Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ ジャングルの法則 in ブラジル 20140704 放送






今、農場から帰ってきました~

ようやく世の中の動きが分かる世界に帰って来ました!!


ネットのない世界もいいけどねぇ~ 

たまには・・・



ヒョギも同じ体験をしたんだね~

砂漠ではネットもできないもんね 


でも、いきなり先進国からブラジルに来て強烈な体験をしたんですね

でも、韓国に帰ってから彼のコメントはジャルジンにも行って来たのでみたいな

ちょっと成長した感じのが多かったので良かったです 


これが、2度と行きたくないとかだったら・・・・

ママィ、悲しいかも







140704ジャングルの法則inブラジル - レンソイス編 - 第五話
ビックス(VIXX)ヒョギえこひいきcut byピンカーベル(最終編)


140704 정글의 법칙in브라질-렌소이스편-다섯번째이야기-빅스(VIXX)혁... por pinker_bell





今、ちょっと家に帰って来て、また農場に戻らなくてはならないので

また、VIXXはお休みなの~



じゃ、また 

















| ジャングルの法則 | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ ジャングルの法則inブラジル レンソイス編 140627/140704 視聴




今度時間があったら見てみます~





140627ジャングルの法則inブラジル - レンソイス編 -
第四話 - ビックス(VIXX)ヒョギえこひいきcut byピンカーベル

140627 정글의 법칙in브라질-렌소이스편-네번째이야기-빅스(VIXX)혁 편애cut... por pinker_bell







140704ジャングルの法則inブラジル - レンソイス編 -
第五話 - ビックス(VIXX)ヒョギえこひいきcut
byポーンコベル(最終編)

140704 정글의 법칙in브라질-렌소이스편-다섯번째이야기-빅스(VIXX)혁... por pinker_bell
























| ジャングルの法則 | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ ジャングルの法則inブラジル レンソイス編 140620 視聴





PinkerBell様、いつもありがとうございます~

これから見てみます!




140620 ジャングルの法則inブラジル - レンソイス編 -
第三話 - ビックス(VIXX)ヒョギ偏愛cut by Pinker Bell

140620 정글의 법칙in브라질-렌소이스편-세번째이야기-빅스(VIXX)혁 편애cut... por pinker_bell















| ジャングルの法則 | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ  ジャングルの法則inブラジル

大変なことになったぁ~

ちょっとショック・・・・


今まで、楽しく見ていた韓国のMBCとSBS放送が

我が家のネットで映らなくなっているではないか・・・

どうして??

よくわかんないけど・・・・・


ヒョギのジャングルの法則inブラジル楽しみにしていたのに

映らずに・・・アップされるのを待ってました!




ジャングルの法則inブラジル 140613-1




ジャングルの法則inブラジル 140613-2



今、視聴中です^^



ジャングルの法則inブラジル 140613-1

sdfer por rhdtk10




ジャングルの法則inブラジル 140613-2

afdse por rhdtk09















| ジャングルの法則 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャングルの法則 in ブラジル 20140606 動画

pinker_bell様からさっそく、140606ジャングルの法則 in ブラジル

ブラインドクエストinレンソイス編Fullバージョンがアップされてました!

本当にこのpinker_bell様のVIXXに対する愛情を感じております~

いつもありがとうございます!


じゃ、今からもう一度見てみます!


このタイトル読んで、さっそく自分が書いた最初の記事に
ブラインドテストとか書いたので・・・・
ブラインドクエストって書き直しました^^


これは、要は雰囲気でなく、間違えなので・・・


フルバージョンって書いてありますが・・・・

VIXXのヒョギが登場してからのフルバージョンみたいです!

だってこの番組LIVEで見てたけど・・・もっと長かったもん!






140606ジャングルの法則 - ブラインドクエストinレンソイス編Full-
ビックス(VIXX)ヒョギ by pinker_bell

140606 정글의 법칙-블라인드퀘스트in렌소이스편 Full-빅스(VIXX)혁... por pinker_bell











| ジャングルの法則 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ ジャングルの法則 in ブラジル 20140606 放送

来週日本時間では6月13日(金)
ここブラジル現地時間では6月12日(木)から開催される
FIFAワールドカップ~ブラジル 

そんな全世界の注目がブラジルに集まる中・・・・

今回2日目のジャングルの法則 in ブラジル 

VIXXのまんね ヒョギの活躍が期待されますね~



サッカーが終わったあとみんな川に汗を流しに行くのかと思ったら・・・
川でお風呂?シャワーかと思ったら・・・・

ピンクのイルカを探しにボートで出発
ハングルでなんていってたのかプット?
どうやら日本語では「アマゾンカワイルカ」のようです!

でも、みんな勇気がありますね!!

川に飛び込んで・・・

州都に住んでいる韓国人の友達は川には寄生虫とかも
たくさんいるのでと、自分の子供を川に入れないんだけど・・・

私は自分も飛び込んで泳ぐし、子供も泳ぎますが^^



これは、後から動画をもう一度見たら、インチョン空港に向かう車の中で
ヒョギが語った決意ですね!

ジャングルの法則 in ブラジル 3


さてさて、VIXXのヒョギとSUPER JUNIORのカンインは
アマゾンのマナウス空港でジャングルからの先発チームと合流

ジャングルの法則 in ブラジル2


マナウスからさらに飛行機で4時間のサンルイスに到着し
その車両移動で4時間、8時間かかって・・・・バヘイリーニャスに到着


バヘイリーニャスから、2台のヘリコプターに分かれて乗り
目的地のレンソイス白砂漠めざす・・

ジャングルの法則 in ブラジル4


VIXXのヒョギは4人乗りのヘリコプターに乗り・・・

わ~

ジャングルの法則 in ブラジル5


ヘリコプターの中からブラインドクエスト・・・

ジャングルの法則 in ブラジル6


このジャングルの法則 in ブラジル 見て良かった
ブラジル在住15年ですが・・このレンソイス白砂漠を知りませんでした・・・
新たな知識を得ました!!


ジャングルの法則 in ブラジル8


2台のヘリコプターがレンソイス白砂漠に到着

ジャングルの法則 in ブラジル7


ヒョギはアマゾンのジャングルではなくレンソイス白砂漠を
冒険したんですね~^^

ジャングルの法則 in ブラジル9


ちょっと待って
ヒョギのチームだれも羅針盤の見方とかわかんないの・・・

ジャングルの法則 in ブラジル10


海から来る風をたよりに、野生の感に任せて進むヒョギのチーム

ジャングルの法則 in ブラジル11


さすが、ジャングル最年少のヒョギは砂の山も軽いものですね~

ジャングルの法則 in ブラジル12


一方、ビョンマン族(SUPER JUNIORのカンイン)ら3人は
池で?湖で?オタマジャクシと遊んで楽しんでいた~

ジャングルの法則 in ブラジル13


スタート地点からゴールまでは直線距離で10キロだが・・・
山あり湖あり・・・・
絶対その日のうちには着かない設定ですよね^^

いやぁ~砂漠での野宿ってすっごい


さてさて、来週の放送が楽しみですね~


ジャングルの法則 in ブラジル1





Wikipedia レンソイス・マラニャンセス国立公園





レンソイス白砂漠ってどこ?










| ジャングルの法則 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャングルの法則 in ブラジル 第108回 放送


2014/05/24 にYouTubeに公開されていた

ジャングルの法則 in ブラジルの140509の動画を

発見したのでシェアします~


最近、ヒョギのプロフィールとかにアクセスがたくさんあり

そう言えば、あのジャングルの法則 in ブラジルは
いつ放送されるのかと思い、調べたら

今日6日夜10時に放送されるって記事に書いてありました。



「ジャングルの法則」SUPER JUNIOR カンイン&VIXX ヒョギ、
神話 ミヌらとバトンタッチ“頑張ります”




これって1ヶ月に1回だけ放送されるプログラムなんでしょうか?


今日の放送を見る前に前回の放送が見たい方・・・・
いつ削除されるかは分かりませんが、しかも画面もあまり
良くない感じですが・・・・


どうぞ~



ジャングルの法則inブラジル 第108回140509 part1

やっぱり削除されたようです!

金玉良缘13 HDTV - HD




ジャングルの法則inブラジル 第108回140509 part2

やっぱり削除されたようです!

金玉良缘13 HDTV - HD




ジャングルの法則inブラジル 第108回140509 part3

やっぱり削除されたようです!

金玉良缘13 HDTV - HD




ジャングルの法則inブラジル 第108回140509 part4

やっぱり削除されたようです!

金玉良缘13 HDTV - HD











| ジャングルの法則 | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ ブラジル、ジャングルの感想


昨日、たまたま で視聴したVIXXの動画が

(公開日: 2014/04/07)のシュキラ、ラジオだったのですが・・

シュキラ=「SuperJuniorのKiss the radio」の略と書いてありました。
どんなハングルなんだろう~?って思っていたら

Su+Ki+Ra=SUKIRAってことですね!!



sukira 1



その中で司会のリョウクが同じSUPER JUNIORのカンインが
ブラジルから帰って来た状態を話し・・・

一緒に行ったVIXXのヒョギにもブラジルがどうだったか聞いた。


sukira 3



リョウク:ウリVIXXのマンネ、ヒョギさんが少し前にウリ、カンインさんと
一緒にジャングルに行って来たり・・・
どうなってヒョギさんがジャングルへ行ったの?そんな恐ろしい所に・・


ヒョギ:まあ~ヒョンたちが虫とか爬虫類とか、特にエンヒョンが
そういうのを怖がり、嫌いなので、マンネの自分が行ったのでは
ないかと思います。

リョウク:怖くなかった・・ちょっと?いくらプログラムとは言っても
生存とも関係する・・リアリーじゃない!

ヒョギ:行く前に、放送なのですごく心配したんだけど・・・
行ってみたら、放送とかなんとかじゃなくて、生きなければと
いう思いが強くなり・・

リョウク:でも、顔があまり焼けてないね・・・
ウリ、カンインさんは顔が、これをなんて説明していいのか
分かんないくらい、言葉にならないくらいになって来た

ヒョギ:カンインヒョンは初めて会った時、SUPER JUNIOR先輩だし
すごく美男のヒョン(お兄さん)だったんだけど、終わって帰る時は・・
サムチョン(おじさん)・・・(になってた)


みんな笑う・・・


リョウク:いやぁ、本当に顔がすごくひどいことになってて
ヒョギさんに今日会ってみたら、大丈夫だね!


ヒョギ:はい僕はジャングルでも毎晩、洗顔を念にして
ローションじゃなくてサンクリームをきちんと塗ってました。

エン:僕がそれに高麗人参も渡してあげました・・
リョウク:再生が早い!!
エン:マジャ!マジャ!(そうそう)
リョウク:何年生まれ?
ヒョギ:95年生まれです。

リョウク:それなら、11才・・10才若いウリ、カンインさんより
でも、カンインさんが良くしてあげた・・?

ヒョギ:はい!よく遊んでくれて、よくしてくれました!
エン:大人になって帰って来た・・
(オンマ目線で・・^^)



sukira 2



こんな感じで終わったのですが・・・

ブラジルの感想とかいうよりは・・・
なんですかねぇこれは・・・

私も最初の放送見ましたが、けっこう危険だと思った。

ジャングルの中には、毒蛇やクモ、ムカデ、サソリ、蟻とか
ってそれって我が家にもいるけど・・・

危険がいっぱいです!



近所のマレーシア人の友達がパンタナールの田舎に住んでいた時の話

キッチンで料理していたら、窓から鍋の中にヘビが落ちてきたり
玄関の靴も履く前に確認しないとヘビがいるときがある
エアコンからも出てきたり・・外にはもちろん
毎日のようにヘビを殺さなくてならなかったそう・・・



とにかく、ヒョギ無事に帰ってこれてよかったね~ 


ヒョギの笑顔~^^
sukira 4





これは、SUPER JUNIORカンインの記事です 
SUPER JUNIORカンイン、除隊したばかりで「ジャングルの法則」を甘くみた?



カンイン:僕は積極的な性格で、物怖じせずすぐ行動を起こす方なので、
うまくやれると思ってた。だが、ビョンマンさんが族長を務める理由が分かった。
ビョンマンさんはいつも自分のことよりも部族メンバーのことを考える責任感が
強い人なので、多くのことを学ばせてもらった。
ジャングルに行ってきて思ったのは、今まで楽な生活にあまりにも慣れすぎて
いた、ということだった。本当に良い経験だった。

(記事より抜粋)





ブラジルの行き?帰り?の飛行機の中だね~^^

ジャングル ヒョギ&カンイン










140407 슈키라-개편특집 축하사절단-빅스(VIXX)엔&켄&혁 by핑커벨

Pinker Bell






| ジャングルの法則 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ ジャングルの法則inブラジル見たよ~♪


VIXX ヒョギのジャングルの法則、放送見たよ~!!

これは、初めてブラジルの我が家で・・

韓国のSBSの放送をLIVEで見た喜びも


ブラジルって韓国の38倍の大きさ~wow

世界で国土の大きさが第5位って言ってたよね!


ジャングルの法則 ヒョギ1



VIXXでもマンネ!ジャングルの法則でもマンネ!

だからジャングルベイビーになっちゃた・・

ジャングルドルっていうのもおもしろい・・^^


ジャングルの法則 ヒョギ2



これだ!これだ!!

ヒョギが VIXX TV ep.96 のケンの誕生日の時

「僕、ジャングルで火を起こす方法を学んできましたよ!」って

言ってたの!!


ジャングルの法則 ヒョギ3


残念ながら、この時バースデーケーキのキャンドルの火は
ふぅ~してもつかなかったけど・・・^^


tv96 ヒョギのジャングル



ブラジルの雨、ここパンタナールの入口の町でも

突然、雷雨になったり、どしゃ降りになったりって時が

あるので、アマゾンなんてもっとスゴイのでは・・?



 次回放送も楽しみにしてま~す 







Real V ブラジル、パンタナールからでした~!





140509 SBS 정글의법칙in브라질-프롤로그+빅스(VIXX) 혁cut... por pinker_bell



| ジャングルの法則 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX HYUK ブラジルの法則 出演編 予告




2014年5月9日金曜日 夜10時 初放送

ブラジルがどんなふうに放送されるのか

楽しみ~!!!


それがさ~2月に新しいLGのTVを買ったんだけど・・・

いよいよ10年使っていた古いTVが映らなくなって・・・・


いくらなんだって今年はワールドカップもあるにもと思って買ったら

冬季ソチオリンピックとかもすごくキレイに映って感動だったんだ~

そして最近、なんと韓国のSBSMBCの生放送が見れて幸せぇ 

今ブラジルの子供の番組してて、急いで撮ったので悲惨ですが

まぁこんな感じです。

後は時間さえ間違わなければ、見えますねぇ!

時差13時間なので・・


ヒョギのブラジルの法則 (ジャングルの法則)



LG TV







(140502 ブラジルの法則 - (VIXX)革出演編来週予告byポーンコベル )
140502 브라질의 법칙 - 빅스(VIXX)혁 출연편 다음주 예고 by핑커벨

Pinker Bell

 5/5 既に動画が削除されたましたので、外しました!

 

SBS [정글의법칙] - Coming soon Teaser ver.1

SBSNOW


















| ジャングルの法則 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

