Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Kwave Shooting


昨年、この雑誌買ってサンパウロのVIXXに会いに行けたんだよね~^^



Kwave Shooting - VIXX from Teo on Vimeo.





Kwave Shooting VIXX エン
Kwave Shooting VIXX ホンビン








| VIXX ブラジル Brazil | 03:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXがブラジル サンパウロで泊まったホテル


昨日の2014 VIXX`s photo album の記事で・・・

2014年ビックスの記憶に残る瞬間でまんねヒョギが選んだのは・・・

@ブラジル:今年の夏情熱の国ブラジルで開かれた韓流フェアに参加~
韓流伝道師として韓流を広め、帰ってきたビックスメンバーたち~!
満たされる満たされる >_< 博覧会が終わって宿舎に戻る前~
ロビーでしばらくエネルギー充電中まんねヒョギの様子です~^^*


まさか、ヒョギがブラジルのKBEEの時のサジンを選ぶとは・・・^^

しかも、やっぱり会場の隣りにあったシェラトンホテルに泊まってたんだね^^

ママィもあの時、朝早く着いたので会場の周りを散歩したら
隣りがシェラトンだったので、たぶんここでは?と思ってましたが

ビンゴ 




2014 VIXX`s photo album3



まさに、右端のソファじゃん


サンパウロ シェラトン テラス パティオ



サンパウロ シェラトン

シェラトン サンパウロ WTC ホテル(Sheraton São Paulo WTC Hotel)



大人1人で3万円位のようですね


ブラジルの中ではまあまあのホテルで良かったね!




サンパウロ シェラトン 1


ホテルからの眺めって書いてあったけど

VIXXもこんな風景見れたのかな?
KBEEの時は雨降ってたし、8月は冬なので
ちょっと違うような気がするが・・・


サンパウロ シェラトン 2




またまた一番遠い南米にいつでもお越し下さいませ~^^










| VIXX ブラジル Brazil | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 20140813 Press Conference KBEE 2014 in Brazil



KBEE 2014 の時の動画がアップされていたのでシェアします~^^



20140813 Press Conference KBEE 2014 in Brazil - VIXX

Starlight's gift 様


ブラジル人:おーい
あなたたちはまだブラジルに来たばかりですが・・・
ブラジルの何を知りたいですか?

エン:冬だと聞いていましたがとても暖かく、まだ観光はしていませんが
街に出て観光もしてみたいです

Q:ブラジルと聞くとどこが思い浮かびますか?

ヒョギ:アマゾン

Q:もうブラジルの料理(食べ物)を食べてみましたか?

エン:僕たち来てからレストランでブラジル料理を食べましたが
とても美味しかったです
食べ物も有名な所を教えてくれたら行って食べたいです。


Q:朝、ポン・デ・ケイジョというチーズパンを食べてみましたか?

エン:はい

Q:どうでしたか?

エン:とてもおいししくふわふわしていました

ふわふわ=말랑말랑(マルランマルラン)


ポン・デ・ケイジョ



エン:他にも有名な物があったら教えてください!

ブラジル人みんな:フェジョアーダ

エン:フェジョアーダ・・・? えっ

飲み物は?

ブラジル人みんな:カイピリーニャ

ラビ:おおっ

ママィ:カイピリーニャ?ってなに?
アルコールを飲まないので初耳だよん

 カイピリーニャ(Caipirinha)はカクテルの1種。カシャッサをベースに、
ライムジュースと砂糖を砕いた氷と一緒に混ぜ合わせて作る。

韓国人:カイピリーニャはうり(韓国の)焼酎みたいです


Q:どの先輩にもっとインスパイアされましたか?

エン:BIGBANG先輩の多様性に似たいと努力しています
なので僕たちはBIGBANG先輩が好きです。


エン:笑






日本でも売ってますのでトライしたい方は・・・

どうぞ~ ^^






ポンデケイジョはポルトガル語でチーズ(ケイジョ)パン(ポン)の意味。
ブラジルでは家庭でも喫茶店などでもお酒やコーヒーのおつまみ、
軽食として親しまれています。外はパリっと中は柔らかくモチモチとした
タピオカ生地の食感が特徴的で、中央にチーズを練りこませてあります。
食べだしたら止まらない癖になる触感と味です♪



 キョウダイ マーケット 商品説明より










フェイジョアーダとはブラジルの家庭料理で豆と肉の煮込み料理になります。
黒豆(インゲン豆)、牛肉、豚肉等をじっくり煮込んだ、ブラジルを代表する
黒豆料理で、ごはんにかけて食べします。
コウベマンテイガ、マンジョッカ粉、フライドポテト等をつけ合わせれば、
さらにおいしく召し上がれます。栄養たっぷりで、ブラジル国内のレストランの
メニューには必ずといっていいほどある料理です。



 キョウダイ マーケット 商品説明より





ママィが8月19日にカフェで食べた朝食
ブラジルのポンジケイジョとコーヒー

このポンジケイジョはちょっと硬かったけど・・・

ブラジルのポンジケイジョとコーヒー







南米、特にブラジルの食べ物等を扱っているショップ
ママィも時々、日本にいるお友達にこのショップから
贈り物をしてます~^^






| VIXX ブラジル Brazil | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX表紙 KWAVE Brazil 8月号 届きました!




Olá K-Lover!

Sua revista foi postada nos correios hoje!

Ela chegará em no máximo 15 dias úteis em sua casa!
Tivemos um grande número de pedidos! Isso nos deixa
imensamente felizes!
Temos inúmeros motivos para agradecer à você!

Att, Thais.
Equipe Kwave Brasil;


このKWAVEからのメールが5日前の8月22日に来てから
ここは田舎だから1週間位で届くかな?と思っていたら
今日届きました~^^

このKWAVE、日本で言ったら楽天級じゃない??
発送したお知らせが来るなんて・・・感動^^

雑誌は思っていたよりは薄いのですが・・・
高級感はありますよ^^


それではクオリティは悪いのですが・・・

チラ見 

表紙と同じポスター付き(裏はイ・ミンホ)

初めてVIXXのポスターをゲット  (娘の物^^)
VIXX KWAVE Brazil 8月号 VIXX 1


VIXX KWAVE Brazil 8月号 VIXX 2


VIXX KWAVE Brazil 8月号 エン


VIXX KWAVE Brazil 8月号 ラビ 


VIXX KWAVE Brazil 8月号 ヒョギ 2


VIXX KWAVE Brazil 8月号  ホンビン


VIXX KWAVE Brazil 8月号 ケン


VIXX KWAVE Brazil 8月号 レオ













| VIXX ブラジル Brazil | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 今日はジャパン公演!KBEE2014の動画 by mamae

ははは、タイトルはジャパンだけど・・・・

カテゴリはしぶとくブラジルにしちゃった^^


昨日メール(VIXXメルマガ)がきてたけど・・・

当日券販売のお知らせ!(予約・購入は21日から!)

日本でもママィのように諦めてたけど、幸運な人が
チケットをゲットできるんだね~^^

パラベンス(ブラジルでおめでとうの意味だよ)


突然のご連絡ですが、
大阪【昼】公演および東京公演の当日チケットの販売をいたします。


これ見た人はびっくりじゃない??

サンパウロから帰ってからお友達にメールで言ったんだけど・・・

本当に心から願ったことは実現するような気がします。
このイベントのことは諦めていたのですが、不思議と全てのことが
あっという間に整いさっと行って来れました。
努力や投入したことは全て生かされると改めて感じましたよ^^


って・・・

ブログを始めてから4ヶ月後に本物のVIXXにしかもブラジルで
会えるなんて考えてもなかったから・・・・

いまだにちょっと不思議な感じ

そうそうサンパウロに行くちょっと前にレオ様の夢見たりさ~



最後の思い出に動画をアップします~ 


これ、ムービーメーカで作成したけど・・・・
まだまだですが・・・まぁこんなかんじでお許しを^^



ママィのVIXXとの思い出なので~



[広告] VPS



今数時間かけてアップしたけど・・・

最初は黒いけど・・・どうかな??










| VIXX ブラジル Brazil | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ブラジルを魅了!イベントを通じて最高の韓流スターを証明




グループVIXXがブラジル現地のイベントを通じて南米ファンの心を魅了した。

VIXXは13日から15日までの3日間、ブラジル・サンパウロWTC展示場で、
KOTRA(大韓貿易投資振興公社)が主管する世界最大規模の韓流博覧会
「Korea Brand & Entertainment Expo 2014」(以下「KBEE 2014」)の
広報大使として参加した。

13日に行われた開幕式では、VIXXがこれまで広報大使の活動を活発に
展開した功労が認められ、アーティストとしては珍しくKOTRAオ・ヨンホ社長
から産業通商資源部長官表彰を受け、現地ファンから多くの拍手を受けた。

KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 15


また、VIXXが参加したCSR(企業の社会的責任活動、
Corporate Social Responsibility)イベントも行われた。
VIXXは、ワールドカップブラジル代表を輩出したブラジル現地の
ユースサッカーチームのアカデミコス・ジ・ビラ・パシーニに韓国の
中小企業であるZAICRO(ザイクロ)のサッカー用品を渡した。


KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 17

会場にはアカデミコス・ジ・ビラ・パシーニの20人余りのメンバーたちが
寄贈されたサッカーユニホームを着てステージに上がり、
VIXXと握手を交わして微笑ましい場面を演出した。


KBEE 2014 ブラジル VIXX レポート 16


開幕式の後、ブラジルの1000人余りのファンたちが参加した
「K-POP SPECIAL CONCERT」でVIXXは「呪いの人形」
「奇跡(Eternity)」「傷つく準備ができている」など、
自分たちのヒット曲を完璧なライブでカリスマ性溢れる
パフォーマンスを披露し、現地のファンから熱い歓呼を受けた。

KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 14

KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 15


VIXXのブラジル訪問は今回が初めてであるにもかかわらず、
現地ファンたちはVIXXの歌を一緒に歌うシーンを披露し、
驚くべき人気を実感させた。イベント後に行われたサイン会では、
VIXXが熱い関心と声援を送ってくれたファン一人一人と目を
合わせて感謝を伝え、ファンを感動させた。


KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 17


14日に行われた「韓流スター愛蔵品チャリティーオークション」では、
VIXXを含む韓流スター10チームの愛蔵品が紹介され、
VIXXの愛蔵品である洋服と帽子が最高価格で落札された。
VIXXを始めとする韓流スターの愛蔵品オークションの収益金は、
ブラジル・サンパウロ現地の福祉団体であるLua Novaに全額寄付された。

また、VIXXは韓国歌手としては初めてブラジルの地上波放送局BAND TVの
看板トークショー「Agora e Tarde」に出演して公演を披露するなど、
ブラジルの主要ポータルサイトや放送メディアの熱い関心を受け、
ブラジル最高の韓流スターであることを証明した。

VIXXは「KBEE 2014」の最終日まで出席し、広報大使としての役割を
しっかりこなした。

KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 16


VIXXは今後、21日に大阪で2回、23日に東京で1回、単独コンサートを
開催する予定だ。





 VIXX、ブラジルを魅了!現地イベントを通じて最高の韓流スターを証明の記事よりまるごとお借りしました^^






KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 12
KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 13






[NEWS] VIXX to Mesmerize Brazil with Their Irresistible Charms

Boy band VIXX participated as a honorary ambassador in world largest Korean wave expo ‘Korea Brand & Entertainment Expo,’ which was held at WTC Exhibition center in São Paulo, Brazil from August 13 to August 15.

VIXX also received a commendation for their great services as honorary ambassador from Minister of Trade, Industry and Energy at the opening ceremony, which was held on August 13.

In addition, they gave soccer equipment to Brazil’s youth soccer team on behalf of Korea’s soccer equipment company ‘ZAICRO.’ The soccer team turned out several outstanding members of Brazil national soccer team. Members of the soccer team also showed up on the stage wearing uniform that VIXX gave to them and shook hands with VIXX.

VIXX also showed great performance singing their hit songs ‘VOODOO DOLL,’ ‘Light Up The Darkness’ ‘Eternity’ and ‘I’m Ready To Get Hurt’ at ‘K-POP Special Concert,’ which was held right after the opening ceremony. Fans at the concert all sang along with VIXX even though it was VIXX’s first visit in Brazil.

Besides, ‘Korean stars’ cherished goods charity auction’ was successfully held along with 10 items of Korean stars. Meanwhile, VIXX’s caps and clothes were sold with the highest price. The profit of the auction was all donated to welfare group called ‘Lua Nova’ in Brazil as well.

Along with it, VIXX showed up at a talk show ‘Agora e Tarde,’ the representative show of Brazilian public broadcasting ‘BAND TV.’ VIXX was the first Korean artist to appear in that show.

VIXX will have 2 performances in Osaka, Japan on August 21 and an exclusive concert in Tokyo.



| VIXX ブラジル Brazil | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXの4人今頃 時差の調整中?

昨日8月17日に韓国のインチョン空港でのサジンがアップされてましたね~

無事に到着されたようで良かったです^^


エン・・・・
もっと浅黒くなってブラジル人並みになって帰ったの??
ブラジルにいる時は目立たなかったけど・・・


VIXX インチョン空港到着 140817 1

VIXX インチョン空港到着 140817 2

ラビはどこ??



これさぁ~ブラジルからどこを経由して帰っても27時間以上かかる

サンパウロ⇔インチョン間

体験した人じゃないと分からないけど・・・・
もう飛行機なんて当分乗りたくなくなるよ


いくら若くたって疲れるよね~


お疲れ様でした^^



そんで、次は日本っていつからだっけ??と思いよく訪問する
T/V☆Channel yunomi’s blog の yunomi 様のスケジュールを
見させて頂いたら、どうやら・・・

8月21日(木)が大阪 昼夜公演で
8月23日(土)が東京公演って書いてありました^^

いつもカムサハムニダ~助かってます!


そこに日本公演についての注意事項がアップされていたので
読んでみたら、すごくきっちり書いてあって新鮮だった・・・・
ちょっとはこういうの見習った方がいいよブラジル

っていくら私が日本語で書いても無駄だと思いますが・・・^^

前に書いたブラジルスターライトの課題も私しかそう思ってないと思うし・・・


どっちの国に入れてもらっても、浮いてる存在だよねママィ


大丈夫

韓国まで入れて3カ国間でふらふらしている感じでOKです

所属とかない方が好きだから~



えっと、今日のネタはVIXX様の時差の調整だったような・・・・

日本公演に向けて、コンディションやら全てを調整しながら
頑張って下さい~


ママィは当分、サンパウロの余韻で生きていきます^^


日本で6人のVIXXがアップされるのを楽しみにしてます~



ママィの動画、たった20秒しかないんだけど・・・
今までビハインドって YouTube とかで見ていたシーンが
自分の目の前で展開されるって不思議な感じでしたよ~本当に



ママィの今後の目標?
いいカメラを買う!
イベントにはリュックで行く
だって1日中ショルダーバッグでも疲れたので



カメラは日本人の友達のプロのカメラマンのお勧め・・・・
にしようか検討中です
これをそんなにベタ褒めする理由は・・・何なんだろう??
そうそう、彼はこのカメラでもプロ級のサジンが撮れるって言ってたよね
値段の割には機能がすごいって・・・マジ?





リュックはこれをお気に入りに入れました昨日
だって突然の出動にも次回は万事を整えて・・・
とかにはならないと思うけど^^


昨日は珍しく、いろいろバックやらお財布やらチェックしてました
3wayなんていいじゃん・・・と今のところ気に入ってます
久しぶりに都会に行ってちょっとはまともな物も必要だな~って思ったので^^






なんか、まともな記事を書けない状態今は
(いつも書いてなかったっけ^^)


ママィも調整中・・・







KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 31










| VIXX ブラジル Brazil | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラジルのスターライト今後の課題



午後からのイベントを待っている時に、みんなに聞いてみた

ねぇねぇ、VIXXの応援法(掛け声)の仕方知ってる??

日本人とかは YouTube とか見て練習してるんだってよ!!

みんな: 知らな~い!!

ここはブラジルだよ、そんなのみんな練習してないよ!!

だって・・・・


そっか・・・

ママィも知らないんだけどさぁ・・・・



そのへんか、今後の課題は

自分も含めてみんな、kpopスターやグループを一目見たい思いが強く

応援してあげようってところまではいってないよね^^


まぁ、あまりにも機会も少ないから仕方ないけど・・・・

しかもみんな、全体的に好きでいろいろなグループの歌とかほとんど

歌えるし、1つに絞って練習するとかはないのかも・・・


今もしかして?掛け声してたかも?って思いもう1度動画を見たら

やっぱり自分の好きな?知っている?パートを歌ってる感じだった^^





中2の娘のグループは9月にVIXXのカバーダンスを披露するので

今選曲中・・・・














| VIXX ブラジル Brazil | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ 2回目のブラジル訪問で笑顔

今回、VIXXの中で2回目のブラジル訪問でいつも余裕の笑顔を

見せていたヒョギについて書きたいな~と思っていたら・・・

ピンカーベル様から動画がアップされていたので

動画もシェアします~


140813の午前中、写真を撮るイベントの時にも他のメンバーよりも
笑顔に余裕があったように感じました^^

それで、午後からのショーで自己紹介のコメントの時に

VIXXまんねのヒョギです!をポルトガル語で正確に言ったので
ブラジルのペンはみんな感動してました~

ブラジルでもよく末っ子 caçula(カスラ )という表現が使われるので
スターライトの心をとらえてましたよ~ 





ヴィックス(VIXX)140816ブラジル[RedeTV] Programa Amaury Jr -
VIXX cut byピンカーベル

by PinkerBell




そうそう、そのコメントの時にラビのマイクの音が小さかったので
ラビがマイク音を上げてくれみたいなジェスチャーをしたの

そしたら、レオ様のマイク音もサイコーにアップされたようで
次の曲歌うとき、レオ様の声がすごく大きく聞こえ感動でした^^

あっちゃんと歌ってる~って思ったの


奇跡の最後のパート、ケンちゃんが沈んでいく部分はヒョギが
してました・・・まあまあ良かったです


午後のイベント前に下の列で並んでいるとき、ケンちゃんペンの子が
自信を持ってケンとホンビンも今、ここに向かってる!って言ってたけど
彼女の願いだったの?? どこからのネタ??




一番感動したのは、みんなが一生懸命に踊ってる姿でした~ 














| VIXX ブラジル Brazil | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 フォト


brazilkorea からアップされていたインタビュー?の時のフォトを

シェアします~ 



KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 1
KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 3
KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 4
KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 5
KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 6
KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 7
KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 8
KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 9
KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 10
KBEE 2014 ブラジル VIXX 140813 11




| VIXX ブラジル Brazil | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

