Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX メンバーの子供の頃の写真& LGフェスティバル141003

レオ様、面影がありますね~^^
これは、最近アップされていたのでシェアします。
(ママィが今まで見たことなかったので)

他のメンバーのサジンはすでに前からあるものですよね~


VIXX レオ 子供の頃 1
 
レオが2歳の時のサジンって書いてありますね~

VIXX レオ 子供の頃 3

小さい頃から水が好きだったエン・・
やっぱり上のレオと比べると小さい頃から浅黒かった感じ・・・

VIXX エン 子供の頃1

ホンビンとエンの幼い頃がちょっと似てるよね~^^

VIXX ホンビン 子供の頃1

ケンのこのサジンは最近アップされてましたよね~

VIXX ケン 子供の頃 1

VIXX ケン 子供の頃 2

ヒョギ、幼稚園時代のインディアンのサジン~^^

VIXX ヒョギ 子供の頃 1

ラビの2歳の時のサジン~^^

VIXX レオ 子供の頃 2

ラビ、何歳なのこの時??

VIXX ラビ 子供の頃 2

VIXX ラビ 子供の頃 1



みんなかわいかったね~ 


そして、最近10月3日のLGフェスティバルでは・・・・
こんな感じになりました~^^ 

成長したもんだ 



VIXX LG 141003 2

VIXX LG 141003 1

VIXX LG 141003 3

VIXX LG 141003 4

VIXX LG 141003 5

VIXX LG 141003 6








| VIXX デビュー前 | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

