Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発ドリームチームII フェンシングスペシャル 150115



VIXX レオが参加した

出発ドリームチームII フェンシングスペシャル 150115の

動画をシェアします~^^



Let's Go! Dream Team II | 출발드림팀 II : Fencing Special (2015.01.15)

KBS World TV 様



これ以前にアップしたような気もするが・・・・

フルバージョンなのでアップします・・・

考えてる時間がないの~^^











| VIXX レオ/ LEO | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング



VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング特集の

レオcut の動画をシェアします^^


141228出発!ドリームチーム - フェンシング特集 -
ビックス(VIXXレオ、ジョンテグン個人の好み

141228 출발!드림팀-펜싱특집-빅스(VIXX) 레오, 정택운 편애cut... 投稿者 pinker_bell





VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング1

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング2

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング3

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング4

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング5

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング6

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング7

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング8

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング9

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング10

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング11

VIXX レオ 141228出発!ドリームチーム フェンシング12



レオお疲れ様~^^ 

うりレオのむのむモシッソヨ 


| VIXX レオ/ LEO | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオについて書きたかったこと




芸能記事とか読んだ時、一瞬にしてこれは面白い!と思い

さっさとコピペして数分でブログに書いてる記事もあるが・・・・

ママィが10日以上、考えたレオについて書きたかった記事がある

なぜなら、ママィ自身もレオに対してよく分かっていなかったし
深く考えさせられた内容だったから・・・



VIXX、トップの座でもう一歩を踏み出す

の記事の一番最後のレオの答えがショックだった・・・


Q:最後に自分に聞かせたい一言をお願いしたい。

レオテグン(レオの本名)、いつもすまないと思っている……
もっと幸せになろう。僕は自分を追い詰める方だった。
僕にとって一番大切なのは僕ではなかった。
これからは、自分を一番大切にして、少し余裕を持とう。


これがレオが自分自身に語った一言


レオは自信満々に生きてきたのではなく・・・・
自分が一番大切ではなく・・・
自分を追いつめ、すまない気持ちで生きてきたと

知った時


だから、エンとは友達にならないタイプと言ったことが理解できた

エンは自信満々だもん
この間のヒット製造機2の2話でも、勇敢なイーダン(Defconn・デフコン)が
俺はなんにでも自信満々なお前(エン)が嫌いだと本音を言ってたけど
確かに天真爛漫なエンは家族から愛され何事にも自信を持って生きてきた感じ

VIXXTVで、母校の高校を訪問した時、担任だった先生からも
当時本当に立派な生徒で伝統舞踏家になると思ってたと言われた


このインタビューを読んでからレオについていろいろ考えました・・・

そして、テグンVIXXの一員になり、レオになり
今新しい人生を歩んでいるんだ~と思い

本当にこれからはレオが自分を一番大切にして、少し余裕を持ち
自分の言いたい事言い、笑いたい時に笑い・・・

どんどん変わっていくのではないでしょうか??



2015年はレオ様がもっと楽しく明るくなっていくような気がする~^^


だってインタビューでも本音が言えるようになったので^^

やっぱり、レオは神秘的なオーラのある子だよね~




VIXX レオ 141101














| VIXX レオ/ LEO | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ ドリームチーム 141207 フォト



レオ ドリームチーム 141207 フォトをシェアします~^^

まさかこのフェンシングの競技にうりビックビョンのワンコンこと
がっせ(GOT7)のジャクソンとか出てないよね~

ワンコンは歌手になりたくてアジアの大会
"アジア ジュニアカデ フェンシング選手権"1位しかも最近 2011だよ
元香港のフェンシング国家代表選手・・・

こんな方が出場しっちゃったら・・・

たじたじ 


VIXXレオ様、愛嬌、個人芸、愛想、トークとかには弱いけど
スポーツ系は総なめ

いつもVIXX代表だから

レオ様はユースサッカー国家代表選手  出身 




VIXX レオ ドリームチーム1

VIXX レオ ドリームチーム2

VIXX レオ ドリームチーム3

VIXX レオ ドリームチーム6

VIXX レオ ドリームチーム7

VIXX レオ ドリームチーム9

VIXX レオ ドリームチーム10

VIXX レオ ドリームチーム11

VIXX レオ ドリームチーム12

VIXX レオ ドリームチーム13

VIXX レオ ドリームチーム14

VIXX レオ ドリームチーム8

VIXX レオ ドリームチーム5

VIXX レオ ドリームチーム4



Rovix (@RealVIXX):

나는 로빅이다.
출발드림팀 시즌2 ‘펜싱’편 녹화를 마친 #레오 요원의 모습을 별빛요원들에게 가장 먼저 보여주고 싶은 로빅이다. 뜨거운 응원을 보내준 별빛요원들 고맙습니다!


私はロビックである。
出発ドリームチームシーズン2 'フェンシング編録画を終えた
#レオ要員の姿をぴょるぴ要員に一番最初に見せたいロビックである。
熱い応援を送ってくれたぴょるぴ要員ありがとうございます!



VIXX レオドリームチームシーズン2 フェンシング













| VIXX レオ/ LEO | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ意味の名前 VIXX レオ・家入レオ



あの~毎日見ている記事の1つに

 http://www.kstyle.com/

があるのですが・・・

今日はその記事の中の

  EXO「MAMA」で大先輩に無礼な態度?目も合わせず片手で賞を受け取り議論に

を読み・・・動画を見ていないので
何とも言えないな~とか思いながら・・・

なんでうりVIXXはこの「MAMA」に入ってないの?という疑問が湧き

  「MAMA」EXO&SOLが大賞受賞!G-DRAGONのバトンを受け継いだEXOは4冠に(総合)


EXOは4冠に????



2014 MAMA」授賞者一覧

・今年のアーティスト賞:EXO
・今年の歌賞:SOL「EYES, NOSE, LIPS」
・今年のアルバム賞:EXO
・ベストアジアンスタイル(レッドカーペット):EXO
・新人賞:WINNER
・ベストダンスパフォーマンスソロ:ソンミ「Full Moon」
・ベストコラボレーション:SISTAR ソユ&チョンギゴ「Some」
・スタイルインミュージック:チョン・ジュンヨン
・女性グループ賞:SISTAR
・男性グループ賞:EXO
・フェイバリットミュージックインチャイナ:お箸兄弟「Little Apple」
・インターナショナルフェイバリットアーティスト:ジョン・レジェンド
・ベストOST:LYn「My Destiny」
・ベストボーカルパフォーマンス女性:Ailee「歌が上手になった」
・ベストボーカルパフォーマンス男性:BIGBANGのSOL「EYES, NOSE, LIPS」
・ベストバンドパフォーマンス:CNBLUE「Can't Stop」
・アジアンアーティストオブザイヤー:
Ho Quynh Huong(ベトナム)、
Thaitanium(タイ)、
Raisa(インドネシア)、
林俊傑(シンガポール)、
家入レオ(日本)
・K-POPファンチョイス(男性):INFINITE
・K-POPファンチョイス(女性):少女時代 テティソ
・女性アーティスト賞:IU
・男性アーティスト賞:SOL
・ベストダンスパフォーマンス男性グループ:INFINITE
・ベストダンスパフォーマンス女性グループ:Girl's Day
・ベストラップパフォーマンス:Epik High
・Youku(优酷)・Tudou(土豆)ベストミュージックビデオ:2PM「Go Crazy」
・ザ・モースト・ポピュラーボーカリスト:IU



そこで唯一の日本の名前を発見^^

誰??この家入レオってと思いググってみると・・・


本名は非公開となっているが、家入は本名であり、レオは芸名である。
芸名であるレオの由来は映画『レオン』より。
また、事務所の社長から目がライオンに似ていると言われることから、
『ジャングル大帝』のレオもかかっている


 http://ja.wikipedia.org/家入レオ


レオ / LEO  本名:チョン・テグン
芸名の由来は、アニメ『ジャングル大帝レオ』からつけられた。


 http://ja.wikipedia.org/wiki/VIXX



へ~^^

ママィなんにも知らないから・・・いちいち調べないと
分かんないだよね~


でも、共通点は歌唱力かな?

家入レオの曲初めて聴きましたが・・・素敵ですね

もう1つの共通点は、2人とも不思議な世界を持ってる・・・
感じがする

なんとも言い表せない・・・・


今日はネット内を散歩して素敵な出会いができました^^

家入レオ

TBS系金曜ドラマ「Nのために」の主題歌 「Silly」歌ってる

日本のドラマとか全然知らないけどタイトル
「Nのために」ってVIXXの??(冗談^^)

少なくともドラマのタイトルは気に入りました~



来年はうりVIXXも受賞するでしょう 
 














| VIXX レオ/ LEO | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ ポロロやら王妃風に変身



これ完璧^^

この間の誰かのハロウィンとかとは全然レベルが違う~^^

誰かって誰よ???

ママィ.....



VIXX レオ ポロロやら王妃風
source:http://paetoi.tumblr.com/




これ見てレオ様、これから役者にもトライしたほうがいいよ

と思いました

すごく似合ってる 


特に王女?王妃風が品があっていい~


ポロロはかわいい~^^










| VIXX レオ/ LEO | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオのファンダムスクールの感想を聞いた感想



レオがインタビューの中でヒョギの印象はクングメ~って
何度も言ってたけど、ママィからしてみたら
レオがいろいろしゃべってることの方がもっとクングメ~^^

気になる


11月生れのスターになった感想は・・・

多くの方がお祝いしてくださり1位にして下さり
本当に感謝しています。
事務所の人たちが、今日はお前が1位になった!1位になった!
多くの方が投票してくれたから可能なことだと言っておられたので
自分もいつもそういう感謝の思いを持っていました。

このように1位にしてくださり、感想を言うことができるように
してくださりすごく感謝しています。


音楽番組で誕生日祝賀応援を聞いたレオの気分は・・・?

感謝の心が一番大きかったと思うし、自分も録画をしながら・・
録画の途中で自分も知らないうちに聞きたいのでイヤフォンを
取ってしまいカメラの方から正常にしていてほしいと言われるくらいでした。
僕もすごく感謝していますし、なによりも両親がとても喜んで下さり
胸いっぱい幸せな気分になりました

뿌듯하다=胸がいっぱいである
胸いっぱいな幸せな気分
「努力」があって感激で胸がいっぱいになる・・・という感覚。

参照:「뿌듯하다」ピンと来ない単語は、しつこく調査するべし!!


愛嬌を1度だけ・・・^^

えへへえへへ・・・・


VIXX レオ ファンダムスクール 愛嬌



ペンと会う時に主にどんなこと考えてるの・・・?

来たんだ~ 왔구나(ワックナ)
ありがとう~ 고맙다(コマプタ)

今日寒いのに大丈夫?

自分1人でいっぱい話すような気がする・・・
相手に聞くような性格ではないので1人で話してるような気がする

たぶん、これレオ様が気がしてるだけでは・・・・^^
でも、サイン会とか行ったことないから知らないど・・・
本当にレオ様が1人でいっぱいしゃべってんの???


メンバーたちの初印象がどうだったか気になる~

エンの場合は初めて会った時に僕に笑いながら挨拶したことが
記憶に残ってます。練習生は猜疑心と嫉妬をするライバルであり
誰がデビューするのか分からない状況なので、警戒することもあるけど
初めて会った時から笑いながら明るく挨拶したことが一番印象に残ってます。


これ聞いて・・・・
マイドルの最初からエンがリーダーだったのが不思議だったけど
どうしてエンがリーダーだったのか分かるような気がした・・・・
レオの話から、練習生同士の厳しい姿が見えますね~


ラビの場合は僕と同じ日にオーディションを受けて
彼が踊り歌うのを見たので
흥(興)を持っているチング(ヤツ)だな~と思った。
(おもしろいヤツだな~と思った)


ケンの場合はまさか彼とは一緒にしないだろうと思ってた
今は誰よりもうまいけど、当時はぐりんぐりん頭にメガネをかけて
漫画のキャラクターのような感じを受けた・・・・


ホンビンは僕と一緒にダイアリーを撮った時にほぼ初めて会った感じだった
練習生、マイドルがあまりにも多いので1人1人を自分が見なかったけど
ダイアリーを撮った時に自分と一緒に苦労した仲・・・


ヒョギの場合は・・・・・・

궁금하다(クングマダ)という思いが一番した
궁금하다(クングマダ)=知りたい 気がかりだ 気になる

彼はどんな子か?
どんな長所を持っているのか・・
踊ったり、歌ったりするときの表情はどうなのか・・・気になった
マイドルというリアリティを撮っている時にデビューを準備していたので
その子達の長所を一番見て、僕と同じチームになったらどうなるかという
考えをしなければならなかったのでそうだと思います・・・


レオにとってぴょるぴとは・・・?

自分が歌う理由ではないか・・と思います


続く・・・・


(息切れしてますのでちょっと休んでから続き書く・・予定)


お昼を食べてちょっと元気になったので続き go go go
この動画ダウンロードしてこの記事書いてんだけど・・・
数時間レオと1対1で向き合っていて^^
何度も繰り返し聞きながら書いてるので午前中は集中力の限界でした



自分が聞く歌のように暖かい歌を歌ってあげるのが
自分の目標であり夢です。
僕が暖かい歌手になれるように、そんな人になれるようにしてくれる方たち
自分が疲れている時、嬉しい時を共にしたい貴重な人です


ソロやユニットに出るとしたらどんなジャンルやコンセプトをしてみたい・・?

自分のいい面をいっぱい見せたい
ドラマティックなコンセプトのステージ・・・


暖かい歌手になりたいレオの幸せな瞬間は・・・?


1位になった時も嬉しかったし、コンサートの時に嬉しかったけど
舞台で歌を歌っている時が一番幸せです

2番目は観客席にいるうりぴょるぴの皆さんを見た時
気分が良くなる・・・・


ペン対して・・・

ファンダムスクールで1位にするためにすごく努力されたと聞いてます。
このように自分の誕生日を祝福してくださった全てのペンに
とても感謝しています。
いつもあまり喋らないけど、眼差し(ヌンピ)で話をしようと・・・
たくさん話してるし・・・・
何よりもあまりも多くの感動を受けて、その感動を与えられるよう
いつも努力し、不足なことはよく分かってますが・・
これからも一生懸命に、感動が与えられる舞台にしたいです
変わらないVIXXになります・・・


最後のパーツがよく分かんなかった・・・・^^

いつものようにテキトーなので
まぁ~こんな感じ


のこと言ってたよん^^



レオがヌンピを送っているのは分かる気がする
ブラジルに来たときも、端から端まで見てたもん^^

いつも感動をありがとう~






[SS映像]のファンダムスクール11月生まれのスター - ビックスレオ
(VIXX LEO)インタビュー

스포츠서울 様







| VIXX レオ/ LEO | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ ファンダムスクール 7分のインタビュー



わぁ~レオ・・・

初めてじゃない^^
1人で7分のインタビュー

今まではペンの願いがレオが30秒?1分?位話して欲しいだったのが
いよいよ実現しましたね~^^

どれどれ聞いてみましょう~

って2014/11/21 に公開されていたとは知らなかった^^

もう、みんなとっくに見たわけか・・・・



[SS映像]のファンダムスクール11月生まれのスター - ビックスレオ
VIXX LEO)インタビュー

스포츠서울 様







[スポーツソウル]
アイドルグループビックス(VIXX)のレオファンダムスクール11月の誕生日の
スターで1位に選ばれた。

去る10月の一ヶ月間、ファンたちの参加で行われたファン投票でレオ
51.26%の得票率を記録して2位エキソ(EXO)のチャニョルを抜いて、
最終的1位に選ばれました。

レオは、スポーツソウルとのインタビューで「感想を言うことができるように
してくださって感謝している」とファンに切ないメッセージを伝達した。

また、ファンがレオに思っている質問に率直な答えでファンへの愛情を
表わした。

ファンダムスクール「今月の誕生日スター」は、毎月誕生日を
迎えるスターを対象に、ファンの投票によって選ばれ、現在
1月生まれのスター投票が行われている。

一方、最近新曲「エラー」で活発な活動を広げているビックスは、
台湾週間アルバムチャート1位を記録するなど、海外でもその人気を
増している。



これ読んで、ちょっと疑問に思ってたことがとけました・・・・
いつもうりVIXXが選ばれるけど、EXOとか人気があるのにと
不思議だったけど、やっぱりぴょるぴパワーは凄いですね!






| VIXX レオ/ LEO | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ ぴょるはなミーティングでのハプニング



普段冷静なレオ

ハプニングが起こっても冷静・・・

でも、それを見ていたペンたちがキャーキャーだった^^


140830 ぴょるはな最初の集まりで

レオ様が花びら遊びを熱唱中に握っていたマネキンの腕を

ばきっととってしまった・・・ハプニング^^




ぴょるはなミーティング 1次マネキンの腕抜きテグ二ㅠㅠ♡

택또 様




posted by mamae to GIFMAGAZINE





ステージの下からペンが マネキン と叫ぶと

レオ様:  静かにしろ!!

posted by mamae to GIFMAGAZINE





理由を説明するレオ

レオマネキンとするのは簡単ではない
集中しようと努力したんだけど・・・
落ちてしまった・・・

ヒョギ:じゃ、次はクマのぬいぐるみにしたら落ちないように^^

レオ:次はお前を必ず使って・・・


ってヒョギがマネキンになるの~??









| VIXX レオ/ LEO | 08:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ ファンダムスクール11月生まれのスター


レオの誕生日の前後にファンダムスクールをチェックしたときは

なにもありませんでしたが・・・

良かったね!レオ 


11月はレオ

9月はホンビン

7月はヒョギ

6月はエン

4月はケン




ファンダムスクール11月生まれのスター - ビックスレオVIXX LEO)
インタビューメイキングフィルム(FANDOMSCHOOL)

FandomSchool 様





VIXX レオ ファンダムスクール11月生まれのスター 1

VIXX レオ ファンダムスクール11月生まれのスター 2









| VIXX レオ/ LEO | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

