Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン、レオとヤンウク先生がソ・イングクのバックダンサー 動画





困った~

この記事は一体どのカテゴリなのよ・・・・

さっき作ったVIXX ダンスのヤンウク先生 なのか?

Jellyfish - ソ・イングクなのか?

どうするそれとも、まだ1記事もないVIXX 動画 2012年度にする?

どうする?どうする?


ちょっと動画をもう1度見てから決めるから!

ははは、よく見たら2011年の動画なので

VIXXの動画 2012年度は消えた  バイバイ


そんで、黒いTシャツがレオで赤いキャップがエンだよね~

ヤンウク先生は分かるよね~


VIXXのエンは練習期間が5年だし、レオは3年10ヶ月

だもんね!バックダンサー時代?とかもあるよね^^






[110811/ソ·イングク/ SEOINGUK]エムカウントダウン - Shake It Up

seoingukfan




やっぱり、さっき作った、作りたてホヤホヤの

VIXX ダンスのヤンウク先生にするわ 


ママィの独断と偏見で・・・

もし、このタイトルでソ・イングク様のペンが訪問した場合は

スーパースターK1のソ・イングク様は他にも話題がいっぱいあるだろうしね

ケンチャナヨ~ 



















| VIXX ダンスのヤンウク先生 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ダンスのヤンウク先生 ツイッター






VIXXのMydol(練習生)時代からのダンスの先生

ヤンウク先生



ダンスの先生

※この写真はMydol時代VIXXのオーディションの審査員をしている時です!



ヤンウク先生について1度書きたいな~と思ってましたが

オポチュニティーがやってきました 

それでちゃっかりカテゴリまで作っちゃいました^^


そういうつもりで作ったカテゴリでVIXXの所属事務所の先輩

Jellyfishのソン・シギョン ソンベ(先輩)
パク・ヒョシン ソンベ(先輩)の記事は1回も書いてませんが・・・


また、年末のクリスマスや新年に向けてJellyfishのメンバーで

ビデオや写真撮影もあるでしょうから・・・・

ってその時は、VIXXのカテゴリじゃない?


ごめん!


今日はカテゴリの話ではなく・・・

VIXXの恩師、ヤンウク先生ネタだった





yang wook @nanawook



수고한 제군들에게 박수를 부탁하네들
고생했다
내일도 화이팅


苦労した諸君らに拍手をお願いします
お疲れ
明日もファイティン



これは英語のサイトにありました

Gentlemen who worked hard and calls for an applause.
Fighting tomorrow too




VIXXのダンスのヤンウク先生 LIVE FANTASIA HEX SIGN 140719





VIXX ダンスの先生 ヤンウク先生 ツイッター 1



時間がありません。
#VIXXリハーサルの時間が差し迫る


VIXX ダンスの先生 ヤンウク先生 ツイッター 2




ああ、そして私に会ったなら、後ろからささやかず、
堂々と知ったかぶりをしてもいいよ
私もうれしく挨拶することができる



VIXX ダンスの先生 ヤンウク先生 ツイッター 3
















| VIXX ダンスのヤンウク先生 | 04:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

