Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX LEO レオ 'Full House' Musical Character Version



なんか、これ見たらおもしろそうじゃん・・・

って今まで内容とか全然知らなかったんだけど・・・・


Full House フルハウスのミュージカルがFullでアップされたら・・・

そんな事はないかもしれないけど、是非見てみたいものです!


レオ様、普段から体はデカイがお声が小さいので・・・

でも、誰よりもこの中ではかっこよかったし、光ってたよん~ 



[ENGSUB] 'Full House' Musical Character Version

 Starlight's gift













VIXX - Skullism Bracelet Free Shipping [VX37]





| フルハウス | 04:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ラビ RAVI デビュー前のダンス



영동일고등학교(永東一高等學校)ここが世界の・・・?

今はもう世界だと思います!


RAVIラビが卒業した高校のようです!


やっぱり、高校時代からダンスが上手だったんだね~!

ってよく分かんないけど・・・この頃はすでに練習生だったのかな??




[Predebut] 라비(Ravi) 빅스(VIXX) dancing @ 영동일고등학교 201

LtotheK LK



スタイルは高校時代から変わらずにいいですね!


ラビデビュー前




















VIXX - Adios Percing Free Shipping [VX34]






| VIXX ラビ/ RAVI | 04:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン N デビュー前のフォト これって何歳の時?





Facebook で見つけたんだけど・・・・


これって一体、エン何歳の時?なんだろう~?


N foto FB
obrigada por emprestar a sua foto!!



このフォトをアップしたブラジルの子のコメント


おはよう~スターライト☆彡

一日のスタートに、Nのデビュー前の写真を!





今、ブラジルの私の州は朝の7時~!

確かに新しい朝の出発にはいい感じ


Obrigada! ありがと~ね 






じゃ、また  チャオ 











| VIXX エン/ N | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX RAVI&CHAD FUTURE - ROCK THE WORLD MV





いよいよラビとチャドフューチャーのMV

CHAD FUTURE - ROCK THE WORLD(ft. VIXX RAV)MVが

7時間前にアップされたようです!!



CHAD FUTURE - ROCK THE WORLD (ft. VIXX RAVI) M/V

ChadFuture




ちょうど、真ん中くらいから入る、ラビのラップ・・・

アンニョン  から始まり

ほとんどがハングルじゃん~ 



46歳のアジュンマのママィには・・・

そんなに好きな音楽じゃないけど・・・



でも、VIXXのラビがコラボしているので

応援してます~ 





CHAD FUTUR君の革ジャン左腕に太極旗(テグッキ)

右腕にはアメリカの国旗 が印象的でした!!






"Rock The World」は、A-Deeがプロデューシングを引き受け
チャドフューチャーとVIXXのラビが共にした曲でチャドの
「AK-POP」の最初のプロジェクトである。

このデュオは、ロサンゼルスで世界中のファンたちのために中毒性が
あり洗練されたダンス曲を準備した。
この曲は、英語と韓国語が一緒に調和した曲で、両方の影響力のある
アメリカの歌手と韓国歌手を同時に一緒に聞くことができる。

マスタリングは、伝説的なエンジニアTom Coyne
(Jay-Z、Usher、BigBang、2NE1)が引き受けた作曲は
Drew Ryan Scott(Girl's Generation、EXO)が引き受けた。

チャドフューチャーの最初のミニアルバムは近いうちに、
より多くのAK-POPコラボレーションたちと一緒に発売される予定である。



YouTubeの概要より引用





| ROCK THE WORLD | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ村のKpopで注目記事1位になってた~!



さっきさぁ・・・


ブログ村のKpop(男性ミュージシャン・男性グループ)の


注目記事1位になってた~!


今はもう違いますが・・・


一瞬でもうれしいなぁ~!!!





ブログ村


ブログ村 K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)




上位はほとんどが東方神起系が多い中

VIXXが1位で気持ち良かったです。



応援ありがとうございます!



VIXXはオーディション出身アイドル 美少年通信 

















Real V VIXX ママィのブログヨッスムニダ~!




| VIXX ニュース | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX バンパイヤシンクロ率100%のメンバーの結果!



致命的 魅力でバンパイヤに変身したVIXX

バンパイヤシンクロ率100%であるメンバーは?


1位 エン 38%
2位 レオ 26%
3位 ケン 11%
3位 ホンビン 11%
5位 ラビ 8%
6位 ヒョギ 6%  となりました。

シンクロ1


  わぁ~いと大喜びのエン

エン:今日は僕が1等になったので、このように
メンバーに大きな栄光を抱かせていただいたようで・・

ケン:うっ~  ぶっ~

エン:そしてVIXXのリーダーが1位なので

ラビ:  イヤだ!


シンクロ2



1位特別プレゼント(純度100% 健康飲料 製造)
投票で1位に選ばれたエンが他にメンバーのために

(純度100% 健康飲料)を作ってくれるので
これに対しメンバーは、拒否することはできません。


エン:さあ、それではこれからすぐに始めましょう!

1番から公開してください。




ヒョギの健康飲料の材料は?!

レモン 

シンクロ3



ケン --- 玉ねぎ 

シンクロ4

 

ラビ --- にんにく 

シンクロ5



レオの健康飲料の材料は?!

青唐辛子  

シンクロ6



ラッキーガイ ホンビン--- トマト 

シンクロ7


100% 丸ごとレモンジュース 果たしてその味は・・?!

口の中がさわやかになるレモンジュース 

シンクロ8



トマトジュースをワンショットするラッキーガイ ホンビン 

シンクロ9



気持ちを入れずに 玉ねぎ + トマトジュースを飲むケン  +


おっぉ~辛い チョッタ!

シンクロ10


バンパイヤには致命的なにんにくジュース 

マジで涙が出る・・・


勇気をだして一口飲み込むラビ

シンクロ11



シンクロ12



レオのために青唐辛子2本だけ入れてジュースを作るエン

きれいな緑色にケンが、わー緑茶だ緑茶!!

においを嗅ぐだけでも辛い~
最大に遠くに離してジュースを注ぐヒョギ


わ~マジでシャレになんない・・


エン:せっ~の!

レオ:ゴクゴク青唐辛子ジュースをよく飲む?!


シンクロ13



きたっっっっ!!!

シンクロ14



浮かれるメンバー達

他人の不幸はまさに自分の幸福




シンクロ15


レオ様さすがです!
怖いもの知らずで青唐辛子ジュースをゴクゴクと飲む姿!
感動もんですね!!



牛乳で応急処置中



シンクロ16



エン:このように僕たちが健康飲料を飲んで
とっても健康になった感じでしょう・・そうでしょうみんな ?



これからも僕たちVIXXが一生懸命しますので、応援してください!




チグムカジ Real V VIXXヨッスムニダ~!

シンクロ17






픽미업 14th behind영상_VIXX

Mnet











じゃ、また 




≫ Read More

| VIXX 2013年度 | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX バンパイヤシンクロ率100%であるメンバーは?

韓国エンターテインメントチャンネル Mnetの

 MUSIC TRIANGLE 「Pick Me Up」

シンクロ率1




VIXX 新曲 傷つく準備ができているコンセプト
バンパイヤシンクロ率100%であるメンバー

果たして誰か?



シンクロ率10



メンバーケン 中毒性の強い ボーカルとしての魅力 アピール中!

バンパイヤシンクロ率3
この後メンバーが笑いながらもケンをヘルプ


メンバーホンビン 1番目 セクシーなヌンピッ(目つき)
            2番目 見ているかヌンピッ(目つき)
            3番目 シィ~
            4番目 可愛い子(キヨミ)귀요미

  
バンパイヤシンクロ率4

             5番目 賢く  
             
バンパイヤシンクロ率5
後ろのケンちゃん!ちょっと静かにしてて!かわいいのは分かったから・・・



メンバーラビ ドラマバンパイヤ検査?! 

冷静なイメージのバンパイヤ、ラビ!!

バンパイヤシンクロ率6


メンバーレオ
エン:セクシーなヌンピッ(目つき)
    バンパイヤみたいなヌンピッ(目つき)
    冷たいヌンピッ(目つき)


バンパイヤシンクロ率7



若くて覇気に満ちた野蛮のメンバーヒョギ

バンパイヤシンクロ率8



突然 バンパイヤの振り付けで踊るエン!!

バンパイヤシンクロ率9
後ろのレオ様の表情も私と同じ気持ちだと思う!エン、笑える^^



それでは、僕たち6人VIXXのメンバーの魅力アピールを見ましたが
誰が一番バンパイヤみたいだったか、今すぐに投票してくださればOKです!


“ 傷つく準備ができている ”

カメラの目に走って来て自分の名前を言うメンバー・・・

バンパイヤシンクロ率10

1 RAVI ラビ
2 KEN ケン
3 LEO レオ
4 ホンビン
5 N エン
6 HYUK ヒョギ

の中から投票するようです。




じゃ、これはその動画だよ~ん 


[ENG SUB] 130206 VIXX Pick me up cut

Reeyha89





結果は続きで書きます!!






じゃ、また




| VIXX 2013年度 | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラグアイ川



VIXXのことを毎日ブログに書いているのですが・・・

昨日は真夜中までVIXXはオーディション出身アイドル 美少年通信の

記事書いて、お出かけするので準備していたら・・・


ドタキャン! になっちゃって・・・ちょっと

まあ~っ、ブラジルライフでは

そんな珍しいことでもないので

あ~っそうなんだ!って感じ


今日はブラジルライフについて・・・


これは近所のお友達の子がパラグアイ川に行った時の写真です。


パラグアイ川


大自然には本当に恵まれていますが・・・
文明的な生活とはちょっとかけ離れてる



シンホボート


パラグアイ川はブラジルとパラグアイの国境を流れる大きな川です。

私の目標の1つはボートの運転免許取得なんですが・・

どうなんでしょうね~?
でも、何歳になっても目標を持って生きていきたいな~て思ってます。

車を運転しているときはもっぱらVIXX聴いてます!!



キムチ




これは、農場に韓国からの取材チームの方が4人来られるというこで
我が家で漬けたキムチです~^^


でも、いろいろあったらしくその方たちが来られないようなので

もしかしたら月曜日に来られるかも?みたいな感じなので

あまり、期待せずに待っておりまする。




なんでも寛大になれるそんなパンタナールでの生活














| ブラジルライフ | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXはオーディション出身アイドル 美少年通信 


ケーブルチャンネルQTVで2013年12月17日に放送された

美少年通信の4話にVIXXが出演したものです。


これを見て、Mydol以前のVIXXの話を初めて知り

ちょっと新鮮だったのでアップします。



まずは、司会の2人はウン・ジウォンとムン・ヒジュンの20世紀アイドル
                      
美少年1

ムン・ヒジュン:VIXXのみなさんは出身がジェリーフィッシュで
すぐに作られたチームだと考える方が多くいらしゃいますが・・・
本当は、Mnet Mydolというサバイバルプログラムで
10人の練習生の中から6人のメンバーが抜擢されて
そのようにしてデビューした・・・

VIXX:はいそうです!


美少年2



ウン・ジウォン:それなら今のこの6人が全部
オーディションプログラムからピックアップされた・・?

エン:本来は・・・

ラビ:練習受けていたメンバーもいれば、ヒョギのように
プログラム(Mnet Mydol)をしながら入って来たメンバーもいます。


美少年3


エン:すでに数千人の中から10名に減り、そこからまた減ったんです。


美少年8


ウン・ジウォン:それなら親しかった人はほとんどいないね?10名の中で・・

エン:本来いたメンバーもいるし・・・

ウン・ジウォン:誰・・誰・・いたメンバーは??


ムン・ヒジュン:(本来練習生だったメンバー)は誰?

エン&レオ&ラビ&ホンビンが手をあげる


ウン・ジウォン:この4人は本来練習生で・・

ヒョギとケンは

ケン:他のオーディションを受けて入り、それから
ヒョギはMydolのプログラムから入った。


ウン・ジウォン:2人は一番最後に合流した境遇で
トッセ(텃세)とかなかったの??パッと入っちゃたのに!

トッセ(텃세) 先に来た人が後に来た人に権威意識を持つこと。

ケン:トッセですか?ありましたよ!

他のメンバー:どんなの・・?どんなの・・?
嘘付いちゃいけないよ~

ムン・ヒジュン:そうだ!そんな話をちょっとしてよ~!

ウン・ジウォン:誰が一番トッセしたの?


ホンビン:大変なことになった・・


ケン:自分の頭がちょっとぐりんぐりんしていて

田舎から来た子みたいだと・・・からかった


ムン・ヒジュン:誰がからかいました?


ケン:え~っと・・(わざと咳き込みながら)ラビ

美少年5
トッセの主犯ラビ


ラビ:驚いたというよりは、その姿を言葉にして言うと
笑いものでした!


ケンぐりん



ウン・ジウォン:それで、田舎から来たとからかったけど、農業はお前が
もっとするようだ!

ラビ:畑を耕すスタイルをする

ムン・ヒジュン:お前、プラム千個位は取れる感じ・・・果樹園で

それで、もうケン君はいまでは、いや本当にそんな感じは全くないです。
本来ソウルの人みたいな・・

美少年6



ケン:はい、今では可愛いメインボーカルです!(うんうん)

ムン・ヒジュン:えっ、メインボーカルなの?
本来メインボーカルはレオ君じゃないの?


レオ:2人がメインボーカルです。

ムン・ヒジュン:あっ、メインボーカル2人なんだ~


この動画は終わり




[은희 상담소] 4회 Clip: 빅스는 오디션 출신 아이돌! 연습생 시절, 텃세 있었다?

myrealQTV





この番組は1時間番組のようで、他の動画もいくつかあるのですが・・・
面白いのだけアップしようかな~?と思っています。


明日からは農場に子供達と出かけるので
数日お休みしますね。








じゃ、また チャオ 







| VIXX 2013年度 | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルキングのOST 「I'll Wait」 Melody Day

VIXXのNが出演しているドラマ「ホテルキング」のOST

「I'll Wait」の音源が25日正午、全ての音楽配信サイトを

て公開されました!




 Kstyle 2014年4月24日の記事
       

 Melody Day「ホテルキング」のOSTに参加“胸を打つハーモニー”


멜로디데이 (Melody Day) - 기다려본다 (Waiting) [Hotel King OST]

 KpopMar OST April



ホテルキング」を支援するMelody Dayは、「I'll Wait」で胸を打つ
ハーモニーを披露する予定だ。楽曲の後半にヨウン、イェイン、
チャヒの爆発するような歌唱力が楽曲のクオリティをより一層高め、
魅力的で感性豊かなバラードナンバーとなった。

「I'll Wait」は別れた後に一度は経験するような、漠然と待つ時間に
関する話を表現した歌詞と切ないメロディ、そして感受性に溢れた
壮大なオーケストラのサウンドが調和し、劇中で不遇な幼少時代を
送った冷徹なホテルマンのチャ・ジェワン(イ・ドンウク)から
両親とホテルを失った世間知らずの相続者ア・モネ(イ・ダヘ)に
向けられた気持ちを表現した。




 Kstyle 2014年4月24日の記事より引用







| ホテルキング | 05:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

