Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ケン 500ウォン玉が入る鼻 美少年通信 



ケーブルチャンネルQTVで2013年12月17日に放送された
美少年通信の4話にVIXXが出演したものです。

2014/04/26 の記事に同じ日に放送された
VIXXはオーディション出身アイドル 美少年通信 
がありあます!



VIXXメンバー1人1人に聞きながら、ケンの番!

ムン・ヒジュン:ケンの基本情報 1992年4月6日生まれ

ケン:申年、才が多い申年!

きゃーママィも申年、しかもケンと同じAB型 


美少年通信 ケン1


ウン・ジウォン:異国的な外見のため、外国人に誤解されるって?
どこの国のあたり?

ケン:デビュー前はぐりんぐりん頭だったのでイスラム、イラク!

ムン・ヒジュン:個人芸をやりたい思いが強いの?
雌鶏、雄鶏、小さい犬、大きい犬、アザラシ、うさぎ、翼竜etc・・
(翼竜よくりゅう=空を飛ぶ恐竜)

今、調べて初めて知った!今までケンがやっていた익룡?って一体何?
と思っていたが・・・なるほど ^^

ムン・ヒジュン:これらの声帯模写は他の番組で何度もしたので
このプログラムでは、やってもらいません!

VIXX 苦笑い・・・


美少年通信 ケン2


ウン・ジウォン:メンバーが認める個人芸はないの?
ラビ:翼竜も思ったよりはおもしろいですよ!
ウン・ジウォン:翼竜?!じゃ、それやって・・

ケン:꺄(ギャー) ~~~~~

美少年通信 ケン3


ヒジュン&ジウォン: ・ ・ ・

2人が全然おもしろくない感じなので、もう一度やってみるケン

ケン:これっ結構難しんですよ・・
ムン・ヒジュン:難しって?自分は1度もしたことないけど
ここですぐできたら・・? どうする・・

そして、ケンの目の前でやってしまう~ 

꺄(ギャー) ~~~~~

ムン・ヒジュン:誰だってできるじゃん!


それを見てノックダウンするこっち側3人 

美少年通信 ケン4


ムン・ヒジュン:(それでも、ケンを気遣い)なんか1つ作ってあげたい!

おっ、ケンは鼻が高いね~! 500ウォン玉入れてみる?

(20年前にそれをやっていた芸人がいるそうです!)

突然のムン・ヒジュンからの提案にVIXX全員 大ウケ^^

ウン・ジウォン:入る感じ・・!
ムン・ヒジュン:じゃ、100ウォン玉から始めましょう~

ホンビン:入るよ~

ケン:(100ウォン玉に挑戦するが)おっ、すぅ~と入ったけど・・

全員:大爆笑・・大ウケ大事件

美少年通信 ケン5


ケン:再び100ウォン玉に挑戦!!


美少年通信 ケン6


あまりにもすぅ~と入ってしまい、見えない100ウォン玉!


美少年通信 ケン7


ムン・ヒジュン:OK!OK!これからは翼竜とか全部やめて
僕は100ウォン玉が入ります!(これをケンの個人芸に勧めてる)

アイドルにここまでやらせておきながら・・・

ムン・ヒジュン:打つと痛いそんな鼻じゃないよね・・?!
(突然、整形してるのでは?と思い焦って聞いてくる)

ケン:いいえ、自分の鼻です!(120%両親から受け継いだ1等級の鼻)
ムン・ヒジュン:もし、そうなのに自分たちがやらせて再手術するとかなったら
申し訳ないから、ちょっと触っていい?

ケンの鼻を触ってから・・・ううん、ちがう!ちがう!
(整形してない鼻であると確認してから・・)

  500ウォン玉ちょうだい!!

大ウケ^^

美少年通信 ケン8


いよいよ、100ウォン玉とは次元のちがう

圧倒的な大きさの500ウォン玉に挑戦!!


美少年通信 ケン9


入った!!!

全員 拍手 


美少年通信 ケン10


ウン・ジウォン+ムン・ジュン=ウォンヒ

ウォンヒ相談所、今日の収穫 ケンの再発見



ウン・ジウォン:大丈夫?痛くない?

ケン:自分で測ってみたら高さが4cmだった・・
僕の父が鼻がとても高いので・・・



ムン・ヒジュン:エンさん、気に入った?
エン:完全満足 
レオ:かっこよかった・・!
ヒョギ:最高だね~!



私も最初に見たときあっれ~??って思ったけど
100%自鼻なんですね!!



今日は自分なりにテキトーに・・・
日本語にしたらこんな感じでしょう訳ですので
あしからず・・・





[은희 상담소] 4회 Clip: 아이돌판 뺑코 이홍렬? 예능 꿈나무 빅스 켄의 콧구멍 개인기!

myrealQTV











| VIXX 2013年度 | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 学生服姿~♪ep.2


VIXXの制服シリーズ第2弾です!


2013年5月19日に放送されたtvN ‘三オタク’

オタクアワードで大韓民国美しい制服Top10に

制服モデルとしてVIXXとNine Muses(ナインミュージスス)が登場。

今回はガールグループと一緒だったので、両サイドから

動画をゲットすることができました!


Top10の制服を見てさっすが韓国!!

色彩もデザインもイケてる~と感動しました・・・

ごめん!日本を離れ20数年なので、日本の今時の制服とかは
全然知らない浦島ママィ の意見ですから・・・


みんな、今日時間ある?

だって6人×3枚+1枚=19枚の写真を公開しますので・・^^

アジュンマなので、ヘンなところに気が利いちゃたりしてさぁ・・・

じゃ、ドリンク とかスナック の準備OK???




それでは、制服モデルのVIXXを見てみましよう~ 




まずはレオ!
最初登場する時、みんな緊張気味なのがウイウイしい~

VIXX 学生服11


レオ、手足が長いから、学ランの袖がちょっと短め?みたい・・ 

VIXX 学生服12

          
レオ、学ラン似合うじゃ~ん 

VIXX 学生服13


次、ケンちゃんは白いブレザーで登場!

VIXX 学生服14


はいハート  ・・・

VIXX 学生服15


ジャケットを脱ぐと雰囲気が変わるね~

VIXX 学生服16


RAVI ラビだ~

VIXX 学生服17


着心地が良さそうな制服!

VIXX 学生服18


スタイルいいんだ~ラビがまた・・

VIXX 学生服19


現役高3のヒョギは、なんと韓服風な制服で登場!

VIXX 学生服20


かわいい~!

VIXX 学生服21


ヒョギはVIXXに入ってからラビより背が高くなったんだって・・・

VIXX 学生服22


最初は女性がエンの腕を組んで登場したが・・
途中からエンが女性の腕を組むカタチになった!

でも、エンの場合こっちの方が似合ってたりして ^^

VIXX 学生服23


ゴルフの高校の制服のようです!納得!

VIXX 学生服24


司会が制服モデルに制服について聞いた時・・・

エン:自分の髪の色が赤いので(緑のズボンと)スイカみたいな感じが
ちょっことします!ちょっこと!の時 

VIXX 学生服25


ホンビンはVIXXの絵(クリム)なので・・・
カップルではなく1人で登場・・?

VIXX 学生服26


かえって1人の方がペンは安心して見えるかも?

VIXX 学生服27


さわやか~な感じですね!

VIXX 学生服28


ママィはもちろん、VIXXカットなので・・
これがTop10にノミネートされた制服です!

VIXX 学生服29




じゃ次は、動画で~す!


1305193オタク大韓民国の美しい制服TOP10 VIXX CUT
130519 세얼간이 대한민국 아름다운 교복 TOP 10 빅스 편집본 VIXX CUT

 onegoldentrip




130519 TVN's Three Idiots VIXX cut (1080p)

 zerofingers831



1305193オタク リハーサル&本番エンディング
[직캠] 130519 세얼간이 리허설 & 본방엔딩

 위드레오



130519 Ninemuses tvN rehearsal ヘミ Hyemi RAVI

 aochan55




130519 tvN 세얼간이 : 교복TOP10 런웨이 VIXX Hyuk

 HANSANGHYUKCOM




130519 Ninemuses tvN rehearsal セラ Sera

 aochan55







Real V お疲れさまでした~!





| VIXX 2013年度 | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 学生服姿~♪ ep.1

SBSが毎年12月29日に開催する音楽祭である、SBS歌謡大祭典。

昨年の2013/12/29に公開された、ミュージックドラマTHE MIRACLEに

VIXXが出演した時の制服姿です!!

今年の3月?になってからVIXXにハマり、

このブログは4月から始めたので、

それ以前の見ていない動画や写真を見た時は

ちょっと嬉しいです!

なので、デビュー当時からペンだった方には、

あ~ぁみたいな感じですが・・

私のように最近ペンになった人、

そしてこれからペンになる人のために~

韓ドラとか30代になっても制服とか着ちゃうけど・・・

VIXXは20代なので、まだまだ制服似合うじゃん~




レオ・エン・ラビ同じ足の組み方で決まってる 

VIXX 学生服5



そこにレディースコード、ハロービーナスの中の6人が登場 
アジュンマ、はっきり言って誰が誰だか・・さっぱり ??
分かんないっす! そんな名前のガールグループも初耳だし・・・


VIXX 学生服2


ケン立ちあがちゃたりして・・・

VIXX 学生服3


1人1人のリアクションは・・

VIXX 学生服


レオ様、マジでうれしそうじゃん・・・

VIXX 学生服1


今度はさわやかな3人 

VIXX 学生服4
(この上の6枚はお借りしました!)



ケンの学生時代のぐりんぐりん頭のイメージが突然浮かびあがっちゃったよ・・
ヒョギは、ピッタリだってこの時まだ現役高3だったはず!

学生服6


あれっ、動物エンからキリンに制服着せて来ちゃった?
あ~エンか・・・
首の長いの本人もよくわかってて、ペンからのリクエストで
VIXXTVかなんかで、首の長さ測ってたもん 12か13センチだったと思う

学生服7


一応みんな最初は手をポケットにいれてないんだけど・・・
レオだけやっぱ、最初からいつものようにいれてる~^^

しかも、お顔がうつってないじゃん

学生服9


ホンビンはちゃんとボタンをとめて、真面目な感じ・・

学生服8


主演の人を後ろのVIXXが完全に食っちゃてる感じ、ごめん!
しょうがないよね~

学生服10




たった22秒のシーンですが・・・VIXXカット


SBS[2013歌謡大祭典] - ノーカットストーリー#6
(VIXX、レディースコード、ハロービーナス)


SBS [2013가요대전] - 노컷 스토리 #6(VIXX,레이디스코드,헬로비너스)

SBSNOW




この全体のミュージックドラマTHE MIRACLE はこちら


SBS[2013歌謡大祭典] - ミュージックドラマTHE MIRACLE1部

SBS [2013가요대전] - 뮤직드라마 THE MIRACLE 1부

SBSNOW



SBS[2013歌謡大祭典] - ミュージックドラマTHE MIRACLE2部

SBS [2013가요대전] - 뮤직드라마 THE MIRACLE 2부

SBSNOW







制服シリーズは続きます~






| VIXX 2013年度 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX バンパイヤシンクロ率100%のメンバーの結果!



致命的 魅力でバンパイヤに変身したVIXX

バンパイヤシンクロ率100%であるメンバーは?


1位 エン 38%
2位 レオ 26%
3位 ケン 11%
3位 ホンビン 11%
5位 ラビ 8%
6位 ヒョギ 6%  となりました。

シンクロ1


  わぁ~いと大喜びのエン

エン:今日は僕が1等になったので、このように
メンバーに大きな栄光を抱かせていただいたようで・・

ケン:うっ~  ぶっ~

エン:そしてVIXXのリーダーが1位なので

ラビ:  イヤだ!


シンクロ2



1位特別プレゼント(純度100% 健康飲料 製造)
投票で1位に選ばれたエンが他にメンバーのために

(純度100% 健康飲料)を作ってくれるので
これに対しメンバーは、拒否することはできません。


エン:さあ、それではこれからすぐに始めましょう!

1番から公開してください。




ヒョギの健康飲料の材料は?!

レモン 

シンクロ3



ケン --- 玉ねぎ 

シンクロ4

 

ラビ --- にんにく 

シンクロ5



レオの健康飲料の材料は?!

青唐辛子  

シンクロ6



ラッキーガイ ホンビン--- トマト 

シンクロ7


100% 丸ごとレモンジュース 果たしてその味は・・?!

口の中がさわやかになるレモンジュース 

シンクロ8



トマトジュースをワンショットするラッキーガイ ホンビン 

シンクロ9



気持ちを入れずに 玉ねぎ + トマトジュースを飲むケン  +


おっぉ~辛い チョッタ!

シンクロ10


バンパイヤには致命的なにんにくジュース 

マジで涙が出る・・・


勇気をだして一口飲み込むラビ

シンクロ11



シンクロ12



レオのために青唐辛子2本だけ入れてジュースを作るエン

きれいな緑色にケンが、わー緑茶だ緑茶!!

においを嗅ぐだけでも辛い~
最大に遠くに離してジュースを注ぐヒョギ


わ~マジでシャレになんない・・


エン:せっ~の!

レオ:ゴクゴク青唐辛子ジュースをよく飲む?!


シンクロ13



きたっっっっ!!!

シンクロ14



浮かれるメンバー達

他人の不幸はまさに自分の幸福




シンクロ15


レオ様さすがです!
怖いもの知らずで青唐辛子ジュースをゴクゴクと飲む姿!
感動もんですね!!



牛乳で応急処置中



シンクロ16



エン:このように僕たちが健康飲料を飲んで
とっても健康になった感じでしょう・・そうでしょうみんな ?



これからも僕たちVIXXが一生懸命しますので、応援してください!




チグムカジ Real V VIXXヨッスムニダ~!

シンクロ17






픽미업 14th behind영상_VIXX

Mnet











じゃ、また 




≫ Read More

| VIXX 2013年度 | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX バンパイヤシンクロ率100%であるメンバーは?

韓国エンターテインメントチャンネル Mnetの

 MUSIC TRIANGLE 「Pick Me Up」

シンクロ率1




VIXX 新曲 傷つく準備ができているコンセプト
バンパイヤシンクロ率100%であるメンバー

果たして誰か?



シンクロ率10



メンバーケン 中毒性の強い ボーカルとしての魅力 アピール中!

バンパイヤシンクロ率3
この後メンバーが笑いながらもケンをヘルプ


メンバーホンビン 1番目 セクシーなヌンピッ(目つき)
            2番目 見ているかヌンピッ(目つき)
            3番目 シィ~
            4番目 可愛い子(キヨミ)귀요미

  
バンパイヤシンクロ率4

             5番目 賢く  
             
バンパイヤシンクロ率5
後ろのケンちゃん!ちょっと静かにしてて!かわいいのは分かったから・・・



メンバーラビ ドラマバンパイヤ検査?! 

冷静なイメージのバンパイヤ、ラビ!!

バンパイヤシンクロ率6


メンバーレオ
エン:セクシーなヌンピッ(目つき)
    バンパイヤみたいなヌンピッ(目つき)
    冷たいヌンピッ(目つき)


バンパイヤシンクロ率7



若くて覇気に満ちた野蛮のメンバーヒョギ

バンパイヤシンクロ率8



突然 バンパイヤの振り付けで踊るエン!!

バンパイヤシンクロ率9
後ろのレオ様の表情も私と同じ気持ちだと思う!エン、笑える^^



それでは、僕たち6人VIXXのメンバーの魅力アピールを見ましたが
誰が一番バンパイヤみたいだったか、今すぐに投票してくださればOKです!


“ 傷つく準備ができている ”

カメラの目に走って来て自分の名前を言うメンバー・・・

バンパイヤシンクロ率10

1 RAVI ラビ
2 KEN ケン
3 LEO レオ
4 ホンビン
5 N エン
6 HYUK ヒョギ

の中から投票するようです。




じゃ、これはその動画だよ~ん 


[ENG SUB] 130206 VIXX Pick me up cut

Reeyha89





結果は続きで書きます!!






じゃ、また




| VIXX 2013年度 | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXはオーディション出身アイドル 美少年通信 


ケーブルチャンネルQTVで2013年12月17日に放送された

美少年通信の4話にVIXXが出演したものです。


これを見て、Mydol以前のVIXXの話を初めて知り

ちょっと新鮮だったのでアップします。



まずは、司会の2人はウン・ジウォンとムン・ヒジュンの20世紀アイドル
                      
美少年1

ムン・ヒジュン:VIXXのみなさんは出身がジェリーフィッシュで
すぐに作られたチームだと考える方が多くいらしゃいますが・・・
本当は、Mnet Mydolというサバイバルプログラムで
10人の練習生の中から6人のメンバーが抜擢されて
そのようにしてデビューした・・・

VIXX:はいそうです!


美少年2



ウン・ジウォン:それなら今のこの6人が全部
オーディションプログラムからピックアップされた・・?

エン:本来は・・・

ラビ:練習受けていたメンバーもいれば、ヒョギのように
プログラム(Mnet Mydol)をしながら入って来たメンバーもいます。


美少年3


エン:すでに数千人の中から10名に減り、そこからまた減ったんです。


美少年8


ウン・ジウォン:それなら親しかった人はほとんどいないね?10名の中で・・

エン:本来いたメンバーもいるし・・・

ウン・ジウォン:誰・・誰・・いたメンバーは??


ムン・ヒジュン:(本来練習生だったメンバー)は誰?

エン&レオ&ラビ&ホンビンが手をあげる


ウン・ジウォン:この4人は本来練習生で・・

ヒョギとケンは

ケン:他のオーディションを受けて入り、それから
ヒョギはMydolのプログラムから入った。


ウン・ジウォン:2人は一番最後に合流した境遇で
トッセ(텃세)とかなかったの??パッと入っちゃたのに!

トッセ(텃세) 先に来た人が後に来た人に権威意識を持つこと。

ケン:トッセですか?ありましたよ!

他のメンバー:どんなの・・?どんなの・・?
嘘付いちゃいけないよ~

ムン・ヒジュン:そうだ!そんな話をちょっとしてよ~!

ウン・ジウォン:誰が一番トッセしたの?


ホンビン:大変なことになった・・


ケン:自分の頭がちょっとぐりんぐりんしていて

田舎から来た子みたいだと・・・からかった


ムン・ヒジュン:誰がからかいました?


ケン:え~っと・・(わざと咳き込みながら)ラビ

美少年5
トッセの主犯ラビ


ラビ:驚いたというよりは、その姿を言葉にして言うと
笑いものでした!


ケンぐりん



ウン・ジウォン:それで、田舎から来たとからかったけど、農業はお前が
もっとするようだ!

ラビ:畑を耕すスタイルをする

ムン・ヒジュン:お前、プラム千個位は取れる感じ・・・果樹園で

それで、もうケン君はいまでは、いや本当にそんな感じは全くないです。
本来ソウルの人みたいな・・

美少年6



ケン:はい、今では可愛いメインボーカルです!(うんうん)

ムン・ヒジュン:えっ、メインボーカルなの?
本来メインボーカルはレオ君じゃないの?


レオ:2人がメインボーカルです。

ムン・ヒジュン:あっ、メインボーカル2人なんだ~


この動画は終わり




[은희 상담소] 4회 Clip: 빅스는 오디션 출신 아이돌! 연습생 시절, 텃세 있었다?

myrealQTV





この番組は1時間番組のようで、他の動画もいくつかあるのですが・・・
面白いのだけアップしようかな~?と思っています。


明日からは農場に子供達と出かけるので
数日お休みしますね。








じゃ、また チャオ 







| VIXX 2013年度 | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

