Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 最終話 チャン・ヒョク&チャン・ナラが迎えた結末は?



「運命というのは特別なものじゃないと思います。私の目の前にいる
その人さえいてくれれば、大丈夫。その人以外は想像もできない。
その気持ちが運命だと思います」


韓国で4日に放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」の
第20話では、数回すれ違って2度目の結婚生活を始めたイ・ゴン
(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)夫婦の最後の物語が描かれた。


結婚式を控えてイ・ゴンはキム・ミヨンとの新婚生活を楽しむと言って、
当分子供は作らないと宣言した。これに、孫の誕生を待っていた
ワン会長(パク・ウォンスク)は落胆し、タク室長(チェ・デチョル)とヨン
(チェ・ウシク)にかつてイ・ゴンとキム・ミヨンがマカオで一夜を過ごした
ときのように、飲み物に薬を入れるように指示した。


その策略にかかり、酔っ払ったイ・ゴンとキム・ミヨンはまた一夜を
過ごすことになった。ワン会長の策略が見事に成功したのだ。


偶然に過ごした一夜に続き、2度目の夜まで二人の思う通りには
ならなかったが、お互いの気持ちを確認した以上、イ・ゴンとキム・ミヨンに
とってそれはもう重要な問題ではなかった。
そして二人は初めて精神的にも結ばれた。


1ヶ月後、キム・ミヨンは双子を妊娠した。イ・ゴンの健康にも問題が
ないことも明らかになった。双子と一緒に幸せな家族になった二人に
ハードルなどなかった。


7月2日にスタートした「運命のように君を愛してる」は、偶然一夜を過ごして縁を
結んだ男女が混乱と葛藤の中で徐々にお互いのことを理解し、愛して成長して
いく姿を描いてきた。


2002年SBSドラマ「明朗少女成功記」以来12年ぶりに再会したチャン・ヒョクと
チャン・ナラの共演が、視聴者の関心を高めた。


「運命のように君を愛してる」の後番組としては、俳優カム・ウソン、少女時代の
スヨンが主演を務める「私の人生の春の日」が10日から韓国で放送をスタートする。





「運命のように君を愛してる」最終話…チャン・ヒョク&チャン・ナラが迎えた結末は?よりお借りしました




 


本当に笑いあり、涙ありの楽しいラブコメでした~

ママィは基本的にラブコメが一番好きなんだけど・・・・

チャン・ヒョクとチャン・ナラの共演でここまで素晴らしいドラマになるなんて
思っていなかったので・・・・・

すごく新鮮でした ^^


今日から(ブラジル、パンタナールは朝の7:40)また1話から
リピして視聴してみます~ 


運命のように君を愛してる を愛する1人として

チャン・ヒョク&チャン・ナラ、ラブコメの歴史を塗り替えた
“魔性のカップル”をもう1度、じっくり味わってみます ^^



では、運命のように君を愛してる loverの皆さま


最後までありがとうございました~



チャオ 











| 運命のように君を愛してる | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる チャン・ヒョク&チャン・ナラ、ラブコメの歴史を塗り替えた“魔性のカップル”




「カタツムリは甘い、カタツムリはセクシー」

カタツムリカップルは最後まで特別だった。チャン・ヒョクとチャン・ナラが永遠の愛を誓い、一つになった。懸念していたどんでん返しは見られなかった。終始愉快で明るい雰囲気が続いた。見つめ合うだけで通じる二人の息ぴったりな姿は見る者を楽しませ、微笑ませた。真の魔性のカップルといえるだろう。

韓国で4日に放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本:チュ・チャノク、演出:イ・ドンユン)最終話では、2度目の結婚式を終えたイ・ゴン(チャン・ヒョク)、キム・ミヨン(チャン・ナラ)が改めて薬に酔い、夜を過ごす場面が描かれた。ミヨンは姑のワン会長(パク・ウォンスク)の罠に引っかかり、双子を妊娠することになった。

「運命のように君を愛してる」でベッドシーンは同ドラマが引き続き求めてきたスラップスティックコメディの結晶であると言っても過言ではない。ゴンとミヨンの初夜を臼をひくシーンとして表現し、話題を集めた同作品は最後までセンス溢れる演出で視線を独占した。2度目の夜は「米麦ゲーム」で表現された。19禁のレベルに達するか達しないかの絶妙で大胆な演出だったが、決して安っぽいものとは感じられなかった。最後まで若手のイ・ドンユンプロデューサーの感覚的な演出が印象的だった。

ドラマで緊張の軸を担当していたカン・セラ(ワン・ジウォン)の出生の秘密も明かされた。ダニエルは幼い頃に失くした妹がセラであるという事実に気付き、セラは自身が養子縁組された子供であったという事実を淡々と受け止めた。しかし、これらを通じて初めて母親と真剣に会話をすることができ、心の重荷を半減させることができた。

助演たちのラブストーリーもまとめられた。ゴンの異母兄弟であるイ・ヨン(チェ・ウシク)はミヨンの友人であるチョン・ジヨン(パク・ヒボン)との結婚に成功した。興味深いことに、どんでん返しは二人にあった。貧乏だと思われていたジヨンが実は富豪の娘であることが知られ、知人たちの祝福と羨望の中で結婚を約束した。新しいカップルも誕生した。ゴンの主治医であるタコ博士(チャン・グァン)はミヨンの実母(ソン・オクスク)とデートをはじめ、タク室長(チェ・デチョル)はミヨンの2番目の姉ミスク(ハン・ギュ)と恋人になった。恋で始まり、恋で終わるみんなが幸せになる結末であった。


これまで「運命のように君を愛してる」を率いてきた力は、このような明るさにあった。ここにイプロデューサーの感覚的な演出が加わり、相乗効果が爆発した。これは水木ドラマの流れを変えるほど人々を引き寄せる力があった。MBCは「運命のように君を愛してる」を通じて数ヶ月ぶりに同時間帯の視聴率1位を奪還し、崩れたプライドを回復することに成功した。

実際のところ、このドラマのストーリーはありきたりなものだ。貧しいが優しい女性が、財閥の御曹司の男性と恋に落ちるという内容がすべてだ。陳腐な内容を克服することができたのは、チャン・ヒョクとチャン・ナラのケミストリー(共演俳優同士の相性)のおかげだった。二人のケミストリーは怖いほどであった。他のラブコメディドラマのカップルたちが右に出ることができない程抜群の呼吸を誇った。断言するに、ラブコメディの演技に教科書があるならこの二人を見本にしても良いといえるほどだった。12年前にもカップルを演じた二人が再会した瞬間、ケミストリーは爆発した。

ケミストリーを超え、二人の俳優それぞれの演技力もデビュー以来最高と言えるほど抜群であった。チャン・ヒョクは第1話からキャラクター特有の個性で登場した。「うははは」という笑い方はトレードマークとなり、悩みがあると告解の秘跡をするみたいに一人でつぶやく口調もチャン・ヒョクの演技を引き立たせた。自身にできるすべてのエネルギーをキャラクターに注いだようだった。

チャン・ナラの底力も負けなかった。チャン・ヒョクは計算済みの意図的で大げさな演技を見せることが多かった。注目を浴びて当然だった。チャン・ヒョクが注目を浴びたのは、相手のエネルギーに飲み込まれずに最後まで静かな姿勢を維持したチャン・ナラの底力のおかげだ。聞こえるようで聞こえないような静かな声や、どこか落ち込んでいるような目つきはチャン・ナラのキャラクターに対する理解度がいかに高かったかを見せてくれる。

このように「運命のように君を愛してる」は久しぶりに俳優の力が感じられる素敵な作品であった。二人がもう一度共演することを願うのは、度が過ぎたわがままなのだろうか。




 Vol.1 ― 放送終了「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク&チャン・ナラ、ラブコメの歴史を塗り替えた“魔性のカップル”よりお借りしました




ドラマがヒットするためには、演技と演出、脚本の三拍子が揃う必要があるという。韓国で4日にハッピーエンドで放送終了となったMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本:チュ・チャノク、チョ・ジングク、演出:イ・ドンユン、キム・ヒウォン)はその公式に間違いはないという事実を改めて確認させてくれた。

ラブコメディは、内容がありきたりであるという短所がある。「運命のように君を愛してる」のストーリーもそのように見えたが、スピディーに描くことでその短所を補完した。特に俳優たちの熱演が魔性の魅力を持つラブコメディドラマを誕生させた。演技の穴が見えなかった「運命のように君を愛してる」の俳優たちの活躍を振り返ってみた。



笑い泣きさせるチャン・ヒョク、神がかった演技…これってあり得る?

もはやチャン・ヒョクという名前よりはイ・ゴンという名前のほうが似合う。劇中でイ・ゴン役を演じたチャン・ヒョクは、コメディとラブストーリーを行き来する演技で全国をイ・ゴンに夢中にさせた。

チャン・ヒョクは「運命のように君を愛してる」を通じて演技のターニングポイントを迎えた。これまでカッコよく完璧な役を演じ、さらにはバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」でさえ隙のないエース兵士だったチャン・ヒョクは、この作品で徹底的に壊れた。チャン・ヒョクは独特なヘアスタイルと「うははは」という笑い方で、大げさでコミカルな演技を披露した。

序盤には視聴者に爆笑を届けたチャン・ヒョクだったが、後半にはラブストーリーの演技もできるということを見せてくれた。イ・ゴンはどんどん記憶を失い、死に至る遺伝病が発病するとミヨンのもとを去った。自身の心を隠すしかなかったイ・ゴンの心理をチャン・ヒョクは切ない嗚咽演技で表現した。イ・ゴンというキャラクターはチャン・ヒョクがいたからこそ活かされたということに異見する者はいないだろう。2010年の「KBS演技大賞」で大賞を受賞した価値を証明した演技の神、チャン・ヒョクの再発見が嬉しい。



チャン・ナラ、視聴者を泣かせるリアルな演技…ラブストーリーの女王に

“ラブコメディの女王”ことチャン・ナラが戻ってきた。チャン・ナラが劇中で演じたキム・ミヨンは、自身よりは人のために生きる典型的な善良で前向きなキャラクターだ。優しさ以上のものを持つチャン・ナラは、これまで漫画「キャンディ・キャンディ」のキャンディのようなキャラクターを主に演じてきた。特にチャン・ヒョクと共演したため、「明朗少女成功記」のヤンスンを思い起こさせた。チャン・ナラの美貌は当時とあまり変わっていなかったが、演技は違っていた。演技がより一層進化していた。

今回のチャン・ナラの演技が差別化された理由は、母性愛の演技を見せたためだ。チャン・ナラは子供のケトンを失い、苦しむ母親ミヨンの姿を繊細な演技で表現した。チャン・ナラの嗚咽の演技は視聴者をも泣かせた。特に第17話でイ・ゴンが遺伝病のために去ったという事実を知ったミヨンは嵐のように嗚咽した。このシーンでチャン・ナラの演技も爆発した。チャン・ナラの演技は大げさでもなく、だからといって物足りなさもなかった。ちょうどシーンごとに相応しい適切な演技を披露してくれた。特にチャン・ナラのリアルな演技は一緒に泣きたくなる本能を導き出す強みを持っていた。チャン・ナラはラブコメディの女王からラブストーリーの女王に一段階進化したという評価を受けた。



チェ・ジニョク&ワン・ジウォン、憎めない男女

チェ・ジニョクとワン・ジウォンは劇中で第2の主人公であった。二人はチャン・ヒョクとチャン・ナラの恋を妨害する役を演じたが、憎くはなかった。チェ・ジニョクとワン・ジウォンの説得力のある演技が一役買った。

チェ・ジニョクが劇中で演じたダニエル役は、人妻ミヨンに片思いをするようになったキャラクターだ。チェ・ジニョクは3年間ミヨンを傍で見守り、「あしながおじさん」のような愛を見せてくれた。そして自身の気持ちを迫力を込めて告白するも、行かせるべき時は行かせてあげるクールな本物の男であった。今回のキャラクターを通じてチェ・ジニョクは「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」「応急男女」に続きロマンチックガイの見本を見せてくれた。

ワン・ジウォンは劇中でイ・ゴンの婚約者であり、突然去った恋のために苦しんで悲しむセラ役を演じた。ワン・ジウォンは美しいバレリーナの姿とともに、冷たく見えるも実は心のか弱いセラの多彩な一面を感覚的な演技で披露した。tvN「ロマンスが必要」シーズン3で注目を浴びたワン・ジウォンは、大先輩たちの中でも劣らない演技で次世代のラブコメディの女王に浮上した。

他にもチェ・ウシク、チェ・デチョル、パク・ヒボン、ソン・オクスク、チョン・ウンピョ、イム・ヒョンジュンなどが劇に活力を与えるコミカルな演技で作品を豊かなものにした。



 Vol.2 ― 放送終了「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク&チャン・ナラ&ワン・ジウォン&チェ・ジニョク、ラブコメ男女が大活躍!よりお借りしました





















| 運命のように君を愛してる | 20:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる チャン・ナラ放送終了の感想






女優チャン・ナラがMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」の
放送終了の感想を明かした。

チャン・ナラは「運命のように君を愛してる」の最終回を控えた4日午後、
自身のTwitterに「『運命のように君を愛してる』の撮影終了。
言葉にできないくらい幸せでした。大変だったけど、何倍の喜びを感じました」
という書き込みを掲載した。


続いてチャン・ナラは「私の人生で指で数えるくらい、幸せな時間でした。
共にした『運命のように君を愛してる』チームの皆さん、光栄でした。
見守っていただき、心から感謝いたします」とし、視聴者に感謝の挨拶を
伝えた。


「運命のように君を愛してる」は財閥家の9代目の一人息子イ・ゴン
(チャン・ヒョク)と平凡な女性キム・ミヨン(チャン・ナラ)のラブストーリーを
描いた作品だ。

チャン・ナラの久々の復帰作で、特有の可愛らしいルックスと安定した
演技力でチャン・ヒョクと完璧な呼吸を披露した。


「運命のように君を愛してる」は4日に第20話を最後に幕を下ろした。





チャン・ナラ「運命のように君を愛してる」放送終了の感想を明かす“私の人生で一番幸せな瞬間”よりお借りしました





運命のように君を愛してる チャン・ヒョク チャン・ナラ主演







| 運命のように君を愛してる | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 20話 最終回 視聴 20140904





運命のように君を愛してる 20話 最終回 視聴 20140904 を

シェアします~^^





運命のように君を愛してる 20話


















今、帰って来ました~

これから、友達が夕食に招待してれたので

食事を頂いて帰って来てから動画を視聴します~



コメントはの・ち・ほ・ど・・・・^^









運命のように君を愛してる DVD-BOX1


運命のように君を愛してる DVD-BOX2








| 運命のように君を愛してる | 08:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 19話 解説とお礼




再びイ・ゴン(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)にラブラブな
新婚生活が訪れた。

韓国で3日午後に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」
第19話では、やっと互いの心を確かめ合ってもう一度甘い恋愛を始める
イ・ゴンとキム・ミヨンカップルの姿が描かれた。

イ・ゴンとキム・ミヨンはチョン・ジヨン(パク・ヒボン)の家で一緒に
日常を送り始めた。一度ミヨンと別れたことのあるイ・ゴンは悪夢を見たが、
イ・ゴンが目覚めた時には、彼の前でエプロンをかけたミヨンが自身を
見ていた。

2人は一緒に料理をしたり、朝からキスをしたりするなど平凡な新婚夫婦の
姿で一日を始めた。彼らには困難を乗り越えてやっと訪れた平凡な
幸せだった。

「運命のように君を愛してる」は韓国で4日に放送される第20話を
最後に放送を終了する。





 「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク&チャン・ナラ、
再び訪れた新婚生活“ラブラブ”
よりお借りしました




昨日19話見た後、あっ今後またまた韓国のラーメンが売れそう~

って思ったのママィだけ???


キム・ミヨン(チャン・ナラ)のお母さんも2人の結婚を許可してくれ
良かったですね~^^

許可してもらうまでの涙ぐましい努力?ちょっと笑える努力があったもんね^^


このドラマを盛り上げたのは・・・・

イ・ゴン(チャン・ヒョク)の秘書室長、タク室長(タクシルチャン)こと
チェ・デチョルとイ・ゴン(チャン・ヒョク)の異母兄弟役の
イ・ヨン役(ドラゴン)チェ・ウシクの2人が印象に残りました



 チェ・ウシク「屋根部屋のプリンス」出演シーンを熱演!
初の日本ファンミーティングに“爆発的な反応”



とかを読み、チェ・ウシクの印象が良くなり・・・
彼は最初は悪役?として登場したが
よく韓ドラにある、あの毒々しい感じでなく
ちょっと抜けている感じが良かったわ



 「運命のように君を愛してる」チェ・ウシク、
チャン・ヒョクの腹違いの弟として初登場“妨害作戦スタート”





タク室長(タクシルチャン)ことチェ・デチョルもすごくいい味出していたよね

今彼の記事読んだら・・・・・
下積み時代の長い俳優さんだったんですね~


 チェ・デチョル「『王家の家族たち』の出演が決まった時、号泣した」




今は売れてますよね・・・・
この運命のように君を愛してると来た!チャン・ボリの2つのドラマ
掛け持ちしてたし、アクションもできるしね^^



今日が最終回の運命のように君を愛してる

さてハッピーエンド?かな??




この場をお借りして、動画しか貼っていないママィの記事
運命のように君を愛してる に本当に沢山の方が訪問して下さり
心からの感謝をお伝えしたと思います。

コメントもない動画だけの記事に、拍手 までしてくださった方には
かえって申し訳ない思いでおります。

本当に足りないブログに訪問してくださりありがとうございました~

運命のように君を愛してる は今日の最終回で終わりですが・・・・
これからも Real V VIXXイムニダ~!のママィのブログに
いつでも遊びに来てくださいね~^^


ちょっとアホなおばさんのブログですが・・・

これからも運命のようにVIXXを愛してるブログとして
頑張りますので 


あまりにも運命のように君を愛してるの記事に訪問される方が多いので
マジで途中でブログのタイトルを
運命のようにVIXXを愛してる~ に変えたいくらいでした^^



ヨロブン、カムサハムニダ~


トマンナヨ (また、会いましょう) 












| 運命のように君を愛してる | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 19話 視聴 20140903



運命のように君を愛してる 19話 視聴 20140903 放送を

シェアします~^^




運命のように君を愛してる 19話








運命のように君を愛してる 19話









さ~てと、19話どんなことになったか見てみましょうね~^^



明日が最終回でしょう・・・・

明日は州都のカンポグランジに出かける予定なので・・・

帰って来てから動画をアップしますが

さっさと見たい方はこちらのbada.tvサイトで
日本時間の夜の12時位には動画がアップされるので
そこから、最終回20話を探して見てください^^



 運命のように君を愛してる 視聴



ハングルですが、簡単なので大丈夫  ファイティン


そうそうこのサイトで、私のブログで削除されていて見たいエピソードも
探したら見れるので・・・・


私もここから動画がアップされるたびに貼り付けているだけですので









運命のように君を愛してる DVD-BOX1


運命のように君を愛してる DVD-BOX2








| 運命のように君を愛してる | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 18話 解説




チャン・ヒョクとチャン・ナラがついにお互いの真心に気付いた。

韓国で28日午後に放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」
(脚本:チュ・チャノク、チョ・ジングク、演出:イ・ドンユン、キム・ヒウォン)
第18話では、イ・ゴン(チャン・ヒョク)が社長を辞任する場面が描かれた。

社長職を辞退する記者会見を開いたイ・ゴン。イ・ゴンは「遺伝病は
すべて事実だ。しかし、その病気による悪質なデマはすべて事実ではない。
私の病気のせいで経営能力を失うのではないかと懸念する株主たちの
意見を総合し、チャンイン化学の社長職を辞退する」と発表した。

しかし、この発表を止めた人がいた。他でもなくキム・ミヨン(チャン・ナラ)
だった。その時登場したキム・ミヨンは「イ・ゴンさん、すべて分かりました。
なぜ私から残酷に去ったのか。私の目を見て嘘をついてみてください。
3年間一度も私に会いたかったことはなかったと言ったでしょう?
私なんかあなたの人生で何の意味もないと言ってみなさい」と伝えた。

突然のキム・ミヨンの告白に困惑したイ・ゴンは「タク室長、あの女を
連れ出して」と伝え、知らないふりをしようとしたが、キム・ミヨンは
一歩も譲らなかった。

キム・ミヨンが「早く言ってみてください。私なしで生きていく自信があるなら、
今回は私がイ・ゴンさんを離してあげます」と声を上げると、イ・ゴンは
「そうです。僕は嘘をつきました。あなたが辛いと、僕も辛いから。
だから嘘をつきました」と本音を告白した。

キム・ミヨンは「なぜ私が辛いのをあなたが心配するんですか。
なぜまだ起きてもいない病気のせいで先に悲しんで、絶望して、
泣くんですか?泣くべき時に泣けばいいんです」とイ・ゴンを慰めた。

イ・ゴンはもう一度キム・ミヨンを離した。イ・ゴンは「キム・ミヨンさん、
勘違いしないでください。あなたが全部知ったとしても、変わるものは
ありません。僕の病気は変わりません。僕はあなたを愛する資格が
ありません」とキム・ミヨンを思っての言葉を伝えた。

しかし、キム・ミヨンは「愛するのになぜ資格が必要なんですか。
その時限爆弾、恐れないでください。どんなことがあっても、
イ・ゴンさん一人が辛くならないよう放っておくことはしません
。愛しています」と伝え、イ・ゴンにキスをした。




「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク&チャン・ナラ、互いの真心に気づきキス“愛しています”より引用

















| 運命のように君を愛してる | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 18話 視聴 20140828



運命のように君を愛してる 18話 視聴 20140828 放送を

シェアします~^^


昨日は運命のように君を愛してるの、全記事をチェックし
削除された動画は差し替えました~^^
























運命のように君を愛してる DVD-BOX1


運命のように君を愛してる DVD-BOX2











| 運命のように君を愛してる | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 17話 解説





運命のように君を愛してる 17話視聴後

ママィも久しぶりに涙ロボロ状態だった・・昨日

さて、こちら  の記事がアップされていたのでシェアします~


「運命のように君を愛してる」チャン・ナラ、チャン・ヒョクの
心に気づいて“嗚咽”
 よりお借りしました


あと1時間くらいで18話もアップされるのでその間にこれでも
読んで待ちましょう~^^



チャン・ナラが自身に対するチャン・ヒョクの愛に気づいた。

韓国で27日に放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」第17話では、イ・ゴン(チャン・ヒョク)がキム・ミヨン(チャン・ナラ)に絵を返しながら自身がイ・ヨンジャだったという事実を告白した。

ゴンはミヨンに絵を返しながら「あなたにはどんなに大切なものなのか分からないけど、僕にはただの絵に過ぎない。これまでイ・ヨンジャとしてやりとりした携帯電話のメールは全部嘘だった」と冷たく言った。ゴンの言葉に傷ついたミヨンは彼との思い出を忘れようと努力した。

そんなミヨンに後輩のチョン・ジヨン(パク・ヒボン)は意外な話をした。ゴンが誰とも交際していないということを知ったミヨンはこれまでゴンがイ・ヨンジャとして送ってきたメールを振り返ってみた。そしてミヨンはゴンの冷たい行動を疑い始めた。

ミヨンはゴンが返した絵の販売金を返すためにゴンの事務室を訪れたが、ゴンは「僕、お金持ちですから」とミヨンの配慮を見くびった。その後、ミヨンはゴンの弁護士と話す中で3年前ゴンが急いで自身を押し出したことに対する疑問を持ち始めた。

カン・セラ(ワン・ジウォン)はミヨンを呼び出し、「まだ3年前の契約書をゴンが作成したと思っていますか?実はそれ、私が作成しました。そうすればゴンを引き止めることができると思って」と過去のことを打ち明けた。ミヨンは混乱しながらゴンにますます心を開き始めた。

その後、ミヨンはかばんの中から元会社の同僚であるゴンの弁護士がひそかに入れておいた録音機を見つけた。ミヨンは録音された内容を聞き、自身のことを大切に思っているゴンの心に気づいた。

録音内容を盗み聞きすることになったダニエル(チェ・ジニョク)はパリ行の飛行機に乗るために空港へ向かう車の中で「後悔するだろうと思いながらもミヨンさんの笑顔が見たくていつも同じミスを繰り返していますね。今からでも行きなさい」と言いながら車を回した。

ミヨンはゴンを引き止めるために彼の家を訪れた。ゴンを待ちながら部屋の中を見回していたミヨンは、ゴンが自身の遺伝病が発病して記憶を失う時に備えて録画しておいた映像を見た。ミヨンはゴンがまだ自身のことを愛しており、さらに大きな傷を与えないために自身のもとを離れたことを知り、涙を流した。

ゴンはミヨンがパリへ向かった時点に合わせて社長をやめると発表する記者会見を準備した。ワン会長(パク・ウォンスク)はこのことを知って驚いた。

チャン・ナラ、チャン・ヒョク、チェ・ジニョク、ワン・ジウォンが出演するMBCドラマ「運命のように君を愛してる」は韓国で毎週水、木曜日の午後10時に放送されている。





さて、今日の18話はどうなるんでしょうか???

楽しみ~









| 運命のように君を愛してる | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 17話 視聴 20140827


運命のように君を愛してる 17話 視聴 20140827 放送を

シェアします~^^




















日本時間AM1:45 今視聴が終わりましたが・・・・・

涙ボロボロで・・ちょっと今から出かけるのに
どうするこの顔~


涙もろい方は、準備してから見たほうがいいよ



ちょっと老婆心ですが、いい動画はすぐに削除されるので
このブログに貼ってあるたくさんのVIXXの動画もある方の
YouTubeのアカウントが削除されたので・・・・・
見れない動画も多いのですが・・・
最近は自分用にすぐにダウンロードしています


http://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/


ここはYouTubeでもdailymotionもダウンロードできるので
便利ですよ^^


でも最新バージョン: 3.7.0 でないとdailymotionはできませんので
バージョン: 3.7.0 を確認してからね

リンクのURLをコピーしてURLを貼り付けるをクリックすれば
いいだけなので、簡単です

私も昨年友達に教えてもらってから愛用しています
しかも、ダウンロードしてから見た方が直接YouTubeで見るより
画像がキレイなので、時間がある時はここからキャプチャーしたり
しております^^









運命のように君を愛してる DVD-BOX1


運命のように君を愛してる DVD-BOX2













| 運命のように君を愛してる | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

