Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ツイッター 150207




N @CHA_NNNNN

춥다~ 감기조심해!

It’s cold~ be careful not to catch a cold!

寒い~風邪に気をつけて!




VIXX エン ツイッター 150207



エンって優しいよね~^^

そんなところもペンたちが多い理由かな~??


ブラジルでは昨日のヒット製造機シーズン2 9話 見たけど

ペンサイン会に来てた100人の中にトルベキペン多かったよねん^^


キョンギ道から来たビックビョンペンの子(トルベキペン)・・・

ヒョクティを選んでくれてありがとう~^^

ちょっと安心しちゃった^^

何回も見ちゃった 



ここがサイコー 

uploaded by mamae to GIFMAGAZINE











| エン ツイッター/N twitter | 04:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ツイッター 150110 甥っ子抱っこ



エンツイッターをシェアします~



@CHA_NNNNN

"땀똔"하고 소리지르며 한달음에 달려오는 우리 이음이. ☻

サムチュン(タムトン)「おじちゃん」と叫んで一気に走ってくる うりイウミ。☻


VIXX エン ツイッター 150110



삼촌이 또 보러올게.

サムチュンまた会いにくるから



VIXX エン ツイッター 150110 1




一体甥っ子、姪っ子が何人いるんだろう~???

それは幼なじみに聞かなかった・・・・










| エン ツイッター/N twitter | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ツイッター 150110 5 4 3 2 1 サムチュン



エンの家族写真は本当にほのぼのしてていいな~^^



N (@CHA_NNNNN):

오, 사, 삼, 이, 일, 땀똔!

5, 4, 3, 2, 1, Uncle!

5、4、3、2、1、サムチュン(おじちゃん)



VIXX エン ツイッター 150110 5



VIXX エン ツイッター 150110 4



VIXX エン ツイッター 150110 3



VIXX エン ツイッター 150110 2



VIXX エン ツイッター 150110 1


サムチュン(たむとん) おじちゃん(おじたん)
VIXX エン ツイッター 150110 サムチュン



センスジェンイ~





| エン ツイッター/N twitter | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ツイッター 150107 午前2時





N (@CHA_NNNNN)

새벽2시 오늘 촬영 잘 마쳤습니다. 이에 신고합니다! 땡큐. ☻

Filming ended well at 2AM today. This is my report! Thank you.☻

午前2時今日の撮影も完了しました。
これ通報します!サンキュー。 ☻


明け方2時今日撮影よく終えました。
これを申告します! テンキュ. ☻



VIXX エン ツイッター 150107



おっ・・・2話でも出てきたけど・・・
刑事似合ってるよん


これから悪いことしたら警察に通報されそう~^^




よくエンが語尾をハングルで・・ねん とか言ってるので
ママィも日本語でもねんとかよんとか書いてるんですが・・・・


しかし、ブログ記事・・・
毎回誤字の多さに自分でも焦ってます・・・(ぽりぽり) 


最近毎朝、草刈りしてんだけど

いよいよ  こんな風になってません^^

体重も減ってません・・・

中学から短大まで8年したバレーのせいで
指が太くタイピングを間違えるとかじゃなくって
基本的なミスです・・・

あ~やせたい 

来週も水着着るのがコワイ

ここは真夏のブラジルからママィでした~^^


※記事を追加します~

VIXXエンが、ハンサムな警察官に変身した。

エンは7日夜、自身のTwitterに「夜2時、今日の撮影を終了しました。
ご報告いたします!サンキュー」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でエンは、緊張した様子でカメラに向かって敬礼のポーズを
している。彼は警察服を端正に着こなし、気合の入った警察官に変身して
人々の視線を捉えている。

これを見たネットユーザーたちは「あんな警察がいれば大騒ぎになるよね」
「警察服もよく似合ってる」「『やってきた!ファミリー』楽しく見ています」など
のコメントを残した。

エンは、SBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」でチャ・ハクヨン役を
演じている。



VIXX エン、気合いの入った警察官に変身「ご報告します」







| エン ツイッター/N twitter | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ツイッター 150104



VIXX エン ツイッター 150104をシェアします~^^


N (@CHA_NNNNN):

오늘 떳다패밀리 첫방 잘 부탁해요!! 나는 믿고 잘 다녀올게요. ☻

Please take care of the first episode of Family Outing today!!
I’ll believe in it and come back soon. ☻

今日やってきた!ファミリー 1話 初放送よろしくお願いします!
私は(みんなを)信じてよく行ってきますね。 ☻


Hongbin (@RedBeans93) RT:

오! 엔형 드라마 본방사수 해주세요! 이제 출발~^^ RT

Oh! Please watch the live broadcast of N hyung’s drama!
Taking off now~^^

おっ!エンヒョン ドラマ本番死守してください!
今から出発~^^RT


VIXX エン ツイッター 150104




冬だから??
一人だから??

白く見えるよハギョナー^^

エンの友達)幼なじみもハギョンは黒いよって娘に言ってたよ~^^

それで、ママィちょっと待てよ・・・
ママィは実際に2メール圏内で会ってんだけど・・・
その時に浅黒いとか全然感じなかったのはブラジルだから~

かな~???


幼なじみ、VIXXのカバーダンスした娘のグループとサジンを撮って
できたらハギョンに送るから~だって・・・

できたらすごいかも・・・・(涙)


ビックチュが近い存在になってきたぞ~











| エン ツイッター/N twitter | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ツイッター 150101 新年のプレゼント





N (@CHA_NNNNN):

이건 새해 선물!!

This New Year’s gift!!

これは 新年のプレゼント!!




VIXX エン ツイッター 150101 新年のプレゼント



チャルパダッソヨ~^^

よく受け取りました~^^








| エン ツイッター/N twitter | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX N エン ツイッター お姉さんとの会話

VIXX エンツイッター お姉さんとの会話をシェアします~^^


VIXX N エン ツイッター お姉さんとの会話 日本語2
VIXX N エン ツイッター お姉さんとの会話 日本語1




VIXX N エン ツイッター お姉さんとの会話韓国語 1
VIXX N エン ツイッター お姉さんとの会話韓国語1




https://twitter.com/CHA_NNNNN


お姉さまも慶尚道サトリのような~^^


美しい兄弟愛~









| エン ツイッター/N twitter | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 赤ちゃんとポッポ ツイッター


秋夕(チュウソク)に帰った時のサジンかな?

VIXXペンカフェの書き込みにみんなにお休みが出たって
書いてあったので・・・
これはその時のサジンでしょうか?




씩씩한 우리 영은이..
벌써 보고 싶네...^^


元気なうりヨンウ二ー(ヨンウン)・・・
もう会いたいよ・・・^^


Our energetic Youngeun-ie.. I miss you already…^^


 https://twitter.com/CHA_NNNNN



VIXX エン 赤ちゃんとぽぽ ツイッター 2


내 힐링덩어리~뽀뽀.

私のヒーリングの塊~ポッポ(キス)。

My lump of healing~ Kiss.


 https://twitter.com/CHA_NNNNN


덩어리 ・・・心を一つにして集まった集団
ドオリとは韓国語で塊って意味 って2つ書いてありました



VIXX エン 赤ちゃんとぽぽ ツイッター 1



癒されるサジンですね~^^

いつもエンの家族写真は温かいほのぼのさが

が感じられる~^^ 




記事がアップされていたので追記します~

これ読んで、やっぱりみんな同じに感じるんだって安心したよ^^




ボーイズグループVIXXエンが伯父バカっぷりを発揮した。

エンは9日、自身のTwitterに「元気な僕らのヨンウン… 早くも会いたい^^」

「僕の癒しの塊~ チュー」という書き込みと共に、甥っ子と一緒に撮った
写真を掲載した。

公開された写真の中のエンは、ソファに座って甥を抱き上げながら、
優しい笑顔を浮かべている。
特に幸せが伝わってくる甥を見つめるエンの目つきに視線が集まった。

これを見たネットユーザーは「エンの伯父バカ写真、とても温かい」
「本当にうらやましい」「エンの伯父バカ、ものすごい」
「エンが甥と見つめ合ってる姿があまりにも愛らしい」
「伯父バカの卵だ」などの反応を見せた。

VIXXは12日にハンガリー、14日にポーランドで、コンサート
VIXX LIVE FANTASIA HEX SIGN」を行う予定である。



VIXX エン、甥っ子にキス…「僕の癒しの塊」伯父バカっぷりを発揮より引用










| エン ツイッター/N twitter | 05:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ツイッター N エンナイトって笑える^^



별빛이라서 고마워~
내일 만나요!! 엔나잇 ☻


ぴょるぴだからありがとう~
明日会いましょう!エン ナイト☻


Thank you for being Starlights~
See you tomorrow!! N night ☻




VIXX_N 차에네넨 @CHA_NNNNN





twitter エン 140720 リョウク ツイッター 



N(エン)ナイトって笑える・・・


今回もリョウクヒョンとのサジンですね~

仲睦まじい感じで何よりです!


明日はラストだね!ファイティング VIXX














| エン ツイッター/N twitter | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン&スーパージュニア リョウク ツイッター 




Nと一緒に~初の単独コンサート招待してくれてありがとうね
トーク、式、忘れることができないㅋㅋㅋㅋ


Ryeowook@ryeong9



VIXX エン リュック 140719




うりヒョン サイコーサイコー^^

VIXX_N 차에네넨 @CHA_NNNNN




昨日はスーパージュニアのシンドンが来てくれて

今日は、スーパージュニアのリョウクですね~


昨日それでシムシムタパのラジオのサイトを見てみたら
スーパージュニアが出演してるのがあって・・・
聞いちゃったんだ!

なんでかっていうと、以前リョウクが自分たちはすごくケンカした
だから、VIXXも「度が過ぎない程度に沢山ケンカして欲しい」
言っていたのが印象的で一度、スーパージュニアの動画をみてみたいな~
と思っていたのでちょうど良かったしおもしろかったヨ 

全然VIXXとは関係ないけど、昨日聞いて感じたことは・・・
リョウクのシュキラはKBSのラジオ放送で
シンドンが6年間やっていたのはMBCのシムシムタパのラジオ放送
なので、シンドンがやめる前にスーパージュニアの仲間を呼んだ?
ワケだが、MBCのシムシムタパのスタッフはシュキラDJのリョウクを
呼んでいなかった!
放送局同士、何とも言えないな~って思ったが・・・
シュキラメンバーで外食中だった、リョウクを直前に呼んだ感じだった


これ見て、スーパージュニアのメンバーもおもしろいな~って思った。
スーパージュニアのカンインはうりヒョギと一緒にジャングルの法則に
出演したので、その時に私はスーパージュニアというグループを知った
 

ちょっと前のアイドルグループだが、スーパージュニアを見ていて
うりVIXXもあと5年後はどうなっちゃうんだろう??

ってちょっと心配だった

VIXXの中でも90キロ級に太っちゃう子とかいたら・・・・

どうしよう~

想像つかいない・・・けど

VIXXなら30代になってもさらに素敵な魅力が出ると思う~





[Full] 140704 SSTP SimSimTaPa Super Junior

ckm sophielf











| エン ツイッター/N twitter | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

