error(エラー)」の発表を控えて10日の深夜、
公式ホームページとYouTubeでタイトル曲「Error(エラー)」のティーザー映像
を公開してファンたちの耳目を集中させた。
一方、ビックスの2番目のミニアルバムは来る14日オン、オフラインを通じて
発売される予定である。






[SS映像_ファンダムスクール9月生まれのスター
- ビックス(VIXXホンビンインタビュー

스포츠서울 様














| VIXX ホンビン | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン&レオ&ヒョギcut 気分のいい日 141004 動画

PinkerBell 様から気分のいい日のホンビン&レオ&ヒョギcutの

動画がアップされていたのでシェアします~^^


気分の良い日にレオとヒョギが特別出演した時の動画ですね~

レオとヒョギは劇中でもグループVIXXとして登場し、圧倒的なオーラを放つ。
劇中ソ・ジェウ(イ・サンウ)の会社が開催したアウトドアルックの秋冬コレクション
のファッションショーにモデルユ・ジホとレオ、ヒョギが一緒に立つシーン。
ジホがステージに登場するのを待っていたハン・ダイン(RAINBOW ウリ)は
レオとヒョギの登場にVIXXが出てきたと歓呼を上げ、彼らと一緒に携帯電話で
写真撮影までする。


ダインがホンビンオッパはなんで出ないの?というセリフが笑える^^
ホンビンはモデルユ・ジホとして出ているので・・・・

VIXX3人なのにね~


ダインがレオとヒョギに好感を見せると、ジホがやきもちを焼くことになる。
ハツラツとした4人の完璧な呼吸が視聴者に一味違う面白さを与える予定だ。


最後にジホがVIXXとサジンを撮ったりキャーキャーしているダインに
嫉妬して、僕はVIXXが一番嫌い!のセリフ・・・


VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 1





141004 빅스(VIXX) 홍빈&레오&혁 cut by핑커벨 投稿者 pinker_bell



Hyuk (@HSangHyuk)

빅스가 싫다는 빈이형과 함께!^^ 레오형 지호씨 수고하셨어요ㅎㅎ
호잇호잇

With Bini-hyung who hates VIXX!^^ Good work Leo-hyung
and Jiho hehe hoit hoit

VIXXが嫌いというビンヒョンと一緒に!^^
レオヒョン、ジホさんお疲れ様でした  ホイッホイッ





VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 2


確かに記事通り

ハツラツとした4人の完璧な呼吸 って感じでしたね~ 






「気分の良い日」は韓国で5日に第44話を最後に6ヶ月間の放送を終了した。
ホンビンは「気分の良い日」でイケメン高校生ユ・ジホ役を務め、ハツラツと
した演技とお茶目な魅力をアピールした。

ホンビンは所属事務所を通じて「『気分の良い日』は僕が初めて演技に挑戦
した作品なので、色々と僕にとって意味のある作品です。
僕の力不足をたくさん感じたり、共演した先生の方々と先輩たちに演技のみ
ならず、大切なアドバイスをしていただき、たくさん学びました。
心より感謝いたします」とし、感謝の気持ちと名残惜しさを伝えた。

続いてホンビンは「これからは名残惜しいところですが、劇中のユ・ジホと別れ、
VIXXのホンビンに戻ってメンバーたちと一緒に素敵な姿をお見せするために
頑張ります」と付け加えた。

また4日の放送にはVIXXのレオとヒョギが特別出演し、ドラマの放送終了を
控えているホンビンを応援して義理堅さを誇示した。

ホンビンの属しているグループVIXXは14日、超豪華スタッフたちが参加した
2ndミニアルバム「Error」を各種音楽配信サイト及び店頭を通じて
電撃発売する予定だ。



 VIXX ホンビン「気分の良い日」放送終了の感想“演技に初挑戦、意味のある作品”より引用











| 気分のいい日 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ&ヒョギ、ホンビンのために「気分の良い日」に特別出演

VIXXのレオとヒョギがSBS週末ドラマ「気分の良い日」に特別出演する。

レオとヒョギは4日に韓国で放送される「気分の良い日」の第43話で、
イケメンモデルとして活動中のユ・ジホ(VIXX ホンビン)と一緒に
ファッションショーのステージに立つシーンに出演する。
二人は同じグループのホンビンが出演中の「気分の良い日」のために
多忙なスケジュールにもかかわらず、特別出演をして義理を果たした。

レオとヒョギは劇中でもグループVIXXとして登場し、圧倒的なオーラを放つ。
劇中ソ・ジェウ(イ・サンウ)の会社が開催したアウトドアルックの秋冬コレク
ションのファッションショーにモデルユ・ジホとレオ、ヒョギが一緒に立つシーン。
ジホがステージに登場するのを待っていたハン・ダイン(RAINBOW ウリ)は
レオとヒョギの登場にVIXXが出てきたと歓呼を上げ、彼らと一緒に
携帯電話で写真撮影までする。


ダインがレオとヒョギに好感を見せると、ジホがやきもちを焼くことになる。
ハツラツとした4人の完璧な呼吸が視聴者に一味違う面白さを与える予定だ。

レオとヒョギのファッションショーシーンは9月24日にソウル江南区駅三洞に
あるアウトドアブランドの店で行われた。二人はホンビンの撮影現場に登場し、
スタッフたちに90度の礼儀正しい挨拶をして雰囲気を和ませた。

ホンビンは「レオ兄さんとヒョギが一緒だから、本当に楽しいです。
本当に“気分の良い”ドラマです」とし、始終感激した姿を見せて
現場の関係者たちの笑いを誘った。

特にレオとヒョギは短いシーンだが、隠せない実力とすこぶる情熱で
華やかなファッションショーのシーンをこなした。長身に抜群のルックス、
強烈な眼差しまで、ファッションモデルとして完璧な姿を見せて制作陣から
賛辞を受けた。

それだけではなく、レオとヒョギはジホの相手役であるRAINBOWのウリとも
仲の良い姿を見せた。それは過去あるバラエティ番組で理想のタイプを聞く
質問にヒョギが「ウリ姉さんが好きです」と明かしたからだ。ウリは「以前ヒョギが
言ったことは知っている」と雰囲気を盛り上げ、続いてホンビン、レオ、ヒョギと
意味のある出演を記念しながら記念写真まで撮るなど、愛情を誇示した。

制作会社のロゴスフィルム側は「VIXXのレオとヒョギが『気分の良い日』に
出演中のホンビンのために特別出演に快く応じてくれた。
二人の特別出演に撮影現場の雰囲気も和気藹々としたものになった。
二人の短いがインパクトのある熱演を期待して欲しい」と伝えた。

「気分の良い日」は4日と5日に予定通りに第43話と最終回である第44話が
放送される。





VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 1

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 2

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 3

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 5

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 4

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 6

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 7


VIXXのレオとヒョギ、今後のためにもドラマに特別出演して

ドラマの雰囲気を味わうことができ良かったね~^^













| 気分のいい日 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン ツイッター 働く男ラビ


Hongbin (@RedBeans93):
울 라비!
그림자만 보여서 사진 보고싶다고 하셨죠!!
일하는 남자 라비.. 몰래 찍었던거 하나 보여드려요ㅋㅋ
뭐하고 있을까요?

Our Ravi!
You guys said you wanted to see a picture because you only saw a shadow right!!
Working man Ravi.. Here’s a picture I took secretlyㅋㅋ What could he be doing?
Ravi (@AceRavi) Reply:


私達のラビ!
影だけ見せて写真見たいと言ったでしょう!!
働く男ラビ.. こっそり撮ったのを一つお見せします (笑)
何をしているんでしょうね?


@RedBeans93 야 ㅋㅋ 일케 찍으니까 보틀 설정같잖아!! ㅋㅋㅋ

Ya ㅋㅋ Since you took it like this it looks like the bottle was set up!! ㅋㅋㅋ

ねぇ、ㅋㅋ このように撮ったから、ボトルがセットアップされてるみたいㅋㅋㅋ


https://twitter.com/RedBeans93




VIXX ホンビン ツイッター 働く男ラビ



あっもしかして・・ペンカフェのお知らせにあったあのボトル??

っと思ったら、違いました~^^

ラビが持ってるのは、VIXX用でペンはペン用があるのかな???

さぁ~


VIXX ボトル
VIXXペンカフェよりスクリーンショット



VIXX BOTTEL 詳しくはVIXX OFFICAL GOODS にありますよ~^^

       

VIXX ロビック http://vixxofficialgoods.com




日本では発売されないのかな~??

VIXXボトル 







| VIXX ホンビン | 05:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

