Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 今日から出勤 14125 15話最終回 放送 視聴






VIXX エンが出勤している

今日から出勤 14125 15話最終回 動画をシェアします~^^





今日から出勤 15-1

w.ay.of_1 投稿者 dm_84686





今日から出勤 15-2

w.ay.of_2 投稿者 dm_84686






お疲れ様でした~ 








| 今日から出勤 | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 今日から出勤 141218 14話 放送 視聴



ははは、ずいぶん遅くなりましたが・・・

今から視聴するのでシェアします~^^





今日から出勤 14-1

ty.wk.ep.of1 投稿者 kayaito





今日から出勤 14-2

ty.wk.ep.of2 投稿者 kayaito








| 今日から出勤 | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン、番組内での態度が議論に…




放送作家のユ・ビョンジェVIXXのメンバーであるエンの番組中の態度
対する指摘が続くとエンとのチャットの内容を公開した。




はっきり言って本当にユ・ビョンジェが全校1位になったのか
調べて公開したら~^^

彼が嘘をついたのでは?とママィも思ってますが・・・

エンが本当にと何度か聞き直した気持ちがよく分かります!

ママィはそれよりもエンに嘘をついて屋上に行っててと言い
上司にエンが屋上で休んでるとエンを陥れたユ・ビョンジェの性格の悪さを
指摘するネットユーザーはいないの???


必要以上にエンにライバル意識を燃やしてるユ・ビョンジェ

アイドルはつらいよね~^^

ユ・ビョンジェが嘘を付き陥れても騒がれないのに
エンがユ・ビョンジェが全校1位だったと言ったことに
本当??って何度か聞き直しだけなのに・・・

その態度を指摘されるなんて・・・




これに先立ち韓国で11日に放送されたtvNのバラエティ番組「今日から出勤」
では、ユ・ビョンジェとエンが自身の学生時代の成績を公開した。

この日、エンが「高校時代にかなり勉強ができていた。全校1位もとったことが
ある」と自慢気に話すと、ユ・ビョンジェも「僕も全校1位をとったことがあるので、
分かる」と答えた。これを聞いたエンは信じられないというような態度を見せた
後、一歩も譲らないプライド対決を繰り広げた。

しかし、放送直後から一部のネットユーザーの間では、エンの番組中の態度
関する指摘が続いた。

するとユ・ビョンジェは14日、自身のFacebookに「義務を感じて」という
書き込みと共にチャット画面をキャプチャーした写真を掲載した。

「今日から出勤」でのエンの発言に対する議論が広まったため、ユ・ビョンジェが
自ら釈明したものと見られる。二人の深い友情が人々の心を温めた。

芸能人がある職場に入社し、実際のサラリーマンと同じく5日間出勤しながら
生活をする「今日から出勤」は韓国で毎週木曜午後11時に放送されている。



VIXX エン 今日から出勤
VIXX エン、番組内での態度が議論に…共演者がチャット画面を公開して釈明




まぁ~それだけ、うりVIXXのエンも知名度が上がったのでしょうね^^


でも、エン自画自賛がちょっと過ぎるかもね・・・・

AS4Uでも、ヒット製造機シーズン2でも自信満々なのはいいけど・・・
もう少し、うぬぼれ発言は控えた方がいいかも??

ま、それがエンにしかできないエンのキャラだから何とも言えないけど^^

出る杭は打たれる

ので ・・・


まだまだドラマ主役までの道のりは長いので謙虚に

ファイティン 










| 今日から出勤 | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 今日から出勤 141211 13話 放送 視聴




今日子供の学年末の最後の授業が終わったので・・・

というか、娘と友達が踊ったBar Bar Bar が2位になり賞金をもらったので
それで、みんなでピザを食べに行って来ました~^^

VIXXの on a on 傷つく準備・・ではもらえなかったようです・・・



あっすいません

ママィも今からこの動画を視聴します~

のでなんか書きたくなったら追記します。




今日から出勤 13-1

ㅊㄺ 投稿者 rhdtk11






今日から出勤 13-2

ㅇㄴㄼ 投稿者 rhdtk16




あの~最初の動画の始まる前にニナリッチの香水の広告がはいりますが・・・
個人的に一番好きな香水がニナリッチなので・・嬉しかった^^













| 今日から出勤 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXをBigsとは失礼な!




さっき視聴して笑っちゃったけど・・・「今日から出勤」


 VIXX エン 今日から出勤 141204 放送 視聴


さっそく記事になってるのでシェアします~^^

はっきり言っておきますが・・・
そう言う意味でグループ名がビックスではありませんので


こちらを読んで欲しいと思います
エンの同僚のポン・テギュ&ユ・ビョンジェの2人!
    

『VIXX』という名前は、「Voice」,「Visual」,「Value In Excelsis」 =
最高のVoice(声)、最高のVisual(ヴィジュアル)、最高の Value(価値)を
兼ね備えた6人組という意味である。



これを見たVIXXの他の5人の反応も知りたいけど^^

純粋なうりエンになんということを・・・・

本当にエンはこのカメラの前で着替えたのでしょうか??

エンもこのリアリティ番組を通して会社生活を学んでいるので
良かったといえば良かったような・・・


ポン・テギュとユ・ビョンジェがVIXXのエンに19禁ジョークを飛ばし、現場を爆笑させた。

4日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの職場リアリティ番組「今日から出勤」第12話には、アンダーウェアメーカーの営業社員として働き始めたユ・ビョンジェ、エン、デザイナーのポン・テギュ、藤田小百合の本格的な孤軍奮闘が描かれた。

同日ポン・テギュとユ・ビョンジェ、エンは、男性用の新製品フィッティングのために体験者が必要な状況に出くわした。3人の男性が新製品をフィッティングし、3時間の着用後に感想を共有することにした。

一ヶ所に集まり下着を着替えた3人の男性は、照れる気持ちを隠せなかった。特に、先に下着を着替えたポン・テギュとユ・ビョンジェは、エンが下着を着替える姿をじっと見守った。これにエンは「ずっとそうやって見てるんですか」と恥ずかしがった。

しかし、それでもエンが脱衣する姿を見守ったポン・テギュは「君が兄をしろ。アイドルはそういうものもそうやってやるのか?」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。特にポン・テギュはエンのグループ名について「君たちのグループ名、露骨過ぎるんじゃない?それでVIXXなの?」と話し、現場を爆笑させた。

これにユ・ビョンジェは「君たち、本当に露骨だ。ダンスするときも下半身だけ動くんだ」と話し、エンを笑わせた。

「今日から出勤」は芸能人が同じ時代を生きているサラリーマンのせわしない日常の中に入り、人生の哀歓や達成感を感じ合い、着実に成長していく姿を愉快でリアルに描く番組である。




 VIXX エンにポン・テギュ&ユ・ビョンジェが19禁ジョークを連発
「ダンスの時も下半身だけ動いている」






VIXX エン 今日から出勤




カツラ?ウィッグ?会社に出勤しているアジョシ2人(ミュージシャン)の
方も笑っちゃいますね~^^


さゆりさんのハングルもうまいけど発音が・・・

ママィのハングル下手だけど発音は・・・















| 今日から出勤 | 05:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 今日から出勤 141204 放送 視聴


VIXX エンが出演している今日から出勤 141204 放送を
シェアします~^^





jtfvc 投稿者 rhdtk16










lkjhgbc 投稿者 rhdtk16















| 今日から出勤 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン&ユ・ビョンジェのツーショット 今日から出勤


エンって本当に表情によって全然ちがうよねん~

10代の少年のように見えたり、セクシーカリスマオーラを発散したり・・・

この記事にも書いてあったけど、ウィットに富んだ一面を披露ってあったけど
本当にトークに機転がきくし、頭がいい子だよね^^



アイドルグループVIXXのリーダーエンユ・ビョンジェの可愛いツーショット
話題を集めている。

エンは先日、自身のTwitterに「営業チームのビョンジェ兄さん!」と書き込み、
1枚の写真を掲載した。

公開された写真で頭を寄せ合っているエンユ・ビョンジェは、同じポーズや
表情を見せている。特に彼らはふくれっ面をしたり、歯を見せる愛嬌たっぷりな
微笑みを浮かべたりして和気藹々とした雰囲気を漂わせている。

エンユ・ビョンジェは、tvNのバラエティ番組「今日から出勤」の3期メンバー
として活躍している。二人はある女性向け肌着会社の営業チームに所属し、
新米社員のドタバタ会社生活を披露して、視聴者を楽しませている。
長身で爽やかな外見でイケメン新入社員の代表に浮上したエンは、第1話の
面接シーンでエネルギッシュでウィットに富んだ一面を披露し、今後の活躍への
期待を高めている。

今回公開されたエンとユ・ビョンジェのセルフショットを見たネットユーザーたちは
「最近一番ホットな二人!どっちも好きです」「同じような表情だけど、何だか
違う!」「『今日から出勤』ファイト!」など、様々な反応を見せている。

今日から出勤」は芸能人がサラリーマンの生活戦線に入り、実際の会社生活
を体験する中で起きるエピソードをリアルに描くリアリティ番組で、韓国で
毎週木曜日の夜11時から放送されている。



 VIXX エン&ユ・ビョンジェ、同じ表情でも異なる雰囲気…可愛い二人のツーショットが話題



VIXX エン&ユ・ビョンジェのツーショット









| 今日から出勤 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 今日から出勤 141127 放送 視聴



VIXX エンが出演している今日から出勤 141127 放送
シェアします~^^



今日から出勤 141127 放送

WT.ep.telone1 投稿者 kayaito




今日から出勤 141127 放送

WT.ep.telone2 投稿者 kayaito












| 今日から出勤 | 04:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 今日から出勤 141127 新入社員の第一歩ブラ教育




だんだんアップされてきた~^^




141127今日から出勤VIXXビックスエン 
エブリン新入社員の第一歩ブラ教育

Dreamboat Leo 様







| 今日から出勤 | 04:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 生徒会長出身 今日から出勤




全校1位の成績だったことは知ってるけど・・・・
生徒会長出身とはね~^^

すごい、優秀だったんだね~^^

エン・・・


VIXX エン 学生会長出身 今日から出勤
ビックスエン(写真ジェリーフィッシュエンターテイメント)チャ・ハギョン履歴書

今日から出勤」3期ビックスのエンが分かってみると生徒会長の出身であることが判明。

27日tvN超近接職場リアリティ」今日から出勤」の制作陣は、初放送を控えて、3期出演者たちの手書きの履歴書を公開した。

今日から出勤」は、芸能人たちが新入社員として5日間、本当の仕事を体験する超近接職場リアリティ。 3期は「SNLコリア」の作家ユビョンジェとビックスエン(チャ・ハギョン)、放送さゆり、フリースタイルミノが参加しました。 2期出演者ポン·テギュと白頭山キムトギュンは3期にも登場する。

この日公開された履歴書は、アンダーウェアメーカーに出勤になったユビョンジェ、ポン·テギュ、さゆり、チャ・ハギョン(ビックスエン)4人である。スターたちがそれぞれ丁寧な手書きで自分の履歴を詰めた入社志願書では、明確な4人4色の魅力が引き立って見える。

ビックスのリーダーエンは本名チャ・ハギョンあ会社に支援した。すらりとする容貌のチャ・ハギョンは高校で生徒会長を歴任したモテ男。デパートやサービングなど多数のアルバイト経験も持っている。イケメン新入社員の定石を示すチャ・ハギョンが女性の下着を作る意外な職場でどんな活躍を開くか関心が集中されている。

「SNLコリア」ユビョンジェは、ユニークな履歴書に目を引いた。歯があらわれる明るい笑顔の写真を貼り付けた目に視線をひきつけた。外国語、研修、公募展などの「スペック」が全くないことにも堂々と期待初任給4,000万ウォンを書いて入れる覇気を見せた。宗教に「キリスト教(グンジョンビョン)」、趣味」プロレス」、技術 '自分の誤りを認め」と明らかにした非凡も目立つ。 「SNLコリア」で見せてくれた才能が遺憾なく発揮された入射願書だけユビョンジェの職場生活も波乱万丈に繰り広げられるのか注目される。

さゆりは入社願書でも特有の風変わりな魅力を発散する。会社側に好感を買わなければなら入社志願書にわずか一週間でファーストフード店アルバイトを辞めたキャリアを書き留めたもの。 「今日から出勤」3期記者懇談会で明らかにした本人の説明によると、さゆりは、東京の繁華街にあるファーストフード店でアルバイトをしていた当時、1週間ぶりに仲間たちがやめておくことを勧めたほど職場生活をするに独特のキャラクターである。独自の4次元さゆりがルールとの関係が重要な職場生活をしていく過程は、興味を加える予定である。

今日から出勤」2期で情熱的で情感のある姿で「棒はい'というニックネームを得たポン·テギュは、さまざまな社会経験を積んできた意外な過去が明らかになった。建設現場でセメントとレンガを運ぶ人夫に、ファッションブランドのモニター要員で、レストランサービング剤として、様々なアルバイトを経験し、最近まで公演エッセイを寄稿するなど、多方面の努力を傾けたこと。誠実さと情熱で団結したポン·テギュは真正性ある体験でもう一度視聴者の共感を刺激することが期待されている。



「今日から出勤」3期ビックスエン、知ってみると学生会長出身



もう昨日の27日(木)夜11時に初放送されたんでしょう~

早くアップされないかな~













| 今日から出勤 | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

