Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソ・イングク 王の顔 9話 10話 視聴





王の顔 9話 10話放送分を シェアします~^^




王の顔 9話-1

ㅇㄴ 投稿者 rhdtk12




王の顔 9話-2

ㅇㄺㄹ 投稿者 rhdtk10






王の顔 10話-1

왕의 얼굴 제10회 141218-1 投稿者 nolan9004




王の顔 10話-2

왕의 얼굴 제10회 141218-2 投稿者 nolan9004











| 王の顔 レオOST参加 | 07:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソ・イングク 王の顔 7話 8話 視聴



王の顔 7話 8話放送分を シェアします~^^


王の顔 7話-1

ㅇㄺㄹ 投稿者 rhdtk11





王の顔 7話-2

ㅇㄺㄹ 投稿者 rhdtk16





王の顔 8話-1

ㅇㄴ 投稿者 rhdtk11





王の顔 8話-2

ㅇㄺㄹ 投稿者 rhdtk16










| 王の顔 レオOST参加 | 02:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソ・イングク 王の顔 5話 6話 視聴



王の顔 5話 6話放送分を シェアします~^^

ちょっと放送日が分からずに・・・遅れてますが^^
水木ドラマなんだ~



王の顔 5話1-1

bccgh 投稿者 rhdtk08



王の顔 5話1-2

jfhgv 投稿者 rhdtk08




王の顔 5話

왕의 얼굴.E05.141203 投稿者 walbbb2014


ソ・イングクがウォン・ドクヒョンを殺そうとしたという濡れ衣を着せられ、監獄に閉じ込められた。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「王の顔」では光海君(クァンヘグン、ソ・イングク)を殺すことを提案され、彼を殺そうとするキム・ガヒ(チョ・ユニ)の姿が描かれた。

光海は宣祖(ソンジョ、イ・ソンジェ)並びに他の王子たちと共に狩りに出かけた。一緒に狩りに出た臨海君(イムへグン、パク・ジュヒョン)は、これまで気に入らなかった信城君(シンソングン、ウォン・ドクヒョン)を狙って猟犬を放した。

光海は信城君を攻撃する猟犬を見て彼を守ろうと体を張り、その瞬間キム・ガヒは光海を狙って弓を射た。しかし、この弓は信城君に飛んで行き、光海が人を集めた。

信城君は宣祖に光海が自分を殺そうとしたと嘘をつき、宣祖は光海を捕縛することを命じた。光海は潔白を主張するも、捕縛されたまま宮に帰った。

弓を射た者を追っていた内禁衛(ネグミ:宮内の警備を担当する組織)の長はキム・ガヒの矢によって殺された犬を見たが、宣祖には見知らぬふりをして、逃走の痕跡も探せなかったと話した。これを受け、光海は自分が犯人を見つけると言ったが、宣祖は監獄に閉じ込めることを命じた。

「王の顔」は庶子(正式な婚姻関係にない両親から生まれた子供のうち、父親に認知された者)出身で世子(王の世継ぎ)の座につき、火花散る政争間で王座についた光海の波乱万丈な成長ストーリーと、一人の女性をめぐって三角関係になる父の宣祖と息子の光海の悲劇的な愛を描いた作品だ。


 「王の顔」ソ・イングク、殺人未遂の濡れ衣を着せられて監獄へ





王の顔 6話

왕의 얼굴.E06.141204 投稿者 walbbb2014




チョ・ユニが自分を守り、廃庶人(身分的特権を奪い、庶民にすること。または、そうなった人)になったソ・イングクの事情を聞いて混乱に陥った。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV「王の顔」第6話では、ガヒ(チョ・ユニ)と大同契(テドンゲ、朝鮮時代の謀反団体)をかばい、廃庶人になる光海(クァンヘ、ソ・イングク)の姿が描かれた。

信城君(シンソングン)、正確には自分を害そうとした人がガヒと大同契であることを知った光海は、宣祖(ソンジョ、イ・ソンジェ)の前に彼らの存在を隠そうとした。しかし、宣祖はすでに内禁衛(ネグミ:宮内の警備を担当する組織)の長を通じて大同契の動きを把握した後だった。

謀反者をかばうのかという宣祖の怒りに光海は「彼らは謀反者ではありません。ただ、小さい怨恨を抱いて生きる民でしかありません」とかばったが、通じなかった。宣祖は「君はもう私の息子でも、この国朝鮮の王子でもない」と怒り、廃庶人を命じた。これを受け、光海は窮屈な宮から出られることになってよかったと毅然とした姿勢を見せた。

後からこれを知ったガヒも大きな衝撃を受けた。ガヒは「どうして廃庶人になってまで私をかばったのだろう?」と複雑な心境を見せた。そんなガヒにドチ(シン・ソンロク)は下手な罪悪感で要らないことはするなとお願いした。

宮を離れる前に、光海は自分を廃庶人に仕立てた信城君に「長男である臨海君(イムへグン)の座に欲張るな」と警告した。続いて王子の身分を剥奪したにもかかわらず、毅然として宮を離れる光海の姿が「王の顔」第6話のエンディングを飾り、余韻を残した。



 「王の顔」チョ・ユニ、自身を守り廃庶人になったソ・イングクに“衝撃”










| 王の顔 レオOST参加 | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソ・イングク主演 王の顔 VIXX レオ OST参加



良かった~^^
見始めててこのドラマ 王の顔!!

まさか、うりレオOST参加とは知りませんでしたが・・・・
なかなか面白いと一気に4話まで視聴しましたが・・・


ソ・イングク 王の顔 1話~4話 視聴



2014年を熱く盛り上げた音楽界のスターたちがKBS 2TV水木ドラマ「王の顔」のOST(劇中歌)に参加する。

ガールズグループGirl's Dayのミナ、ボーイズグループVIXXレオ、歌手ソン・スンヨン、チョン・ドンハが「王の顔」のOSTに参加し、ドラマの感動を音楽で表現する。現在、バラエティや音楽界などで最も注目される青春スターのミナ、レオ、ソン・スンヨン、チョン・ドンハであるだけに、彼らの歌声により「王の顔」の人気もさらに勢いを増すものと見られる。

最初のランナーは爆発的な歌唱力で愛されている実力派ボーカリストチョン・ドンハで、10日に「王の顔」OSTを発売する予定だ。

それに続き、ミナ、レオ、ソン・スンヨンが「王の顔」の感動を200%引き上げる秘蔵のナンバーを公開していく予定だ。「王の顔」が恋愛からヒューマニズム、アクションまで、様々なジャンルを披露しているだけに、OSTも多様なジャンルの歌で視聴者に聞く楽しみを与えるものと期待されている。

特に、「王の顔」側はストーリーの展開にぴったり合うOSTを迅速に披露することで、視聴者が劇中のキャラクターに没入できるように歩調を合わせていく計画だ。

「王の顔」のOSTは“OST系の巨匠”オ・ジュンソン音楽監督が総指揮を務め、放送前から関心が高まっていた。

オ・ジュンソン音楽監督は、アジア中を盛り上げたドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」をはじめ、人気ドラマ「主君の太陽」「シティーハンターin Seoul」「検事プリンセス」「シンイ-信義」「フルハウスTAKE2」「マイガール」などを通じて活躍し、韓国ドラマのOSTに足跡を残した人物だ。この他にもテレビや映画、K-POP、ミュージックビデオ監督など幅広い分野で活動し、アジア全域で最も影響力のある音楽家として名声を獲得している。

ドラマ「王の顔」(全24話)はソ・イングク、チョ・ユニ、イ・ソンジェ、シン・ソンロク、キム・ギュリなどが出演する作品で、庶子(正式な婚姻関係にない両親から生まれた子供のうち、父親に認知された者)出身で世子(王の世継ぎ)の座につき、火花散る政争間で王座についた光海の波乱万丈な成長ストーリーと、一人の女性をめぐって三角関係になる父の宣祖と息子の光海の悲劇的な愛を描いた作品だ。



 VIXX レオ&Girl's Day ミナ&ソン・スンヨン&チョン・ドンハ「王の顔」劇中歌に参加






王の顔


レオがこんな格好で歌ったりして~♪
          
VIXX レオ ポロロやら王妃風
source:http://paetoi.tumblr.com/












| 王の顔 レオOST参加 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソ・イングク 王の顔 1話~4話 視聴



昨日からハマっちゃって・・・・

最近運命のように君を愛してる以来
最後まで視聴した韓ドラがなかった・・・・

BTOBソンジェ の九厄少年
少女時代 スヨン の私の人生の春の日
うりVIXXのケンの下宿24番地

途中から見ていない・・・
ホテルキングは長かったけど全話視聴

最近、ママィの中ではヒットはあまりなかった

しかも、苦手な時代劇

あんまりにも小さい頃、明治生まれのおばあちゃんと
一緒に時代劇を見すぎたせいか・・・
韓ドラの時代劇もイマイチ好きではないが

いや~ぁ ソ・イングク様うまいね~^^
なんか人を惹きつけるものをお持ちですよねん
掃除機?のような感じ・・・・???

時代劇なのに、あういう表情が許されるよね~

たぶん、4話まで放送されているようです


王の顔 1話-1

ㅇㄴ 投稿者 rhdtk18



王の顔 1話-2

왕의 얼굴 (1회) 11.19(수). 投稿者 rhdtk17



王の顔 2話-1

왕.의.이.원 投稿者 dm_51cb49d89647e



王の顔 2話-2

얼.굴.이.투 投稿者 dm_51cb49d89647e



王の顔 3話

왕의 얼굴.E03.141126 投稿者 walbbb2014



王の顔 4話-1

KFep.F1 投稿者 dm_51aa3d87b8d3a



王の顔 4話-2

KFep.F2 投稿者 dm_51aa3d87b8d3a



現場メイキングショー 王の顔を探して下さい!

ㅇㄴㄷ 投稿者 rhdtk13





王の顔 ソ・イングク 1


王の顔 ソ・イングク 2






| 王の顔 レオOST参加 | 02:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

