Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20140524 Mnet Dirty Talk - VIXX N Ken Ravi Hyuk







20140524 Mnet Dirty Talk - VIXX エン ケン ラビ ヒョギ

[ENGSUB] 20140524 Mnet Dirty Talk - VIXX N Ken... por starlightsgift















| 2014年5月 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXの奇跡のような瞬間 140526 生中継の動画

ちょっといまさらかも知れないけど、140526 生中継の動画

ママィは初めて見たのでシェアします~

これおもしろいね~^^

ゲラゲラ笑いながら見ちゃいました

見たことあります??

たぶん、再生回数がそんなに多くないので
あまり見てないんじゃないかな??

だって、VIXXの動画はすぐに千⇒万位になるじゃん・・・


久しぶりに生のVIXXを見た感動がありましたよ!

VIXXのメンバーも初めて?かな生は・・・・


ヒョギがアルバムの中のレオのCDを見せた後
指でくるくる回し、回すとメンバーが回ります・・

ホンビンとラビが笑う・・

レオの頭が下のままで、このようでは血がのぼるので
早く戻してください(上に)

エン:顔が赤くなるので・・
ラビ:頭が大きくなるので・・
ケン:気を使ってください・・

ホンビン:なんだこれは!
エン:本来このようにするんですよ
ホンビン:生放送、サイコー 
ホンビン:VIXXが生放送なんて・・・
エン:僕は2時間の生放送をしたことがあるんだけど・・
めちゃくちゃだ!(엉망이야!)

VIXX 爆笑


ホンビンのゲラゲラ笑ってる声

ケンちゃんがちょっとチャチャを入れる声


新鮮

 
一番ドキドキしたのは深夜0時を迎えるカウントダウンの前に

エンが時間を気にしてなく・・
もう少しでトークがオバーしそうだったこと!

でも、気がつきみんなで5→4→3→2→1ができて良かった!







140526 Daumミュージックカウントダウン生中継[ビックス
(VIXX)の奇跡のような瞬間] by Pinker Bell

Pinker Bell


毎回、貴重な動画をアップしてくださるPinker Bell様ですが

この動画の概要にこのように書いてあったので
結構苦労されているんですね~


チャンネル警告受けて、15分以上のものが上っていきますㅠㅠ
そのため、新しいチャンネルにアップロードしました。


アップしても削除している動画もあるので・・・

本当にご苦労様です!

そして、ありがとう!

地球の果てにいてもオンタイムでVIXXの動画が見れるので
投稿してくださる方の誠意に心から感謝します。



それから、VIXXペンあるいは韓流ペンの皆さま
ハングルが分からなくても、聞いているだけでも
上達するので、諦めないでただ聞いて見てくださいね!


とくかく、語学は耳からだと思います。


















| 2014年5月 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX オープンスタジオ+カムバックリハーサル現場


YouTube では削除されていたので・・・・

余計に見たかったのですが・・・・


ありました~



今、15分まで見ているところでアップするので

コメントはまた、あとで・・・・



140529 엠카비긴즈-빅스(VIXX)cut-오픈스튜디오+컴백 리허설현장 by핑커벨


140529 엠카비긴즈-빅스(VIXX)cut-오픈스튜디오+컴백 리허설현장... por pinker_bell


この動画けっこうおもしろかった!!

なんとMydol 時代の動画まであったり
かなりVIXXについて詳しく分かる感じでした。

エンがインタビューで、一度役割を変えてそのメンバーがどんな
リーダーをやるのか見てみたいし、お互いそれを感じた方が
いいんじゃないかと言ったことがあります!
他のメンバーがVIXXを引っ張っていくとどんな感じかもとても
気になるし・・・・

そういうエンの意見を踏まえて、今日は1日リーダーを投票することになった


どうして、VIXXのリーダーがエンに決まったのかは分かりませんが・・・・

私はMydol 時代の動画は全部見ましたが・・・・
すでにMydol 10人の中でリーダーはエンだったんだよね~

最初のMydol のオーディションの時、審査に来たソン・シギョンが
どうして、彼がもうリーダーなの?じゃ、彼は落ちないってこと?
ってファン・セジュン代表に聞いたことがありましたが・・・
その時、ファン・セジュン代表はとりあえずこの中では彼がリーダーだと
言ってましたが、そのままエンがVIXXのリーダーになりましたよね!

そして、今回は投票でなんとマンネのヒョギが1日(その場限り?)の
リーダーになったり・・・
ヒョギのものまねは今まで全部はずした感じだけど・・・
今回もしっかりはずしてた~^^


あと、今回の奇跡MVをサンパウロから帰って来てから見たとき
なんで、エンが・・・・みたいな思いが正直ありましたが・・・・

MVには女性主人公がいるんだけど、その方がいる時は夢の中で、
けれど、その方がいないと時は夢が覚めた現実という意味が
込められています。


なるほど今回、エンが
恋愛経験よりは、本当に自分の恋人だと思ってやらないと
気まずいだけで・・・自然ぽくやるならば、自分の恋人で
愛する人だという思いで・・・


これ聞いてマジで安心しました!!


そんな意味でもこの動画は私にはとっても良かった。

自分がVIXXのペンになってから今まではすでに
あった歌を聴いたり、すでにあった動画をみたりがほとんど
だったのですが・・・

今回、奇跡MVを見たとき第一印象が私にはあまり良くなったので
すごいコメントを書いたのですが・・・・

その最初の記事にあまりの多くの訪問者がいたので
きっと私のイメージはVIXXをあまりよく思っていない人だと
思われたかもしれませんが・・・・


VIXXを愛するがゆえに、エンを愛するがゆえに・・・


だったので





VIXX「初めて“人間”がコンセプト…今度はもっと大衆的に」

記事に今回のコンセプト「人間」について書いてあります!





VIXX 奇跡 カンバ 10







| 2014年5月 | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Comeback Stage Intro + ETERNITY 奇跡 Show Music core 20140531




MBCkpop の動画がアップされていたのでシェアします~



[Comeback Stage] VIXX - Intro + ETERNITY, 빅스 - 인트로 + 기적, Show Music core 20140531

MBCkpop






MBC Show Music Core - 쇼 음악중심








| 2014年5月 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 奇跡 カンバステージ 写真集

2014/05/29 のVIXX 기적 奇跡 ETERNITY カンバックステージ

写真を集めてみました~

全部まるごとお借りしました!

カムサハムニダ~



29日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)
CJ E&Mセンターで行われたMnet
「M COUNTDOWN」の生放送でVIXXがカムバックステージを披露。




【PHOTO】VIXX、5/29放送「M COUTDOWN」でカムバックステージを
披露!“ブラックのカリスマ”





VIXX 奇跡 カンバ 1



VIXX 奇跡 カンバ 2



VIXX 奇跡 カンバ 3



VIXX 奇跡 カンバ 4



VIXX 奇跡 カンバ 5



VIXX 奇跡 カンバ 6



VIXX 奇跡 カンバ 7



VIXX 奇跡 カンバ 8



VIXX 奇跡 カンバ 9



VIXX 奇跡 カンバ 10



VIXX 奇跡 カンバ 11









[MPD/직캠] 140529 VIXX 기적 ETERNITY

Ch. MPD









| 2014年5月 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 기적 奇跡 ETERNITY カンバックステージ 2014/05/29


M COUNTDOWN 事前録画 VCR play中 って

Ch. MPD様のYouTubeの概要に書いてありました!

やっぱりステージの上のVIXXは光り輝いていた~


良かったです 

素敵~





[MPD/직캠] 140529 VIXX 기적 ETERNITY

Ch. MPD



VIXX 奇跡カンバステージ









| 2014年5月 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Let's Dance ETERNITY (奇跡)

おおっ今回はこんな動画があるなんて素敵!

レオ様のスマイル全開だったりして・・・・^^


Let's Dance VIXX 12



VIXX奇跡」のポイント振り付け初公開!

ファンタジー純粋男VIXX_が教えてくれる奇跡レッドサンダンス
夢と現実を行き来する奇跡レッドサンダンス

いつも新しくて破格的なコンセプトで特別な存在感を刻印させた
超人気アイドルVIXX­!

彼らがレッツダンスでタイトル曲「奇跡」のポイント振り付けを
初公開しました!

夢の中の彼女に会うためのレッドサンダンス!リバースダンス、
悪夢ダンス、ウェーブダ­ンスの奇跡のSTEP!

果たして、彼らの夢の中の彼女に会うことができるだろうか?

今すぐVIXXのレッツダンスで彼らがかけてくれる恋の呪文に
はまってみてください!­レッドサン!


Youtubeより引用






夢の中の彼女に会うためのレッドサンダンス

Let's Dance VIXX 1


ケンちゃんのこんな感じ久しぶり~^^

Let's Dance VIXX 2


ステップ1 リバースダンス

Let's Dance VIXX 3


ステップ1 リバースダンス クリアー!

Let's Dance VIXX 4


 Take 1

エン:レオ氏、これまで一番怖かった夢は?

Let's Dance VIXX 6


レオ:すいません・・・

Let's Dance VIXX 7


 Take 2

レオ:あ~ぁ、お前とやるとキツイ~!

Let's Dance VIXX 5


 Take 3

エン:レオ氏、これまで一番怖かった夢は・・・・

Let's Dance VIXX 8


レオ:やった・・・・(タック コリョッソ!!)

Let's Dance VIXX 9


レッドサン!

Let's Dance VIXX 10


レオ様、このポーズステキ!!

Let's Dance VIXX 11


エンが悪夢ダンス完成、完成と2回言うと・・・
レオ様がするなって言っただろう!!

Let's Dance VIXX 12


ハイ!レオ様

Let's Dance VIXX 13


ヒョギ:強烈なパフォーマンスのVIXXが初めてセクシーダンスに挑戦

Let's Dance VIXX 15


ウェーブダ­ンス

Let's Dance VIXX 16



Let's Dance VIXX 17


今回並び方変わった?みたいね!

ホンビンよりもケンが真ん中にいる~どうして??

さぁ~?

Let's Dance VIXX 18








*日本語/英語/中國語の字幕が用意されてあります。:D
(CCボタンをクリック、それとも'Interactive Transcript' 機能を
活性化して下さい)




Let's Dance: VIXX(빅스) _ ETERNITY(기적) [ENG/JPN/CHN SUB]

1theK (former LOEN MUSIC)






Real V VIXX レッドサンダンスでした~!



| 2014年5月 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 奇跡 ETERNITY ビハインド映像予告



20140527 THE SHOW 더쇼뉴스 긴급속보 빅스VIXX 비하인드 영상 예고 + NEXT WEEK 컴백티저

onegoldentrip



こういうビハインドっていいよね~!

まず、自然だし・・・

コンセプトを考えながら、作り出していくVIXXのメンバー


レオがホンビンにおんぶしてるのが一番良かった?!





メイキングも入れておきます~ 


140527 멜론뮤직-빅스(VIXX) 기적(ETERNITY) 자켓 촬영 현장 메이킹 영상 by핑커벨

Pinker Bell










| 2014年5月 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

