Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Real V VIXXイムニダ~!





2014/05/14の VIXX という名前 の記事で

どのようにVIXXという名前が決まったか書きましたが・・・

今日は、このブログのタイトルでもある

Real V VIXXイムニダ~!ができるまでを書きます~^^

これも、Mydol 5話にあるのですが




PM11:20 練習室

Real V 1


エン放送に出ても、「私たちは誰です!」と
パッと分かることのできる掛け声を考えないと今。


Real V 3


ケン:会うといい友達~ V I X X VIXX

ラビ:それいいと思うけど・・・^^

エンはぁ~(ため息)


Real V 4
アイドルの必須 挨拶法 決める!果たして、VIXXだけの挨拶法は?


ナレーション:マイドルエンジェルス ミッション
         VIXXだけの理想的な挨拶法を決める!



エン速くないと!耳にさっと入るように・・

ラビ:スペリングの語感をうまく生かすことがいいみたい・・


(ママィ:さすが~ラビ、作詞作曲するだけあって発想がいい!)


Real V 5


エンこんなのは・・?

OH~~~VIXX

ケン:ブーー 


Real V 6


ラビ:V I ェ X 

ケン:おー

エンエエックス?

    ヴィ アイ エエックス


      エエックスいい感じだけど? どう?

レオ:うんうんとうなずく・・



PM08:07 企画室 (時間からいって違う日だよね?!)

ナレーション:VIXX 自分たちで作った挨拶法を確認に行ったんだけど・・

Real V 7
代表ニムに挨拶法をお披露目に行くVIXX


エン:代表ニム、代表ニム(こっちに来てのリアクション)


Real V 8


アニョンハセヨ  リアール V 


Real V 9


リアール V VI ェ X~ VIXXイムニダ~!


Real V 10


ファン・セジュン代表:ハハハ

君たちが重要だよ!リアルが鍵だね!


Real V 11


ファン・セジュン代表:とにかく、おめでとう!これでチームの掛け声も決まり・・

エン:なんか、新しいかんじ・・


Real V 12


エン:気に入りましたか?代表ニム

ファン・セジュン代表:うん、気に入った!とってもいいよ


Real V 13

そこでもう1回

アニョンハセヨ  リアール V 


Real V 14
ラビ、少年のよう・・(笑)


リアール V VI ェ X~ VIXXイムニダ~!




こんな感じで自分たちで考えて作った掛け声なんですね!!


素敵!いつ聞いてもVIXXのが一番いいよね~!^^



これを聞いた時に、とってもインパクトがあったので

このブログのタイトルも Real V VIXXイムニダ~! に決めました!




Real V VIXXチェゴイムニダ~!






빅스(VIXX) 120510 Mnet 마이돌 E05 by핑커벨

Pinker Bell







| VIXX Mydol | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX という名前


Mydol 5話を見たら、VIXXの名前が決まった内容が

あったので、今日はこのネタになりました~^^v



Mydol10人の中から、6人のメンバーが選ばれ

2012年5月24日のデビューを前に練習している練習室に

ジェリーフィッシュのファン・セジュン代表が入って来る




VIXX 名前1


ファン・セジュン代表:エドル アンニョン~

Mydol6人:アンニョンハセヨ


VIXX 名前2


ファン・セジュン代表:今日来た理由は・・

赤ちゃんが生まれたら、何からする・・?


VIXX 名前3


ラビ:名前を付けます!


VIXX 名前4


ケン:まさか・・

エン:僕たちのチーム名・・


VIXX 名前5


응~ わぁ~

ファン・セジュン代表:マイドルエンジェルスの意見を積極的に反映して・・


VIXX 名前6



マイドルエンジェルスグループで行われたチーム名投票


チーム名 候補 1番 J.Dice
Just Dice の略
サイコロの目6個が6人を象徴


チーム名 候補 2番 VIX
Voice、Visual、Value In Excelsis の略
最高の声、ビジュアル、価値を兼ね備えたアイドル


チーム名 候補 3番 See Sun
太陽のような光り輝く存在になろう


VIXX 名前7


ファン・セジュン代表:VIXというチーム名に選定された
その後ろに、Xをもう一つ付けると幾何学的な面や、
人が視覚的に見た時や君たちがチーム名を紹介したとき・・・
なにか、強調される感じがするので・・


VIXX 名前8


          VIXX


VIXX 名前9


ナレーション:このように決定された、VIXX
最高の声、ビジュアル、価値を兼ね備えたアイドルという意味だよ!
Mydol にぴったりの名前でしょう~



最高のVoice(声)

VIXX 名前10

VIXX 名前11



最高のVisual(ヴィジュアル)

VIXX 名前12

VIXX 名前13



最高の Value(価値)を兼ね備えたアイドル

VIXX 名前14




今日は、デビュー前のかわいい6人を鑑賞して



次回は・・・



How‘Real V VIXX~!’ was made?






빅스(VIXX) 120510 Mnet 마이돌 E05 by핑커벨

Pinker Bell








| VIXX Mydol | 03:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Mydol バンジージャンプ エン

 2014年4月22日の記事
VIXX Mydol バンジージャンプ ヒョギ

 2014年4月23日の記事
VIXX Mydol バンジージャンプ ホンビン  
VIXX Mydol バンジージャンプ レオ

 2014年4月24日の記事
VIXX Mydol バンジージャンプ ラビ
VIXX Mydol バンジージャンプ ケン
のつづきです~!




リーダーエンはとにかくおもしろいので・・・

ごめん、エンにしてみたら真剣だったと思うけど

私から見ると、笑える^^

他のメンバーに比べて、とっても怖がり?臆病?






さあ残るメンバーは、ただ一人!

VIXX バンジージャンプ エン19


ケンがあっさりジャンプしたのを見届けると・・・

あっ・・どうしよう・・僕~

VIXX バンジージャンプ エン1


と言って床に座り込んで・・
女性スタッフがスケッチブックに書いた物を読む・・

VIXX バンジージャンプ エン2


女性スタッフ:覚悟を固めないと!

エン:ちょっと貸して下さい
エン:今、(女性スタッフ)がずっと僕にこれを見せるんだけど・・・

デビュー前 覚悟を固める!
この程度も克服できないで
どうやって舞台に立つのか!


エン:僕は(舞台に)立つことができます。正直バンジージャンプしないで
デビューした友達や先輩もたくさんいます。

女性スタッフ:これは代表が特別に準備した訓練じゃないの。

エン:代表はどこに行かれましたか?代表はどうしていないんですか?

VIXX バンジージャンプ エン3


僕これできない!

VIXX バンジージャンプ エン6



こんなのどやってすんだよ!(下のメンバーに向かって)
VIXX バンジージャンプ エン9


エンを見つめるメンバー

VIXX バンジージャンプ エン5


この表情見ただけでこっちが緊張するくらい・・・

VIXX バンジージャンプ エン7


エン:とっても怖かったです。
足がガクガクして心臓がドキドキして
VIXX バンジージャンプ エン8


教官:スリー・トゥ・ワン・バンジー・・・・

みんな愛してる~!



VIXX バンジージャンプ エン10




VIXX バンジージャンプ エン13



うわあぁぁ !!!

VIXX バンジージャンプ エン15


自らの限界を克服するために果敢に挑戦したN

VIXX バンジージャンプ エン16


6人全員 バンジージャンプ挑戦成功!

VIXX バンジージャンプ エン17



何でもできるという自信感を得て、覚悟を固める訓練大成功!

VIXX バンジージャンプ エン18





エン本当に良かったね!

ジャンプできないかもと思って心配しちゃったじゃん!!!


おめでとう エン 















このVIXXのバンジージャンプの動画は
2014年4月12日の記事のVIXX Mydol ep4にあります。
    
VIXX Mydol ep1~ep8 動画







| VIXX Mydol | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Mydol バンジージャンプ ケン

 2014年4月22日の記事
VIXX Mydol バンジージャンプ ヒョギ

 2014年4月23日の記事
VIXX Mydol バンジージャンプ ホンビン  
VIXX Mydol バンジージャンプ レオ

 2014年4月24日の記事
VIXX Mydol バンジージャンプ ラビ

のつづきです~!


さて、ラビはちょっと躊躇したがすんなり成功を収め

残りは2人、ケンとエン




マイドルエンジェルス ファイティング!

VIXX バンジージャンプ ケン1


舞台に立つことよりももっと極度な緊張感

VIXX バンジージャンプ ケン6


この緊張感を克服するように願い代表が準備したバンジージャンプ訓練!

VIXX バンジージャンプ ケン3


ケンのこのフォーム、何度見ても笑っちゃう~^^

VIXX バンジージャンプ ケン4


Mydol メンバー5名 覚悟を固める訓練完了!

VIXX バンジージャンプ ケン5




あれっケン、すごいあっという間に成功じゃん!

写真もあんまりないんだけど・・・


おめでとう ケン




マンネヒョギが自ら1番を名乗り出て成功!

それに続く2番目のホンビンも高所恐怖症を克服して成功!

3番目はレオ様2回目のトライで、足首に器具着用の高何度で成功!

4番目のラビは一度ためらったが、すんなり成功!

5番目のケンはあっさりジャンプ成功!


トリはリーダーのエン・・・・


これが一番笑えるジャンプするまでの心の整理が長い長い


じゃ、またつづき書くね~!









このVIXXのバンジージャンプの動画は
2014年4月12日の記事のVIXX Mydol ep4にあります。
    
VIXX Mydol ep1~ep8 動画




| VIXX Mydol | 05:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Mydol バンジージャンプ ラビ

 2014年4月22日の記事
VIXX Mydol バンジージャンプ ヒョギ

 2014年4月23日の記事
VIXX Mydol バンジージャンプ ホンビン  
VIXX Mydol バンジージャンプ レオ

のつづきになります~!



Mydol4話ではMydol10人の中から6人のデビューが決定し、
2012年5月24日のデビューに向かって練習している6人だが・・

デビューを前にチームワークを高めることのできる方法として
ファン代表が特別に準備した最初のチームワークの訓練が
50メートルのバンジージャンプで覚悟を固める!
限界の克服と覚悟を固める訓練のバンジージャンプでした。


マンネヒョギが自ら1番を名乗り出て成功!

それに続く2番目のホンビンも高所恐怖症を克服して成功!

3番目はレオ様2回目のトライで、足首に器具着用の高何度で成功!


4番目は、本当はジャンケンで負けて1番目だったラビ




教官?:スリー・トゥ・ワン・バンジー・・・・

教官にカウントダウンされるが


恐怖感と緊張感にすぐにジャンプできないラビ

VIXX バンジージャンプ ラビ2


あぁ・・ちょっと待って・・

一度ジャンプ台から離れて・・・

心を整えて再び再挑戦

VIXX バンジージャンプ ラビ1



Wow
VIXX バンジージャンプ ラビ3


教官:スリー・トゥ・ワン・バンジー・・・・

ラビ ファイティング !

VIXX バンジージャンプ ラビ4



VIXX バンジージャンプ ラビ5


力強いファイティングと一緒にバンジー!!

VIXX バンジージャンプ ラビ7



VIXX バンジージャンプ ラビ6


Mydolのデビュー 大ヒットを願っての挑戦成功!

VIXX バンジージャンプ ラビ8


なんか、満たされる~何かやり遂げた気分!

VIXX バンジージャンプ ラビ10





ラビは一度ためらったが、すんなり成功!

結構勇気あるね~!

ママィは感心しました


おめでとう ラビ





この後はケンだね~

ケンのジャンプ楽しみ・・・









このVIXXのバンジージャンプの動画は
2014年4月12日の記事 VIXX Mydol ep4にあります。
    
VIXX Mydol ep1~ep8 動画



| VIXX Mydol | 04:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Mydol バンジージャンプ レオ

 2014年4月22日の記事
     
VIXX Mydol バンジージャンプ ヒョギ


 2014年4月23日の記事のつづきになります!
     
VIXX Mydol バンジージャンプ ホンビン




Mydol4話ではMydol10人の中から6人のデビューが決定し、
2012年5月24日のデビューに向かって練習している6人だが・・

デビューを前にチームワークを高めることのできる方法として
ファン代表が特別に準備した最初のチームワークの訓練が
50メートルのバンジージャンプで覚悟を固める!
限界の克服と覚悟を固める訓練のバンジージャンプでした。


マンネヒョギが自ら1番を名乗り出て成功!

それに続く2番目のホンビンも高所恐怖症を克服して成功!

さて、スポーツ万能体育会系のレオ様の登場~!!



ナレーション:こんな姿初めてだ~!

とても緊張したようなテグン



高難度 足首にバンジージャンプ器具着用

VIXX バンジージャンプ レオ1

なんの思いも入らない

スタッフ:恐れはひとつもないですか?
レオ:ある

VIXX バンジージャンプ レオ2


もう一度高さをみはからうテグン
ナレーション:見ただけでくらっとするのに・・

VIXX バンジージャンプ レオ3


わぉ! わぉ! わぉ!

VIXX バンジージャンプ レオ4


深呼吸してジャンプ台に立つテグン

VIXX バンジージャンプ レオ5



VIXX バンジージャンプ レオ6


マイドルファイティング!
ジェリーフィッシュファイティング!


力強い気合いと共に ・・停滞(ストップ)

VIXX バンジージャンプ レオ7


思うように簡単ではないバンジージャンプ挑戦

VIXX バンジージャンプ レオ6


レオ:教官?
ずっと促すから・・

VIXX バンジージャンプ レオ9



ファイティング!

VIXX バンジージャンプ レオ10


二回目の試みの末、飛び降りるテグン

VIXX バンジージャンプ レオ12



VIXX バンジージャンプ レオ13


飛ぶ前 覚悟を固める 成功!

VIXX バンジージャンプ レオ14



Wow
VIXX バンジージャンプ レオ15




いつも、他のメンバーとはちょっと違い
移動中の車の中とかで、みんながわいわい撮影している時でも
一人、ミュージックを聴いたり、何か食べてたり・・・
TV番組でMCが質問しても、すぐに答えなかったり・・・
独特なキャラで人気のあるレオ様

ユースサッカー国家代表選手になったこともあるような
すごい運動神経を持つレオ様だが・・・

デビュー前にこんな訓練を受けていたんですね~^^

こんなにレオ様もビビったバンジージャンプ!


でも成功 おめでとう レオ




私NZにワーホリに行ってた時、すごくやりたかったのに・・・
NZに遊びに来て一緒に旅行に行った、母と姉から止められ、
すごい後悔しているの (24年前の出来事)
本当にやりたかったのに・・・バンジージャンプ




えっと、次はラビかな・・?

じゃ、また







このVIXXのバンジージャンプの動画は
2014年4月12日の記事 VIXX Mydol ep4にあります。
    
VIXX Mydol ep1~ep8 動画





| VIXX Mydol | 07:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Mydol バンジージャンプ ホンビン


2014年4月22日の記事のつづきになります!
   
VIXX Mydol バンジージャンプ ヒョギ



Mydol4話ではMydol10人の中から6人のデビューが決定し、
2012年5月24日のデビューに向かって練習している6人だが・・

デビューを前にチームワークを高めることのできる方法として
ファン代表が特別に準備した最初のチームワークの訓練が
50メートルのバンジージャンプで覚悟を固める!
限界の克服と覚悟を固める訓練のバンジージャンプでした。


マンネヒョギが自ら1番を名乗り出て成功したが・・・

それに続く2番目のホンビンは・・・





思い切ったヒョギから刺激を受け、ジャンプ台に近寄るホンビン

女性スタッフ:今の心情はどう?
ホンビン:飛ぶことができるかできないか分かんない

バンジージャンプ25


バンジージャンプを生まれてから、するなんて考えもしなかった

VIXX バンジージャンプ17


ここはどこ? 僕は誰?

バンジージャンプ26


固い覚悟をして立ったが、思うように応じてくれない体

バンジージャンプ27


あ~!高所恐怖症 マジでむかつく

バンジージャンプ28


ヒョギ:ハンパじゃないすっよ!これ!

バンジージャンプ29




一度やってみよう!
VIXX バンジージャンプ 30



VIXX バンジージャンプ18



VIXX バンジージャンプ20


思い切ったマンネヒョギの挑戦に刺激を受けたホンビン

VIXX バンジージャンプ21


カッコよく空を飛翔する

VIXX バンジージャンプ23



VIXX バンジージャンプ24


これを飛んだら、僕は何かすることができるそんな感じがしました!

VIXX バンジージャンプ22





おめでとうホンビン

高所恐怖症を克服して頑張ったね!!



この後はレオ様のバンジージャンプ

次回につづく・・・





このVIXXのバンジージャンプの動画は
2014年4月12日の記事 VIXX Mydol ep4にあります。
    
VIXX Mydol ep1~ep8 動画









| VIXX Mydol | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Mydol バンジージャンプ ヒョギ

Mydol4話ではMydol10人の中から6人のデビューが決定し、
2012年5月24日のデビューに向かって練習している6人だが・・

練習期間3ヶ月でメンバーに選ばれたマンネ(末っ子)
ヒョギ(サンヒョギ)が歌もダンスも他のメンバーに
ついていけないことがクローズアップされる。


そこでファン代表がチームワークを高めることのできる
何かの方法が必要ではないかと思い・・・

代表が特別に準備したこととは・・・果たして?!






最初のチームワークの訓練
50メートルのバンジージャンプで覚悟を固める!

限界の克服と覚悟を固める訓練のためのバンジージャンプ

VIXX バンジージャンプ6



クラクラする高さのバンジージャンプ台

VIXX バンジージャンプ7
(専門家の安全教育を終えた後、安全に撮影が進んだ)



女性スタッフ:(一方的に)一番に飛び降りるのはレオ
レオ様:なんで?なんで自分が先にするの?
女性スタッフ:あなたが最初に飛ばないと
レオ様:嫌です!

レオ様の強い反発でジャンケンで順番を決める
ラビだけグー で他の5人はパー 

VIXXバンジージャンプ12


ラビ:ただでさえ、飛べないのにどうやって一番に飛ぶの?

と怖気付いており、順序を変更する修羅場になったその瞬間

ヒョギ:僕が一番目にしたらいけないかな?
エン:(女性スタッフに向かって)ヒョギが一番にするそうです!

おーマンネ(末っ子)

最も勇気のあるマンネのヒョギが一番に決まり

6人でMydol Mydol ファイティング!

VIXX バンジージャンプ1


エン:しっかり・・・ (ため息ハァ

VIXXバンジージャンプ13


ヒョギ:すごく怖かったんですよ!下を見た時もそうだし・・

VIXXバンジージャンプ14


ありもしない勇気を出して先にすると言ったけど
末っ子ということにとらわれているようで良くないと思い・・

VIXX バンジージャンプ3


ハンサンヒョギ! ファイティング!

VIXX バンジージャンプ ヒョギ0


今までの負担感を振り払うために果敢に挑戦するサンヒョギ

VIXX バンジージャンプ5



Wow
VIXX バンジージャンプ9


17歳マンネサンヒョギ 「デビュー覚悟固める」一番最初に成功!

VIXX バンジージャンプ ヒョギ4


女性スタッフ:陸地に来た気分はどう?
ヒョギ:何かやり遂げたような・・オンマ~足が震える~~

VIXX バンジージャンプ10


ヒョギ:今のメンバー確定されてからヒョン達の
荷物だけになりそうで、自分の心を見せたかった!



おめでとう~ヒョギ



トップバッターを自ら引き受け、5年以上も練習してきたヒョンより
先にデビューが決まり、いろいろな思いがあったのがこれで
吹っ切れたのでは・・・




次はホンビンのバンジージャンプ

次回につづく・・・





このVIXXのバンジージャンプの動画は
2014年4月12日の記事 VIXX Mydol ep4にあります。
    
VIXX Mydol ep1~ep8 動画

| VIXX Mydol | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Mydol DVD 日本語字幕をヤフオクで発見!


Real V VIXX ペンママィイムニダ~!


VIXXの Mydol の全話日本語字幕付きのDVDを

ヤフオクで見つけました~!

私ママィは全話8話まで韓国語で見たのですが

今パワフルなパフォーマンスで輝いている彼ら6人が

練習生時代に努力して苦労してアイドルとして

デビューするまでの貴重な動画「Mydol」

汗を流しながら一緒に練習した友を送らなければならない涙の別れ

デビュー前にいろいろな訓練を受けるVIXXの6人


VIXXを語るには、このMydol時代なくしては語れないのでは・・・


韓国語がOKならば2014年4月12日の記事に
    
VIXX Mydol ep1~ep8 動画 全話あります!



日本語字幕で見たい人はYoutubeに全話アップされていないので
     
 VIXX MY DOL DVDをヤオフクでチェック 





Real V VIXX ペンママィヨッスムニダ~!






| VIXX Mydol | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Mydol 日本語字幕 動画



今日、日本語字幕のMydol探したら・・・

2話と3話の日本語字幕付きののMydolがありまた!

1話から8話まで全部あったら良かったのにね~

ちょっと残念


でも、2話と3話だけでも日本語字幕のMydolアップしました。



韓国語で全部見たい方はこちらにアップしてあります。

    
VIXX Mydol ep1~ep8 動画






【日本語字幕?】vixx My dol EP 02

homurakasuka



【日本語字幕?】vixx My dol EP 03

homurakasuka




日本語字幕で見たい人はYoutubeに全話アップされていなかったので
     
 VIXX MY DOL DVDをヤオフクでチェック 







| VIXX Mydol | 02:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

