Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン&レオ&ヒョギcut 気分のいい日 141004 動画

PinkerBell 様から気分のいい日のホンビン&レオ&ヒョギcutの

動画がアップされていたのでシェアします~^^


気分の良い日にレオとヒョギが特別出演した時の動画ですね~

レオとヒョギは劇中でもグループVIXXとして登場し、圧倒的なオーラを放つ。
劇中ソ・ジェウ(イ・サンウ)の会社が開催したアウトドアルックの秋冬コレクション
のファッションショーにモデルユ・ジホとレオ、ヒョギが一緒に立つシーン。
ジホがステージに登場するのを待っていたハン・ダイン(RAINBOW ウリ)は
レオとヒョギの登場にVIXXが出てきたと歓呼を上げ、彼らと一緒に携帯電話で
写真撮影までする。


ダインがホンビンオッパはなんで出ないの?というセリフが笑える^^
ホンビンはモデルユ・ジホとして出ているので・・・・

VIXX3人なのにね~


ダインがレオとヒョギに好感を見せると、ジホがやきもちを焼くことになる。
ハツラツとした4人の完璧な呼吸が視聴者に一味違う面白さを与える予定だ。


最後にジホがVIXXとサジンを撮ったりキャーキャーしているダインに
嫉妬して、僕はVIXXが一番嫌い!のセリフ・・・


VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 1





141004 빅스(VIXX) 홍빈&레오&혁 cut by핑커벨 投稿者 pinker_bell



Hyuk (@HSangHyuk)

빅스가 싫다는 빈이형과 함께!^^ 레오형 지호씨 수고하셨어요ㅎㅎ
호잇호잇

With Bini-hyung who hates VIXX!^^ Good work Leo-hyung
and Jiho hehe hoit hoit

VIXXが嫌いというビンヒョンと一緒に!^^
レオヒョン、ジホさんお疲れ様でした  ホイッホイッ





VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 2


確かに記事通り

ハツラツとした4人の完璧な呼吸 って感じでしたね~ 






「気分の良い日」は韓国で5日に第44話を最後に6ヶ月間の放送を終了した。
ホンビンは「気分の良い日」でイケメン高校生ユ・ジホ役を務め、ハツラツと
した演技とお茶目な魅力をアピールした。

ホンビンは所属事務所を通じて「『気分の良い日』は僕が初めて演技に挑戦
した作品なので、色々と僕にとって意味のある作品です。
僕の力不足をたくさん感じたり、共演した先生の方々と先輩たちに演技のみ
ならず、大切なアドバイスをしていただき、たくさん学びました。
心より感謝いたします」とし、感謝の気持ちと名残惜しさを伝えた。

続いてホンビンは「これからは名残惜しいところですが、劇中のユ・ジホと別れ、
VIXXのホンビンに戻ってメンバーたちと一緒に素敵な姿をお見せするために
頑張ります」と付け加えた。

また4日の放送にはVIXXのレオとヒョギが特別出演し、ドラマの放送終了を
控えているホンビンを応援して義理堅さを誇示した。

ホンビンの属しているグループVIXXは14日、超豪華スタッフたちが参加した
2ndミニアルバム「Error」を各種音楽配信サイト及び店頭を通じて
電撃発売する予定だ。



 VIXX ホンビン「気分の良い日」放送終了の感想“演技に初挑戦、意味のある作品”より引用












| 気分のいい日 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ&ヒョギ、ホンビンのために「気分の良い日」に特別出演

VIXXのレオとヒョギがSBS週末ドラマ「気分の良い日」に特別出演する。

レオとヒョギは4日に韓国で放送される「気分の良い日」の第43話で、
イケメンモデルとして活動中のユ・ジホ(VIXX ホンビン)と一緒に
ファッションショーのステージに立つシーンに出演する。
二人は同じグループのホンビンが出演中の「気分の良い日」のために
多忙なスケジュールにもかかわらず、特別出演をして義理を果たした。

レオとヒョギは劇中でもグループVIXXとして登場し、圧倒的なオーラを放つ。
劇中ソ・ジェウ(イ・サンウ)の会社が開催したアウトドアルックの秋冬コレク
ションのファッションショーにモデルユ・ジホとレオ、ヒョギが一緒に立つシーン。
ジホがステージに登場するのを待っていたハン・ダイン(RAINBOW ウリ)は
レオとヒョギの登場にVIXXが出てきたと歓呼を上げ、彼らと一緒に
携帯電話で写真撮影までする。


ダインがレオとヒョギに好感を見せると、ジホがやきもちを焼くことになる。
ハツラツとした4人の完璧な呼吸が視聴者に一味違う面白さを与える予定だ。

レオとヒョギのファッションショーシーンは9月24日にソウル江南区駅三洞に
あるアウトドアブランドの店で行われた。二人はホンビンの撮影現場に登場し、
スタッフたちに90度の礼儀正しい挨拶をして雰囲気を和ませた。

ホンビンは「レオ兄さんとヒョギが一緒だから、本当に楽しいです。
本当に“気分の良い”ドラマです」とし、始終感激した姿を見せて
現場の関係者たちの笑いを誘った。

特にレオとヒョギは短いシーンだが、隠せない実力とすこぶる情熱で
華やかなファッションショーのシーンをこなした。長身に抜群のルックス、
強烈な眼差しまで、ファッションモデルとして完璧な姿を見せて制作陣から
賛辞を受けた。

それだけではなく、レオとヒョギはジホの相手役であるRAINBOWのウリとも
仲の良い姿を見せた。それは過去あるバラエティ番組で理想のタイプを聞く
質問にヒョギが「ウリ姉さんが好きです」と明かしたからだ。ウリは「以前ヒョギが
言ったことは知っている」と雰囲気を盛り上げ、続いてホンビン、レオ、ヒョギと
意味のある出演を記念しながら記念写真まで撮るなど、愛情を誇示した。

制作会社のロゴスフィルム側は「VIXXのレオとヒョギが『気分の良い日』に
出演中のホンビンのために特別出演に快く応じてくれた。
二人の特別出演に撮影現場の雰囲気も和気藹々としたものになった。
二人の短いがインパクトのある熱演を期待して欲しい」と伝えた。

「気分の良い日」は4日と5日に予定通りに第43話と最終回である第44話が
放送される。





VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 1

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 2

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 3

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 5

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 4

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 6

VIXX レオ&ヒョギ「気分の良い日」に特別出演 7


VIXXのレオとヒョギ、今後のためにもドラマに特別出演して

ドラマの雰囲気を味わうことができ良かったね~^^













| 気分のいい日 | 08:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン出演ドラマ 気分のいい日全50話予定が44話で終了



ホンビンcut を時々チェックしただけで、視聴していないので

へ~っそうなんだって感じですが・・・

一応記事がアップされていたのでシェアします~^^


まずこの記事読んで・・・一体今何話なの??
という素朴な疑問が湧いてきましたが・・・

とにかく、うりVIXXのホンビン最後までベストの演技ファイティン





SBSの週末ドラマ「気分の良い日」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:ホン・ソンチャン)が早期終了する。

17日、SBSドラマ局の関係者はマイデイリーに「『気分の良い日』は全50話で予定されていたが、第44話を最後に幕を下ろす」と伝えた。

続いて「19日からスタートする『第17回アジア競技大会』の中継のため、2週間~3週間ほど放送休止となる可能性があるが、『気分の良い日』のストーリーは終盤に入り、緊張感や連続性を維持するのが難しいと判断されたようだ」と付け加えた。

そのため、14日に第41話が放送された「気分の良い日」は最終回まで残り3話となった。

ドラマ「気分の良い日」は女手一つで3人の娘を育てた母がしっかりとした男性に娘たちを嫁がせるために奮闘するストーリーを描いたホームドラマで、イ・サンウ、パク・セヨン、ファンウ・スレ、RAINBOW ウリ、キム・ミスク、チェ・ブラム、ナ・ムニなどが出演している。

「気分の良い日」の後番組としては「モダンファーマー」が放送される予定だ。





 週末ドラマ「気分の良い日」全50話予定が44話で終了…アジア大会の中継のため





VIXXTVep99 5



VIXXTVep99 3












| 気分のいい日 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビンcut 気分のいい日 29話 140802 28話 140727





140802気分のいい日29話ビックス(VIXX)ホンビンcut byポーンコベル(髪までなら逃すセンス!)

140802 기분좋은날 29화 빅스(VIXX) 홍빈cut by핑커벨 (머리카락 끝까지... 投稿者 pinker_bell





140727気分のいい日28話ビックス(VIXX)ホンビンcut byポーンコベル

140727 기분좋은날 28화 빅스(VIXX) 홍빈cut by핑커벨 投稿者 pinker_bell
















| 気分のいい日 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン cut 気分のいい日 27話 140726






140726気分の良い日27話ビックス(VIXX)ホンビンcut byピンカーベル

140726 기분좋은날 27화 빅스(VIXX) 홍빈cut by핑커벨 投稿者 pinker_bell













| 気分のいい日 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン cut 気分のいい日 26話 140720







今日はホンビンいっぱい出たね^^ 




140720気分の良い日26話ビックス(VIXX)ホンビンcut byピンカーベル

140720 기분좋은날 26화 빅스(VIXX) 홍빈cut by핑커벨 por pinker_bell















| 気分のいい日 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン cut 気分のいい日 25話 140719



ごめん!

エンのことひいきしてるわけじゃないんだけど・・・・

こっちのドラマはホンビン cut しか見てないから

コメントが難しんだよね~


でも、ホンビンの演技も上手になってきたよね~




140719気分の良い日25話ビックス(VIXX)ホンビンcut byピンカーベル

140719 기분좋은날 25화 빅스(VIXX) 홍빈cut by핑커벨 por pinker_bell













| 気分のいい日 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン cut 気分のいい日 24話 140713



いくら見ても高校生には見えないんですけど・・・

ホンビン ・・・

私だけ?そう感じるの?






140713気分の良い日24話ビックス(VIXX)ホンビンcut byピンカーベル

140713 기분좋은날 24화 빅스(VIXX) 홍빈cut by핑커벨 por pinker_bell





 気分の良い日」VIXX ホンビン、RAINBOW ウリに愛を告白“もう少しだけ待っていてくれ”


















| 気分のいい日 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン cut 気分のいい日11話 140705





ごめん!

ホンビンの方の気分のいい日のドラマは

ドラマを見ていないので・・・

コメントもなんとも言えないな~


でも、VIXXのペンなので動画はシェアします~






140705 기분좋은날 21화 빅스(VIXX) 홍빈cut by핑커벨 por pinker_bell

















| 気分のいい日 | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン cut 気分のいい日19話 140628 20話 140629





140628気分のいい日19話ビックス(VIXX)ホンビンcut byピンカーベル

140628 기분좋은날 19화 빅스(VIXX) 홍빈cut by핑커벨 por pinker_bell






140629気分のいい日20話ビックス(VIXX)ホンビンcut byピンカーベル

140629 기분좋은날 20화 빅스(VIXX) 홍빈cut by핑커벨 por pinker_bell
















| 気分のいい日 | 05:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

