Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 141218 日本ファンミ フォト



VIXX 141218 日本ファンミの時のフォトをシェアします~^^




VIXX 141218 日本ファンミ 1


VIXX 141218 日本ファンミ 2


VIXX 141218 日本ファンミ 3


VIXX 141218 日本ファンミ 4


VIXX 141218 日本ファンミ 5


VIXX 141218 日本ファンミ 6


VIXX 141218 日本ファンミ 7


VIXX 141218 日本ファンミ 9


VIXX 141218 日本ファンミ 8


VIXX 141218 日本ファンミ 10


VIXX 141218 日本ファンミ 11


VIXX 141218 日本ファンミ 12





| VIXX 日本 活動 | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 2015 コンサートツアー4月 日本コンサート開催決定!


今メールを見たらこんな記事があったのでシェアします~^^


2015 コンサートツアー4月 日本でもコンサート開催決定!!


VIXX2015年3月、韓国を皮切りにコンサートツアー
開催することが確定しました。

そして、4月には日本での開催も決定!
2014年8月以来、約8ヶ月ぶりとなる単独コンサート

日時・会場などの詳細は、後日公式サイトにてご案内予定です。
どうぞお楽しみに!



VIXXメルマガより




あの~VIXX 2015 コンサートツアーって南米とかの予定とかは・・・

ないのでしょうか・・???

そっちも知りたいブラジルぴょるぴ、ママィでした~


今日も1人ぼっちで気づいたら11記事も書いちゃいました^^
新記録かも~

こっちは真夏だけど 心が寒い ^^

庭の草刈りで体鍛えてます 

じゃ、また 








| VIXX 日本 活動 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 日本のファンミ終了後 ツイッター 141218



日本でのファンミ 終了後 ツイッターをシェアします~^^



RealVIXX @RealVIXX

나는 로빅이다.
일본 팬미팅을 마치며 별빛요원들과 찍은 기념사진이다.
추운 날씨에도 #빅스 #VIXX 요원들에게 열띤 응원을
보내준 별빛요원들 고맙습니다!


私はロビックである。
日本ファンミーティングを終えぴょるぴ要員と撮った記念写真である。
寒い天気にも#ビックス#VIXX要員に白熱した応援を
送ってくれたぴょるぴ要員ありがとうございます!



VIXX 日本のファンミ ツイッター




すご~い 楽しそう~^^ 

寒い大雪の日本の中で一番熱いスポットみたい^^







| VIXX 日本 活動 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本のファン、そして初めてVIXXを知る方へメッセージ





Q:最後に日本のファン、そして今回初めてVIXXを知る方へメッセージ
お願いします。


エン:VIXXのシングル「Error」が発売されました。本当に一生懸命作りましたし、たくさんの方が力を貸してくださったおかげで、良い作品になりました。日本でも良い成果を生みたいですし、日本のファンの皆さんに良いプレゼントになれば嬉しいです。「Error」、そして僕たちVIXXのことを、ぜひ応援してください。ありがとうございます。


ホンビン:僕たちVIXXは本当に様々な魅力を持ったグループです。「Error -Japanese Ver.-」のパフォーマンスを見てもとてもカッコよくできていますので、皆さんもステージをご覧になったら、自然とVIXXの他の曲のパフォーマンスも気になってしまうのではないかと思います。ぜひ期待してください。


ラビ:VIXXはとても面白いグループです。ヴァンパイア、呪いの人形、サイボーグのようなファンタジックなコンセプトと歌詞や曲、面白いストーリーで、映画を見ているかのように感じられる反面、ステージを降りたメンバーたちのふざけ合う姿や親しみを感じてもらえる姿は大きなギャップのあるグループだと思います。そんな僕たちを少しずつ探ってもらえれば、VIXXの魅力にハマるはずです。温かく見守っていてください。これからも良い姿をお見せしていきます。


ヒョギ:VIXXはステージの上では強烈なパフォーマンスをお見せしますが、怖いグループではありません。ステージを降りればごく普通で、優しい一面も持った、いたずら心もある6人の青年です。そのステージとのギャップが僕たちの魅力ポイントだと思います。長く見守って頂ければ、必ずVIXXの魅力にハマってもらえると思います。


レオ:VIXXの「傷つく準備ができてる」という曲を「Error」と一緒に聴いて頂ければ、VIXXがどんなグループか分かってもらえると思います。VIXXの特徴がよく生きた曲です。日本ではまだ活動を始めたばかりの新人ですが、いつも一生懸命頑張っていきますので、温かく見守ってもらえたら嬉しいです。ありがとうございます。


ケン:「Error」ぜひ期待してください。ミュージックビデオも一生懸命、カッコよく撮ったので、ファンの皆さん、た~くさん見てくれないとダメですよ~! そして「Error -Japanese Ver.-」の日本語の歌詞もじっくり見てもらいたいです! 初めて歌った日本語の曲なので、ドキドキ~!





 VIXX、日本活動に向けて第一歩「僕たちの日本語の歌…初めて歌ってみてプレッシャーもあった」




VIXX 日本のファンへのメッセージ
 (C)CJ Victor Entertainment, Inc










| VIXX 日本 活動 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオの中島美嘉や安全地帯の歌聞いてみたい



今読んだ、kstyleの記事の中で・・・・


Q:日本デビューから5ヵ月、初めて日本語の楽曲を発表しました。
日本語でってみてどうでしたか?


レオこれまで中島美嘉さんや安全地帯を練習してってみたことが
ありますが、今回僕たちのを正式に日本語でったので、少しプレッシャーも
ありましたし、発音も簡単にはいかなかったです。それでも、やっぱり自分たちの
曲なのでううちに更に愛情も増してきて、楽しい経験になりました。



あ~あ、中島美嘉さんの歌って雪の華・・・じゃない??
だってパク・ヒョシン先輩が歌ってたから・・・

聞いてみた~い

レオ様の日本語の歌


安全地帯ってなんの歌かな?



ちなみにVIXXのメインボーカルのケンの日本語Errorの感想は?


ケン:最初は難しいところも多かったですし、覚えられないところもありましたが、
練習を続けるうちに少しずつ慣れてきて、意味もしっかり理解したうえで歌ったら
もっと感情移入もしやすくなりました。そして新しい日本語の単語も知ることが
できました。ミュージックビデオを撮る時は、最初はなかなか音に口がついて
いかなくて、本当に何度も何度も歌い直したというエピソードもありました。



だそうです~^^






 VIXX、日本活動に向けて第一歩「僕たちの日本語の歌…初めて歌ってみてプレッシャーもあった」












| VIXX 日本 活動 | 19:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ツイッター 141218 日本ファンミの現場





私はロビックである。
今始まったばかりの日本公式ファンミーティング現場で、
ぴょるぴ要員を満たすために準備がされている#ビックス
#VIXX要員たちの姿である。



@RealVIXX:

나는 로빅이다.
지금 막 시작된 일본 공식 팬미팅 현장에서 별빛요원들을
만날 준비가 돼 있는 #빅스 #VIXX 요원들의 모습이다.


VIXX ツイッター 141218




Ken (@jaehwany0406):

오늘 첨으루 일본어 에러를 불러용. 헷~리허설 끝~


今日初めて日本語 Errorを歌うよん
ヘッ~リハーサル終わり~

VIXX ツイッター 141218




VIXX&ケン、ツイッターコマウォ~^^







| VIXX 日本 活動 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 「Error」 K-POPシングル週間チャート1位


Wow~おめでとう VIXX 

タワーレコード全店K-POPシングル週間チャート(2014/12/8~12/14)

1 VIXXError
2 SHU-I 「未来へ」
3 SM☆SH 「君に出会えて」
4 INFINITE F 「青」
5 INFINITE F 「恋のサイン」
6 X10 「Say Goodbye」
7 SHINee 「LUCKY STAR」
8 防弾少年団「Danger-Japanese Ver.-」
9 Apink 「NoNoNo」
10 BEAST 「キミはどう?」


タワーレコード全店K-POPアルバム週間チャート(2014/12/8~12/14)

1 SHINee「The 3rd Concert Album SHINee World III in Seoul」
2 BIGBANG 「THE BEST OF BIGBANG 2006-2014」
3 SS501 パク・ジョンミン 「CHRISTMAS KISS」
4 SHINee 「I'm Your Boy」
5 GOT7 「Identify」
6 Apink 「Pink LUV」
7 SUPER JUNIOR キュヒョン 「光化門で」
8 少女時代 「THE BEST」
9 SUPER JUNIOR 「THIS IS LOVE」
10 Girl's Day 「Girl's Day Best Album (JAPAN LIMITED ver.)」

◆シングルチャート 1位VIXX

VIXXの日本1stシングル「Error」が1位を獲得。2014年7月2日にアルバム「DARKEST ANGELS」で日本デビューしたVIXXは、今回のシングルで初の日本語楽曲に挑戦。韓国でのサイボーグコンセプトをそのままに切なくも美しい愛を感情豊かに表現した「Error」と、「青春だって」の2曲の日本語楽曲が収録されている。
VIXXは18日、パシフィコ横浜で日本デビュー後、そして日本公式ファンクラブ結成後初めての公式ファンミーティング「VIXX 1st Fan Meeting in Japan ~ST★RLIGHT~」を開催する。同ファンミーティングでは、日本初披露の「Error」をはじめとするライブステージもたっぷり披露する予定と知られ、ファンの期待が高まっている。



アルバムチャート 1位「SHINee」
SHINeeの3枚目となるライブアルバムが1位を獲得。3度目の単独コンサートツアー「SHINee WORLDIII」では上海やジャカルタなどアジアのみならず、中南米でも大成功を収めたSHINee。このライブアルバムは、2104年3月8~9日にソウルで行なわれたステージの模様を2枚組CDにたっぷり収録。「JULIETTE」「LUCIFER」「Dream Girl」「Everybody」などヒット曲はもちろん、「Kiss Yo」「START」「Dazzling Girl」など日本版アルバム収録曲や、コンサートバージョンとしてリアレンジされた「Real」「Ring Ding Dong」など全32曲を聴くことができる。
SHINeeは来年3月14~15日の2日間、日本デビュー以来初めて東京ドームで「SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~スペシャルエディション in 東京ドーム」公演を開催する。


 K-POP Weeklyチャート<2014/12/8~12/14>





今からパラグアイに行くのでこの記事1分くらいで書いてます^^


じゃ、また 


























| VIXX 日本 活動 | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ツイッター 141214 神戸ハイタッチ会




神戸も無事に終わったようです~^^


RealVIXX @RealVIXX
나는 로빅이다.
일본 앨범 #ERROR 발매기념 코베 하이터치회를 무사히 잘 마쳤다.
오늘도 변함없이 뜨거운 응원을 보내 준 별빛요원들 고맙습니다!
또 만나자.


VIXXJAPAN ‏@VIXXJAPAN
【訳】私はロビックだ。
日本アルバム#ERROR 発売記念の神戸ハイタッチ会を無事に終えた。
今日も変わりなく熱い応援を送ってくれたぴょるぴ要員達
ありがとうございます!また会おう。





VIXX ツイッター 141214 1



VIXX ツイッター 141214



一緒にサジンを撮ったぴょるぴ、後で自分を探すのが楽しみだよね~

いいなぁ~ 





神戸ハイタッチ会ネタではありませんが・・・

ここに追加します~^^


山野楽器K-POP ‏@yamano_kpop
【VIXX】銀座本店にVIXX登場!
写真その②をお届け。
実施中のパネル展にサインをしていただきました*\(^o^)/*
直筆サイン入りパネル展は銀座本店1Fにて、明日12/15(月)まで
開催予定です! #VIXX




VIXX 銀座 山野楽器













| VIXX 日本 活動 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団子6人兄弟




う~ん、ラビがちょっと離れてるのが残念・・・・

このサジン見た時、ぱっと浮かんだのが

このタイトル^^



VIXX 団子6人兄弟



141212 金浦空港 でのサジン~

VIXXは日本に行く時は金浦⇔羽田が多いいですね^^

やっぱ近いもんね

羽田もすごくきれいな空港だよね^^


日本でいかがお過ごしでしょうか??

日本に行ったらやってみたかったこと、食べたかった物が

できてるかな~??




VIXX 銀座 山野楽器 本店 141212


山野楽器K-POP ‏@yamano_kpop
【VIXX】お待たせいたしました〜*\(^o^)/*
昨日、銀座本店に立ち寄ってくださった際の写真その①です!
正面入口でパシャリ!
さすがVIXXの皆さん、ステキ過ぎますっ!(≧∇≦) #VIXX











| VIXX 日本 活動 | 03:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ツイッター 141213 写真追加




@RealVIXX:

나는 로빅이다.
일본 앨범 #ERROR 발매기념 도쿄 하이터치회를 잘 마쳤다.
추운 날씨에 뜨거운 응원을 보내 준 별빛요원들 고맙습니다!


I am ROVIX.
The hi touch for the release of Japanese album Error has ended.
Thank you Starlight Agents for sending in your passionate cheers
on such a cold day!


私はロビックである。
日本アルバム#ERROR発売記念東京ハイタッチをよく終えた。
寒さに熱い応援を送ってくれたぴょるぴ要員ありがとうございます!




VIXX ツイッター 141213




VIXXメインボーカルcut
VIXX ツイッター 141213 レオ ケン


VIXXの中のビックビョンcut^^
VIXX ツイッター 141212 エン ヒョギ













| VIXX 日本 活動 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

