Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン誕生日 ホテルキング出演者がサプライズパーティー


今日はアモネ会長までお越し頂いてる~

今は、メイドのアポクスニ嬢になっちゃたが・・・

イ・ダヘ様までサプライズパーティでお祝いしてもらい

良かったね!エン(ノア)




ムンジョンヌナ、コ・サンヒョンニム(チョン・ソギョン)、
タジョンヌナ(キム・イェウォン)ホイルヒョンニム(パク・チョルミン)、
モネ会長(イ・ダヘ)、ウヒョンヒョン(スロン)
サプライズ誕生日パーティーありがとうございました。
#ホテルキング


VIXX_N 차에네넨 @CHA_NNNNN





VIXX エン 誕生日 ホテルキング出演者2




VIXX エン 誕生日 ホテルキング出演者1



2014年7月29日から放送される MBC every1 「ヒット製造機」に
VIXX エンとヒョギが出演する!

楽しみだねん  



「ヒット製造機」7月29日放送 1














| ホテルキング エンcut  | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢みる乙女のVIXXがちゃ2 タワーレコード渋谷店



何ですか?これ?

VXX公式プレミアム缶?バッチ+ロゴバッチのセット!


VIXX日本デビュー記念スペシャル店頭企画開催決定!


どうやらこれ、タワーレコード渋谷店の企画みたい!

VIXX日本デビュー・アルバム発売記念、VIXX × TOWER RECORDS
SHIBUYAスペシャル店頭企画開催!!!

渋谷店限定CAFEとのコラボでオリジナルドリンク販売!
渋谷店限定特典VIXXうちわ!

さらには、等身大看板設置!その他、VIXXガチャ、コラボ・ポスター掲示
などなど、スペシャルな企画盛りだくさんです!
是非、タワレコ渋谷店にお越しください!


VIXX、日本デビュー記念スペシャル店頭企画開催決定!

のサイトに書いてありましたよ~



VIXX タワレコ ドリンク2



VIXX 希望のレモネード
名前とカラーが合ってない感じだけど・・・
まさにVIXX Eternityカラー じゃん!

VIXX タワレコ1


VIXX 欲望のコーヒー

VIXX タワレコ2



でも、がちゃがちゃの名前がおもしろい・・


夢みる乙女のVIXXがちゃ2



夢みる乙女のVIXXがちゃ2

 タワーレコード渋谷店@TOWER_Shibuya よりフォトお借りしました。




タワーレコード渋谷店




あのさぁ、今はパンタナールの田舎暮らしおばさんだけど・・・
若い頃東京で働いてたんだよね~そう言えばさ・・・・

四谷4丁目に住んでて、新宿とかも歩いて行ける距離だった・・・
都バスの定期券を持っていたので、都内はほとんどバスで行ってた。
渋谷、銀座・・・懐かしい!!

でも、もう何年東京に行ってないのかな?
日本に帰る時も東京を通らずに
成田⇒大宮(バス)⇒軽井沢(新幹線)のルート!

もう、渋谷とか行ってもさっぱり分かんないかも?
タワーレコード渋谷店に行けないかも・・・・

いま、地図見たけど・・・懐かしすぎる渋谷 

いつか行く機会があったら、地図を片手に高いビルを見ながら
たぶん、首が痛くなると思う・・・・

行ってみたいタワーレコード渋谷店

夢はあったほうがいいよね!
その時はもう、夢みる乙女のVIXXがちゃ2 はないだろうけど^^






*KOREABOOM 韓流ブ-ム* VIXX 大缶バッチ

*KOREABOOM 韓流ブ-ム* VIXX 大缶バッチ
価格:450円(税込、送料別)





*KOREABOOM 韓流ブ-ム* VIXX 小缶バッチ

*KOREABOOM 韓流ブ-ム* VIXX 小缶バッチ
価格:300円(税込、送料別)

*KOREABOOM 韓流ブ-ム* VIXX 大缶バッチ

*KOREABOOM 韓流ブ-ム* VIXX 大缶バッチ
価格:450円(税込、送料別)












| VIXX 日本 活動 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 初の単独コンサートのメインポスター公開 公演期待感最高潮


メインポスターについての記事があったのでシェアします!




グループスの初の単独コンサートのメインポスターが公開された。

29日ビックスは、公式ファンカフェに初の単独コンサート
'VIXX LIVE FANTASIA[HEX SIGN]」の3回目のポスターであり、
公演のコンセプトを最もよく表してメインポスターを公開した。
今回のポスターは、今回の公演のコンセプトを最もよく表現した
メインポスターでスメンバーたちは、暗い空間の中をくぐって降り注ぐ
光の筋の中に立っている。
特にオールブラックコンセプトにスーツやシャツにスキニーなモデルフォースを
引き立てるパンツ、カリスマあふれる表情は、見る人々の息を止めるほど
触れることはできないオーラを漂わせて視線を一気にひきつけている。
また、メンバーたちの影の間に見られる不思議なシンボルは、夢幻的ながらも
神秘的な感じを醸し出す。公演に対する期待感は最高潮に達している。

スの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテイメントは
"ビックスの初の単独コンサートは、これまで舞台の上で見られたスだけの
多様なコンセプトを一目で見ることができる場になること"としながら
"また、会場を訪れたファンたちのためにびっくり舞台も準備中で、今年の
夏最高のファンタジーの世界を経験することになるだろう」と説明した。

一方、ビックスは、7月18〜20日、3日間オリンピック公園内オリンピックホール
で初の単独コンサート'VIXX LIVE FANTASIA[HEX SIGN]」を持つ予定だ。


Jエンターチーム




VIXX初の単独コンサートのメインポスター公開'公演期待感最高潮」
記事より引用






LIVE FANTASIA HEX SIGN
















| LIVE FANTASIA HEX SIGN | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXの奇跡のような瞬間 140526 生中継の動画

ちょっといまさらかも知れないけど、140526 生中継の動画

ママィは初めて見たのでシェアします~

これおもしろいね~^^

ゲラゲラ笑いながら見ちゃいました

見たことあります??

たぶん、再生回数がそんなに多くないので
あまり見てないんじゃないかな??

だって、VIXXの動画はすぐに千⇒万位になるじゃん・・・


久しぶりに生のVIXXを見た感動がありましたよ!

VIXXのメンバーも初めて?かな生は・・・・


ヒョギがアルバムの中のレオのCDを見せた後
指でくるくる回し、回すとメンバーが回ります・・

ホンビンとラビが笑う・・

レオの頭が下のままで、このようでは血がのぼるので
早く戻してください(上に)

エン:顔が赤くなるので・・
ラビ:頭が大きくなるので・・
ケン:気を使ってください・・

ホンビン:なんだこれは!
エン:本来このようにするんですよ
ホンビン:生放送、サイコー 
ホンビン:VIXXが生放送なんて・・・
エン:僕は2時間の生放送をしたことがあるんだけど・・
めちゃくちゃだ!(엉망이야!)

VIXX 爆笑


ホンビンのゲラゲラ笑ってる声

ケンちゃんがちょっとチャチャを入れる声


新鮮

 
一番ドキドキしたのは深夜0時を迎えるカウントダウンの前に

エンが時間を気にしてなく・・
もう少しでトークがオバーしそうだったこと!

でも、気がつきみんなで5→4→3→2→1ができて良かった!







140526 Daumミュージックカウントダウン生中継[ビックス
(VIXX)の奇跡のような瞬間] by Pinker Bell

Pinker Bell


毎回、貴重な動画をアップしてくださるPinker Bell様ですが

この動画の概要にこのように書いてあったので
結構苦労されているんですね~


チャンネル警告受けて、15分以上のものが上っていきますㅠㅠ
そのため、新しいチャンネルにアップロードしました。


アップしても削除している動画もあるので・・・

本当にご苦労様です!

そして、ありがとう!

地球の果てにいてもオンタイムでVIXXの動画が見れるので
投稿してくださる方の誠意に心から感謝します。



それから、VIXXペンあるいは韓流ペンの皆さま
ハングルが分からなくても、聞いているだけでも
上達するので、諦めないでただ聞いて見てくださいね!


とくかく、語学は耳からだと思います。


















| 2014年5月 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ホテルキング 24 ノアcut 動画

今日は2カット 

だった、VIXXのエン、ノア




140629ビックス(VIXX)エン、チャ・ハギョン 休憩クッションcut+ケアルcut
by Pinker Bell

 Pinker Bell




この期間どうして隠していたのかな?

本当に会長の言葉のようにホテルをどうにかして

・・じゃないの・・

ママィ:最後の言葉が聞き取れないですが・・・



ホテルキング 24話 エン 1




ホテルキング 24話 エン 2




ホテルキング 24話 エン 3




ホテルキング 24話 エン 4
















| ホテルキング エンcut  | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン チャ・ハギョン Happy 25th Birthday 動画




Pinker Bell様、本当にありがとうございます~

1分45秒の動画の中に込められた

愛を感じます~


世界中のVIXXペンがPinker Bell様の動画を楽しみに
期待して待ってますので、これからもよろしくお願いします~


これって、VIXXエンのバースデーメッセージじゃなくて

Pinker Bell様に対する感謝の気持ちだよね^^

だって、VIXXエンに対するメッセージはさっきの記事に書いたので・・・

くどくない性格なのママィ・・・

あっさり、さっぱりだね!






ビックス(VIXXエン、チャ・ハギョHappy 25th Birthday
by Pinker Bellwith 星空の村

 Pinker Bell




そうだ、ママィからのプレゼントは・・・・

韓国にいたらこれ贈ってたかも??


バナナ牛乳 エン VIXX




まとめ買いだもんね~!

でもこれってできなかたんだけどね・・・



バナナ牛乳 エン



今でも好きかな?



N バナナ牛乳













| VIXX エン/ N | 05:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 誕生日 おめでとう! 140630

チャ・ハギョン(ハングル表記:차학연 漢字表記:車 学沿)

ニックネーム:エネネン、オンマ、ホック(土)

今は分かりますこの最後のホック(土)っていう意味が・・・

浅黒いってことでしょう~


生年月日:1990年6月30日



VIXX エン 誕生日 おめでとう~




僕は幸せな人!
私のピョルビ様たちとテクウン、ジェファン、ウォンシク、
お豆(ホンビン)、ヒョギと一緒にした今日!
僕たち生涯共にしよう~^ ^



VIXX_N 차에네넨 @CHA_NNNNN


VIXX エン 誕生日 140630 1




オンマとアッパの次に私が最もありがたいうちの兄貴!
私たちのリーダー!エンヒョンが私たちのチームのリーダーなので、
とてもありがたく誇らしく力が出ます!
But 涙が多くてどうしようかと。
(今日も涙をちょっことしたのは秘密にしておきますよ)ㅋㅋデヘッ。

VIXX_Ravi @AceRavi


VIXX エン 誕生日 140630 3



うちの兄貴!
エンヒョン・・・

大丈夫であるように違ったふりをしたが非常に大変だったでしょう??
よく持ちこたえて耐えてくれてありがとう
だからヒョンが誇らしいです!
誕生日のお祝いは、夜にすることで〜ㅋㅋ

VIXX_Hong Bin @RedBeans93


VIXX エン 誕生日 140630 4





VIXX エン 誕生日 140630 2





VIXX 奇跡(Eternity) 人気歌謡 140629




VIXXのリーダーとして、また俳優チャ・ハギョンとして

また1人の人間、チャ・ハギョンとして

責任を持って頑張ってください!

ブラジルはパンタナールからいつも応援してます~

一度、遊びに来てください!

ママィがいるところは本当に素晴らしい所ですよ。








| VIXX エン/ N | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルキング 24話 視聴

これから見てみます!

コメントは後で・・・





ホテルキング 24話-1


ホテルキング 24話-1




ホテルキング 24話-2


ホテルキング 24話-2






 ホテルキング 24話-1





 ホテルキング 24話-2

















| ホテルキング | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト

ホテルキングのみんな楽しそう~

みんな和気あいあいの雰囲気が伝わってきます~

ノアキングともピョルビペンの中では言われている


ちょっと前にユニフォーム姿だね。




うっそ・・・
チ・イルジとエンってそういう仲だったの
あ~んって・・・^^

VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト1


アイドル仲間 VIXXのエンとJewelryのキム・イェウォン

VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト2


Jewelryのキム・イェウォンは1989年12月5日生まれなので
1歳エンよりヌナみたい・・・童顔だよね!
身長162cmってウィキペディアのプロフィールに書いてあるけど・・・
※青春不敗2 25回では、サニーと背中合わせでの背比べした際には、
155cmのサニーよりも低い事が判明した。

そうでしょう!ほかの動画とか見ても小さい感じだったもん
やっぱり韓国、7、8センチはサバ読んでるね~(普通でしょう!)


VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト3


やっぱりアイドルは顔を崩したりしないよね~


VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト4


パク・チョルミンお父さん・・・

VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト5


パク・チョルミンお父さんまるで、ホテルキングのドラマの
イ・ドクファが扮する イ・ジュング役のような暴力・・・


VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト6


ノア

VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト7


Clazziquai(クラジクワイ)のアレックスとエン

VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト9



VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト11



VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト10


この方はイ・ドクファの秘書役だよね

VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト8



中国の成金役をした人だ~
この回は中国からかなり叩かれたようですよ!
彼の役のシナリオがよくないと!
中国人をバカにしている感じだったみたい

VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト14



みんな集合だけど・・・
ガッカリ、ぐったり・・・
何を表してるのかな?


VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト13


最後はみんなポーズ 

やだ~投稿してからもう一度見たら・・・
イ・ドンウク様が一番端にいらっしゃるではないですか!!

VIXX エン ホテルキング 出演者たちとのフォト12






















| ホテルキング エンcut  | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX テンプレート 衣替え






どうやら、日本は蒸し暑いと友達が言っているので

VIXX テンプレート 衣替えしました~

今朝、ブラジルここパンタナールは冷え込んでいて・・・

友達が蒸し暑いと言ってる感覚が??

ちょっと分かんないんだけど



ちょっと、VIXXもライトな感じになりました~

これ今から22時間前に

RealVIXX @RealVIXX

ツイートされてたフォトお借りしました~


カムサハムニダ 



私ロビクです。広州公演のために、中国への再訪問した
#ビックス#VIXX要員たちに多くの応援を送ってくれた
中国の星空の要員たちありがとうございました! #奇跡





衣替えVIXX テンプレート







今までのテンプレートも公開しますね~



Real V VIXX イムニダ~!テンプレート1






Real V VIXX イムニダ~!テンプレート2











| VIXX プロフィール | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

