Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ステージの上でおなら?したの誰?

2012/07/12 SBS MTV (VIXX Diary) Ep12で放送された

内容が面白かったのでピックアップしてみました~ 




2012年6月27日 VIXXの家族会議


エン:僕たちVIXXが練習を終えて宿舎に帰って来ました。

今日僕たちVIXXは早く終わったわけではないけど
ちょっと話をしないといけないと思い
ケン君と僕がこのように少しだけれど食べ物を準備しました。


VIXX Diary 12 1



レオとホンビンはパクヒョシン先輩の動画を見ている 

VIXX Diary 12 2

外に出ればアイドルでも家の中では普通の感じがナチュラルだわ~



ラビの部屋が暗かったので、やっぱり寝てる~と思ったら
歌を作曲していた・・・へぇ


VIXX Diary 12 3


そしてマンネヒョギ・・・
エンとケンがレオとホンビンの部屋に行っている間に
部屋着から着替えて、出て来た!!^^

ので、ヒョン達にいじめられまた部屋着に着替えさせられる!


VIXX Diary 12 4



いよいよ6人のメンバーが全員集まり家族会議が始まる・・

始まる前からもうみんな食べてる!


VIXX Diary 12 6



なんの会議?話し合いだと思ったら

どうやら今日のステージで踊っているとき

エンがこんな感じの時?この中の誰かが・・・

エンに向かってじゃないけど、おならブーをしてしまったようだ 


VIXX Diary 12 5


エンは息を鼻でしないとマイクに音が入ってしまうので

思いっきり吸い込んだ時・・・

とても強烈な臭い匂いだったらしい!


そして、1人づつに疑いがかけられ・・・

まずは、ケン !


1人1人が歌う歌詞にブンを入れて楽しむメンバー

ケンは疑いをかけられ最後に怒り出す・・・

イジェ シジャギ~ ブン~


VIXX Diary 12 7


次はエン !

ラビ:本人じゃない? 自分がしておいて、わざとみんなに・・・

エン:ううん、ううん、自分のおならは慣れている
いつも嗅いでいるにおいじゃない・・・


VIXX Diary 12 8



ヒョギは一番おとなしかったのでヒョンから疑われるが・・・

ステージの上でそんなことがあったことさえ知らなかったので

たぶん、違うと私は思う!

でも、となりのホンビンが、おまえがしたことにしておけ・・と

言われ、ホンビンヒョンの前ではしたことにします!(えらいぞ!!)


VIXX Diary 12 10



さて、ホンビン・・・

ママィは彼が一番あやしいと感じたが・・・

ラビ:イケメンでもおならすることあるよ・・・


VIXX Diary 12 11


レオ

ケンがレオのモノマネでレオーのパートを歌いメンバー爆笑 


ソヌルチャバー ブン~


VIXX Diary 12  12


今度はレオの反撃

ケンに向かって、ケンのパートを変な感じに言う!

みんな大爆笑  (レオ様が言うなんていがいだった!)


VIXX Diary 12  13


結局は探すことができなかったニオイの犯人

ホンビン:ケンヒョンだと片付けて・・・



       祝

VIXX 公式 プンプンイ



VIXX Diary 12  14


プンプンイとは韓国のキャラクターで子供の教育番組に登場していました。

パングィ テジャン プンプンイ
日本語で言うと『おなら大将プンプンプン』


 プンプンイ - Kntv

プンプンイ






この方 (ken bomday様)の編集天才的~!だと感動しました!
    
オリジナルVIXX Diaryも見ましたが、全然こっちのほうがおもしろい!!



빅스 다이어리 가족회의편 무도자막 Ver. ★별빛파워☆
(VIXXダイアリー 家族会議編 ○○字幕 Ver. ★ピョルビパワー☆)

ken bomday


무도자막という字幕の意味が分からなかったのFBでお友達に聞いてみたら
韓国、日本、アメリカ、ブラジルにいる友達8人がコメントをくれました。
その中でベストアンサーをゲットしました!


무한도전의 자막(無限挑戦の字幕)

韓国で放映されている『무한도전(無限挑戦)』という
人気バラエティ番組があります―略して『무도』とも
呼ばれています。
その番組が使う字幕スタイルを「무도字幕」というようです。

ほんとだ!この動画とおんなじ文字だ~と感激しました!

무도자막

○○字幕をカタカナで書くとムチョー字幕でしょうか?

ゲンチョウセン




こっちはオリジナルVIXX Diary

120712 SBSMTV 빅스다이어리(VIXX Diary) E12

허익별





| VIXX 2012年度 | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

