Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 150214 台湾 記者会見 フォト




VIXX 150214 台湾 記者会見 フォトをシェアします~^^




VIXX 150214 台湾 1

VIXX 150214 台湾 2

VIXX 150214 台湾 3

VIXX 150214 台湾 4

VIXX 150214 台湾 5

VIXX 150214 台湾 6

VIXX 150214 台湾 7
 DOL 星地標














| VIXX アジア 活動 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 空港ファッション 150214




VIXX The First Concert In Taipei に出発~



VIXX 空港ファッション 150214 1

VIXX 空港ファッション 150214 2

VIXX 空港ファッション 150214 3

VIXX 空港ファッション 150214 4

VIXX 空港ファッション 150214 5

VIXX 空港ファッション 150214 6

VIXX 空港ファッション 150214 7


眠そう~



| VIXX アジア 活動 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ERROR+ETERNITY 150208 KKBOX



レッドのスーツ~

中華圏ウケしそうなカラーですね^^




150208 KKBOX ビックス(VIXX) ERROR+奇跡(ETERNITY)

★byPinkerBell☆ 様




150208 KKBOX 빅스(VIXX) 주걸윤의 星晴 (성청-맑은 별)

★byPinkerBell☆ 様






| VIXX アジア 活動 | 02:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX TVで台湾進出




アイドルグループVIXXがリアリティ番組で台湾進出する。

26日、VIXXの所属事務所は「『VIXX TV』が台湾MTVと契約を締結し、
本日から台湾MTVを通じて毎週月曜から金曜まで放送される。
VIXX TV』は韓国内外のファンとコミュニケーションするために制作された
番組であり、現在韓国ではVIXXの公式YouTubeチャンネルを通じて
公開されている」と伝えた。

VIXX TV」はVIXXのステージ上の姿から日常生活まで、多彩な一面を
リアルに公開している。台湾の放送に進出することで本格的に現地の
ファンを虜にする予定だ。

VIXXは昨年4月、台湾で1stファンミーティングを開催した。2枚目の
ミニアルバム「ERROR」は、台湾の大手レコード販売集計サイトFIVE
MUSICの日韓チャートで11月のウィークリーランキング1位を記録した。

26日に台湾MTVを通じてテレビ初放送される「VIXX TV」は
毎週月~金曜午後8時に放送される予定だ。





VIXX、リアリティ番組「VIXX TV」で台湾進出…26日放送スタート



そうなんだ~^^

すごいね!

今日もう放送されたの??





ママィはもうすぐイグアスの滝に出発です!

では、ぴょるぴヨロブンお元気で~


チャオ 













| VIXX アジア 活動 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 5日間の北京&香港訪問記




授賞式、そしてファンミーティングを通じて北京・香港のST★RLIGHTの
皆さんにお会いするために空港まで足を運んだVIXXのメンバー。
空港まで来てくださったたくさんの韓国ST★RLIGHTの皆さんの見送りを
後にして、北京行きの飛行機に迷いなく乗り込みました~

彼らの北京・香港訪問記をスターキャストが密着取材致しました!
特別感満載の5日間のFULL STORYを早速ご覧頂きましょう
~ Follow Follow Me~!


空港の前の横断歩道が一瞬にしてファッションショー会場のランウェイに~
時には少年のような、時には青年のような魅力的な彼らが登場した瞬間!
空港全体の視線が一瞬にして彼らに集中されました~@.@
VIXX 5日間の北京&香港訪問記1


# 1st Day – 2015年1月13日、北京 : VIXXのお天気 [ドキドキ]
5日間に渡って繰り広げられるドキドキな日程を楽しみにしつつ~
北京に到着した後VIXXメンバーが最初に向かった場所は!
YinYueTaiの収録現場でした~!
VIXX 5日間の北京&香港訪問記2

2015年新年、または中国に対するクイズを聞いて、とても真剣な
表情でスケッチブックに答えを書いていきます~
VIXX 5日間の北京&香港訪問記3

一人だけ違う解答を書いたレオ! しかし全く気にしていないような
彼の姿に、他のメンバーは爆笑してしまいました!
収録現場はいつの間にか愉快な雰囲気で満ちておりました~
レオ「どうして皆笑っているのだろう…?」
VIXX 5日間の北京&香港訪問記4

ケン「クイズを解きながら感じたことがあります。 間違えても自信を
持って気にしないふりをする!
レオのシックな一面を改めて見ることができました(笑)」
レオに向けた、ケンの可愛らしいピースサイン
VIXX 5日間の北京&香港訪問記5

こうしてヒーローである「レオ」の活躍が際立った番組の収録は、
可愛らしいぬいぐるみとの認証ショットで気持いい締めくくりになりました!
VIXX 5日間の北京&香港訪問記6


# 2nd Day – 2015年1月14日、北京 : VIXXのお天気 [楽しい]
大事なゴールデンディスク授賞式を控えて、ホテルに引きこもっている
わけにはいかない! 合間を利用して北京を代表する街、
「王府井(ワンフーチン)」に乗り出したVIXXメンバー。
少し曇っていたにもかかわらず、写真を撮る度に絵になるなんて~!
VIXX 5日間の北京&香港訪問記7

VIXX 5日間の北京&香港訪問記8
VIXX 5日間の北京&香港訪問記9

北京に来たからには、北京を肌で感じて(?)みないければなりません~
北京を象徴する紋様や記念品がたくさんある商店であちこちを見て
回りながら色々触ってみたり、付けてみたり~!
好奇心旺盛、知りたいことだらけなVIXXです!^^
VIXX 5日間の北京&香港訪問記10
VIXX 5日間の北京&香港訪問記11
VIXX 5日間の北京&香港訪問記12
VIXX 5日間の北京&香港訪問記13

それから、晩ご飯を食べるために食堂に向かう前に~
近くにある「茶屋(?)」に入ります! VIXXに負けないくらい端正で綺麗な
茶器の前で繰り広げられる、4人2色(?)の記念写真パレード~!
VIXX 5日間の北京&香港訪問記14
VIXX 5日間の北京&香港訪問記15

その向こう側では茶葉で淹れた独特なお茶の香りを吟味しているレオの姿が
捕捉されました~! いつの間にか隣に寄ってきたケンはお茶の魅力の
虜になり、菊茶とローズマリーティーの茶葉を購入したという噂が?!
VIXX 5日間の北京&香港訪問記16
VIXX 5日間の北京&香港訪問記17

茶屋に来たからには心と体を整えてお茶をちゃんと楽しまなければ~
お茶を淹れる方法を一から学んでみましょう~~!
集中しているVIXXのメンバー! 誰が一番上手なのかな~?
VIXX 5日間の北京&香港訪問記18
VIXX 5日間の北京&香港訪問記19
VIXX 5日間の北京&香港訪問記20

新しい眼鏡を一つ購入しました! いかがでしょうか?
VIXX 5日間の北京&香港訪問記21

「僕は大きなお茶碗でお願いします~」末っ子のヒョギは欲張り?!
VIXX 5日間の北京&香港訪問記22
VIXX 5日間の北京&香港訪問記23
VIXX 5日間の北京&香港訪問記24

こういう風に一日中、見物したり~ 匂いを嗅いだり~ お茶を飲んだりと、
新しいことを経験しているうちに、そろそろお腹がすいてきました~!
今度は北京を代表する料理を食べるために、本日の最終目的地である
食堂に到着しました! 本日のメニューは、北京といえば欠かせない料理
ですよね? 「北京ダック」でございます~
VIXX 5日間の北京&香港訪問記25

「北京ダック」をちゃんと味わいたいという堅い意思が垣間見える
この瞬間だけは世の中の誰よりも真剣なエンとレオ!
食べ方を習うだけなのに、そこまで真剣になる必要はあるのでしょうか?!^^
VIXX 5日間の北京&香港訪問記26

そして、習った通りにStep by Step! 淡泊な薄餅にタレを塗って、新鮮な
野菜をのせてから巻いて~北京ダックを美味しくいただきます~!!
ヒョギ「アヒルさんには非常に申し訳ありませんが、料理されていく
ところを見ていることしかできませんでした…T_T
あまりにも美味しそうだったので… メンバー、そしてスタッフの皆さんと
非常に美味しくいただきました。 
あと、ホンビンさんが北京ダックと記念写真を撮ってくれました」
VIXX 5日間の北京&香港訪問記27


# 3rd Day – 2015年1月15日、北京 : VIXXのお天気 [熱い]
ついに、待望の授賞式当日がやってまいりました~!!
北京・万事达中心(Master Card Center)にて開催された
<第29回 ゴールデンディスクアワーズ>で、VIXXは堂々と
CD部門本賞を受賞致しました~ (パチパチパチ!)
2015年になってから初めて頂いた賞だったため、VIXXメンバーは
もちろんST★RLIGHTの皆さんにとってもとても意味深い賞となりました

ということで、スターキャストがST★RLIGHTの皆さんのために特別に
ご用意したプレゼントがございます! <ゴールデンディスク>の
ステージやオンエアでは見られなかったVIXXのゴールデンディスク
授賞式楽屋での様子から、本賞受賞後の姿まで! 大公開致します!
VIXX 5日間の北京&香港訪問記28
VIXX 5日間の北京&香港訪問記29
VIXX 5日間の北京&香港訪問記30
VIXX 5日間の北京&香港訪問記31
VIXX 5日間の北京&香港訪問記32
VIXX 5日間の北京&香港訪問記33

レオ「賞を頂いたあと、この賞をくださったファンの皆さんに対する感謝の
気持ちが何より大きかったです。 ファンの皆さんがくださった賞であることを
承知の上、VIXXとしてより格好いいステージでその気持ちに報いるために
頑張っていきたいと思います」

# 4th Day – 2015年1月16日、香港 : VIXXのお天気 [驚き]
非常に光栄だったゴールデンディスク授賞式を終え、VIXXが向かった場所は…
香港でした! 香港のST★RLIGHTの皆さんとご一緒するファンミーティングの
ためでした! 香港ファンミーティングの開催前日、大型ショッピングモールでの
記者会見を通じて一足先に香港ST★RLIGHTの皆さんとお会いすることが
できました!
VIXX 5日間の北京&香港訪問記34
VIXX 5日間の北京&香港訪問記35

エン「こんなにも遠くからVIXXを応援してくださる皆さんの気持ちにとても
感謝しました。 初めての香港でしたが、VIXXのことを待ってくださる
方々がいらっしゃるということがとても心強かったです」
VIXX 5日間の北京&香港訪問記36


# 5th Day – 2015年1月17日、香港 : VIXXのお天気 [感謝]
待望の5日間の旅程を華麗に飾るVIXXの香港ファンミーティング!
ときめく気持ちを抱いて会場まで足を運んでくださったST★RLIGHTの
皆さんを後悔させないような素敵なステージをお届けするために~!
ファンミーティング開始前、VIXXメンバーはリハーサルに励んでます~
それでは、先ず本番と大して変わらなかった、熱気に満ちていた
リハーサルを現場をご覧いただきましょう~^^
VIXX 5日間の北京&香港訪問記37
VIXX 5日間の北京&香港訪問記38
VIXX 5日間の北京&香港訪問記39
VIXX 5日間の北京&香港訪問記40

空っぽだった客席がいつの間にか満席になり、暗かったステージの上に
派手な照明が点くと同時に~ VIXXのキレのあるダンス、そして強烈な
音楽と共に! ついにVIXXの香港ファンミーティングが始まりました~
VIXX 5日間の北京&香港訪問記41

この日のファンミーティングにはたくさんのST★RLIGHTの皆さんが
熱狂的な応援を送ってくださいました~
誰よりも熱い応援を送ってくださった香港ST★RLIGHTの皆さんと
一緒に胸がいっぱいになる時間を過ごすことができました~!
VIXX 5日間の北京&香港訪問記42
VIXX 5日間の北京&香港訪問記43

それから続いた楽しいお料理の時間~!
可愛いエプロンをつけて、互いのために爽やかな香港の飲み物である
「芒果西米露(マンゴージュース)」を作りながら抜群の相性を見せて
くれたVIXXのメンバー! お互いに対する愛情を込めて、少しずつ
美味しそうな飲み物が完成されていきます~!^^
VIXX 5日間の北京&香港訪問記44
VIXX 5日間の北京&香港訪問記45

こうしてゴールデンディスク授賞式から香港ファンミーティングまで!
ときめきで始まって感謝で終わった5日間に渡る長丁場が締めくくられました~
短い日程でしたが、新しいものをたくさん見て、経験することで胸の中にある
熱い何かを感じさせてくれた特別な時間でした~^^
ホンビン「香港ST★RLIGHTの皆さんは情熱的な方々が多くて、我を忘れて
楽しんでいるうちにステージが終わってしまいました~
特に記憶に残っていることは、『Error』のイントロでファンの皆さんが
叫んでくださる掛け声を香港ST★RLIGHTの皆さんの声で聞いた時ですね。
本当に感動してしまいました」

VIXX 5日間の北京&香港訪問記46


cr:[スターキャスト] VIXXのツアー日記 「5日間の北京&香港訪問記」


| VIXX アジア 活動 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 150115 INTRO + ERROR+ On and On + ETERNITY




VIXX、さすがに息はぁ~はぁ~状態ですね^^

ママィももうすぐセミナーに出かけるのに
はぁ~はぁ~状態で記事アップしてます^^




ビックス(VIXX) 150115 ゴールデンディスク(29th Golden Disk Awards)
INTRO + ERROR+ On and On + ETERNITY(기적)

Angiegx 様










| VIXX アジア 活動 | 18:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ツイッター 150115 


VIXX ツイッター 150115 をシェアします~^^


@RealVIXX:

나는
로빅이다. 제29회 골든디스크 무대를 무사히 마친
#빅스 요원들의 모습니다.
본상 수상까지 그동안 뜨거운 응원을 보내준
별빛요원들 정말 고맙습니다!


I am ROVIX.
This is the VIXX Agents after safely finishing
their performance at the 29th Golden Disk.
Thank you Starlight Agents for sending
your passionate cheers until the broadcast!


私はロビックである。
第29回ゴールデンディスク舞台を無事に終えた
#ビックス要員たちの姿です。
本賞受賞まで、これまで熱い応援を送ってくれた
ぴょるぴ要員は本当にありがとうございました!


どういたしまして・・・



VIXX ツイッター 150115 






| VIXX アジア 活動 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン ツイッター 150114 北京ダック





北京ダック食べたの??



Hongbin (@RedBeans93):

베이징덕. 베이징혁이..

Beijing duck. Beijing Hyukie..

北京ダック。北京ヒョギ・・


VIXX ホンビン ツイッター 150114 北京ダック









| VIXX アジア 活動 | 07:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ツイッター 150114 北京



またまたアップされた北京からVIXX ロビックのツイッター 150114

シェアします~^^




@RealVIXX:

나는 로빅이다.
오늘 촬영을 잘 마친 완전체 빅스요원들의 모습이다.
완전체가 좋은 로빅이다.
#VIXX is in Beijing.

I am ROVIX.
This is the complete VIXX Agents together after finishing the filming.
ROVIX likes complete.
#VIXX is in Beijing.


私はロビックである。
今日の撮影をよく終えた完全体ビックス要員たちの姿である。
完全体が良いボロビックである。
#VIXX is in Beijing。



VIXX ツイッター 150114 4



VIXXとお一人ヌグ??

誰?だと思ってツイッター読んでみたら
完全体ってあれっ・・・・

やだ~ケンちゃんがVIXXのメンバーみたいに
見えなかったよん

ちょっと違う感じに見えない~^^







| VIXX アジア 活動 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ロビック&ヒョギ ツイッター 150114


北京からVIXXロビックヒョギツイッター 150114

シェアします~^^



니하오.
나는 로빅이다.
베이징에서 방송 촬영 중 두 명씩 팀을
나눠 무언가를 찾아다니고 있는
#빅스 요원들의 모습이다.

Ni hao.
I am ROVIX.
This is the VIXX Agents in Beijing split
into teams of two to find something for a show.

ニーハオ。
私はロビックである。
北京で放送撮影中二人ずつのチームを
分けて何かを捜し回っている
#ビックス要員たちの姿である。



VIXX ツイッター 150114 1

VIXX ツイッター 150114 2

VIXX ツイッター 150114 3





Hyuk (@HSangHyuk):

도착해서 방송 촬영 마치고 이제 저녁먹으러 가요!!

Finished recording after arriving and now going to eat dinner!!

到着して放送撮影終えて今から夕方食べに行きます!!


VIXX ヒョギ ツイッター 150114


うりヒョギ、きようぉ~^^

かわいいオーラ全開って感じかな~



何を食べたか?

教えてください^^







| VIXX アジア 活動 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

