Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ フルハウス 最終公演動画



フェイスブック ブラジルにアップされていたのでシェアします!


140603 뮤지컬 풀하우스 커튼콜 #LEO

OH LEO







VIXX レオ フルハウス1




VIXX レオ フルハウス3




VIXX レオ フルハウス2
















| フルハウス | 09:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ フルハウス応援ありがとう!

アンニョンハセヨ ぴょるぴ皆さん ST★FFです

去る4月13日初公演を始め、今日の最終公演までレオ君が
全力を尽くすことができるよう 熱い応援をしてくださった
ぴょるぴの皆さんに感謝致します。

当分の間舞台上のレオには会えませんが、奇跡でカンバックしたVIXXの
活動を通して、もっと良い姿を見せたいとレオ君は
ミュージカル最終舞台を終わった感想を伝えました。

この期間、イ・ヨンジェとして最善を尽くした俳優レオ君に
力強い拍手を贈ります。

惜しい思いですが、去る2ヶ月間共に苦労したハン・ジウン役の
ソン・ウンジ嬢と記念撮影した写真もぴょるぴの皆さんに公開します。

今後もVIXXの奇跡のような神話を成す日までぴょるぴの皆さんの
たくさんの関心と声援をお願いします。

カムサハムニダ。




VIXX レオ フルハウス3


ミュージカルフルハウスを応援してくれたぴょるぴの皆さんカムサハムニダ


「フルハウス」VIXX レオ&A Pink チョン・ウンジ、最終公演を終えて記念ショット“キュートな二人”










| フルハウス | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ フルハウス 最終日 フォト

택운이랑 유지 막공.. 힝 슬푸다. 넘 착하고 이쁜 동생들.
오늘 빠이팅하쟈!! 사랑해


Taekwoon-ie and Yuji’s last performance.. hing so sad.
Such kind and pretty dongsaengs.
Let’s fighting today!! I love you


テグンやユジ 最終公演... とても悲しい。
すごく優しくて可愛い弟たち。
今日のファイティング!大好き




VIXX レオ フルハウス1



VIXX レオ フルハウス2






| フルハウス | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX LEO レオ 'Full House' Musical Character Version



なんか、これ見たらおもしろそうじゃん・・・

って今まで内容とか全然知らなかったんだけど・・・・


Full House フルハウスのミュージカルがFullでアップされたら・・・

そんな事はないかもしれないけど、是非見てみたいものです!


レオ様、普段から体はデカイがお声が小さいので・・・

でも、誰よりもこの中ではかっこよかったし、光ってたよん~ 



[ENGSUB] 'Full House' Musical Character Version

 Starlight's gift













VIXX - Skullism Bracelet Free Shipping [VX37]




| フルハウス | 04:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

