Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX レオ 記載雑誌 CeCi 2014年 9月号、Arena 、Allure  

ニュース
VIXXのレオは、写真撮影のための多数のラブコールを受け取る
VIXXのレオは、業界で新しい「ブルーチップ」になって、雑誌のphotoshoots
のための多数のラブコールを受けてきた。
7月にリンとのデュエット曲をリリースしたが、レオの写真が雑誌アリュール、
CECI、アリーナ·オム·プラスで紹介しています。

VIXXのメインボーカルとして、レオは無邪気な少年からオム·ファタールに、
写真内のさまざまな概念をオフに引っ張った。
183センチメートルの高さ、および良好なスタイルのボディで、レオは、
ファッション業界での関連会社からの彼のユニークな外観と神秘的な目の
おかげで、多くのラブコールを受けてきた。

彼はまた、リン、ブロッサム涙と彼のデュエットを通して彼のボーカルの
才能を証明しています。





NEWS:
VIXX’s Leo Receives Numerous Love Calls for Photo Shoots
VIXX’s Leo has been receiving numerous love calls for magazine
photoshoots, becoming a new ‘blue chip’ in the industry.
Having released a duet song with Lyn in July, Leo’s photos have
featured in magazines Allure, Ceci and Arena Homme Plus.
As the main vocalist of VIXX, Leo pulled off various concepts
in the photos, from innocent boy to homme fatale.
With a height of 183 centimeters, and a well-shaped body,
Leo has been receiving numerous love calls from affiliatesin the
fashion industry, thanks to his unique look and mysterious eyes.
He has also proven his vocal talent through his duet with Lyn,
Blossom Tears.



Source: Mwave



Mwave VIXX レオ 雑誌



 VIXX’s Leo Receives Numerous Love Calls for Photoshoots
より引用




CeCi Another choice 2014年 9月号7

CeCi Another choice 2014年 9月号 3

CeCi Another choice 2014年 9月号 6

CeCi Another choice 2014年 9月号 5

CeCi Another choice 2014年 9月号 4

CeCi Another choice 2014年 9月号 2

CeCi Another choice 2014年 9月号 1



 CeCi 2014年 9月号


■ 発売日:2014.08.20以後
■ ページ:-P/220*295
■Magazin Info

2PMのウヨン(16P)
BEASTのヨン・ジュンヒョン(16P)
VIXXのレオ(8P)
CNBLUEのジョンヒョン8P)
SISTAR(12P)

Cover Girls
Sistar(シスター)の愉快なバーティー

A Small Break
天国ようなバリ島、2PMのウヨン
休息ようなモルジブ、BEAST(ビースト)のヨン・ジュンヒョン

Music Meets Fashion
CNBLUEのイ・ジョンヒョン&MELODY DAY(メロディー・デー)のチャヒ
VIXX(ビックス)のレオ




 韓流ショップ商品説明より抜粋










Allure VIXX レオ 1

Allure VIXX レオ 2
Allure


Arena Homme Plus VIXX レオ 1

Arena Homme Plus VIXX レオ 2

Arena Homme Plus VIXX レオ 3

Arena Homme Plus VIXX レオ 4
Arena Homme Plus



Arena Homme Plus



VIXXのレオの男性美溢れるグラビア写真が公開された。

最近、歌手LYnとのコラボ曲「Blossom tears」をリリースしたレオが
男性美溢れるグラビアを公開した。

「Y.BIRD From Jellyfish」プロジェクトアルバムとして発売された
デジタルシングル「Blossom tears」で、切ない感情を最大限に
表現しようと努めたというレオはグラビアを通じ、カリスマ溢れる
アイドルグループVIXXで見せた姿とは異なる、感情と痛みに
動じない悲しくて切ない眼差しを見せた。

レオの単独グラビアとインタビューは男性誌「ARENA Homme+」
9月号に掲載された。
今後、ARENAのホームページを通じて確認することができる。


VIXX レオ、男性美溢れるグラビア公開“切なくてセクシーな眼差し”












| VIXX レオ/ LEO | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は南米支部長?のママィ


今日はさ、1日中ネットが町中になかったんだよ~
はっきり言って21世紀に生きてない感じでしょう^^

昨日はパラグアイにお買い物に行ってキプリングの
ショルダーバッグを買って幸せな気分のママィ 

アフェリをやっているのでこのVIXXブログを始める前は
いっぱいブログをやってましたが・・・
Real V VIXXイムニダ~!を4月に始めてからはこれ1つに
完全投入してます~ 


それで、ブランドバックのブログがあるので
ブランドのバックにはかなり詳しい?んだけど・・・
もともとキプリングが好きで始めたので、昨日はハッピーでした^^



キプリング ショルダーバッグ



やっぱ、使い安いわ~

ママィ、2回交通事故でむちうちやってるので重いバックが苦手
20代の頃はネックレスとかスカーフとかもできなかった・・

だから、革のバックとかは羊の革は好きだけど・・
基本的に重いバックはダメなの


仕事柄??楽天のブランドショップのメルマガとか読んでますが
テーバクなのが、サントノーレのメルマガ
これだけは本当に毎回目を通してます^^

それで、1度メールに返信してみたら・・・



ママィ様


いつも品のないコラムにお付き合い頂き
ありがとうございます!

サントノーレの辛うじて店長の五十嵐です!


嬉しいお言葉ありがとうございます。


私のコラムに対しまして毎日たくさんのお叱りを頂いている中、
このようなお言葉を頂き本当に感激しております。


ただ、お言葉を返すようでございますがコラムファンは
正直、世界中どころか日本にもごく一部しかいらっしゃいません。
世界ほぼアンチでございます。


すなわち私をご支持頂いているということは
残念ながらママィ様は圧倒的少数派の思考回路ということであり
相当な変人と言わざるのを得ないのであります(笑)


そんな訳でこれからもしっかりと少数派の人間ということを
ご自覚頂き、【五十嵐コラムを守る会・南米支部長】として
毎日叩かれている私を応援頂けます様お願い申し上げます。


サントノーレ(サントレーノでも可)
楽天市場店 名ばかり店長 五十嵐




最初のママィの返信したメール^^


五十嵐店長 様

五十嵐店長のコラムのファンで遠くブラジルの地から
サントノーレのメルマガが来るのを楽しく待っております。

周りの迫害に負けず、面白いコラムを書き続けてくださいね!
他の店長のメルマガとかは読んだことないけど・・・
とにかく、五十嵐店長の話は笑っちゃうネタで楽しすぎだと思います!

世界中にファンがいるので、頑張って続けてくださいね!

今気が付いたのですが、今まで私お店の名前をサントレーノだと
信じていたのですが、サントノーレだったんですね・・・・(汗)
知りませんでした。

たぶんこれからも、私の中ではサントレーノの五十嵐店長
だと思いますが、心から応援しております!!


ママィ




ということで、この 楽天市場店 サントノーレ
五十嵐コラムを守る会・南米支部長なのママィ(笑)



やっぱり五十嵐店長を応援していると、
圧倒的少数派の思考回路ということであり相当な変人
になっちゃうけど・・・


でもこれVIXXを応援していると勝手に
イケてる46歳のママィだと思ってるので^^ 

VIXX関係で南米支部長になりたいママィでありまする 






US$85のプライスだったけど店員さんがこれは今ディスカウント中と
教えてくれて、15ドル引いた US$70 で買いポイントが付いていて
なんとキプリングのブレスレットまでゲットしちゃいました^^
ディスカウントがあったので日本とそんなに変わらない値段だったみたい



























| ブラジルライフ | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX スターライトミーティング 140830 写真

VIXX スターライトミーティング 140830 写真をシェアします~ 




VIXX スターライトミーティング 140830 1

VIXX スターライトミーティング 140830 6

VIXX スターライトミーティング 140830 3

VIXX スターライトミーティング 140830 4

VIXX スターライトミーティング 140830 5

VIXX スターライトミーティング 140830 8

追加されたらこの下に追加しますので^^


VIXX スターライトミーティング 140830 9

VIXX スターライトミーティング 140830 10

VIXX スターライトミーティング 140830 11

VIXX スターライトミーティング 140830 12




VIXX スターライトミーティング 140830 11

VIXX スターライトミーティング 140830 13

VIXX スターライトミーティング 140830 14










| 2014年8月 | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ツイッター 140830 ママィのVIXXへの気持ち



[ST☆RLIGHT_TODAY]私ロビクである。
140830一つ星の最初の会議場で、ぴょるぴの要員を満たすために
準備ができている#ビックス#VIXX要員たちの姿である。


vixx ツイッター 140830




[ST☆RLIGHT_TODAY]私ロビクである。 1
40830公式ファンクラブ一つの星の最初の会議を無事に終えた。
熱い応援を送ってくれたぴょるぴ員ありがとうございました!
また会おう。 #ビックス#VIXX


vixx ツイッター 140830



 https://twitter.com/RealVIXX





今、タイトルの途中でアップされたので・・・
相変わらず、おっちょこちょいなママィ~ 


最近、VIXXに対していろいろ?考えてました・・・・

東京単コンが終わった後、参加した方のブロブをたくさん読んで見ましたが・・・
その中で、これでVIXXを卒業したというコメントが一番印象に残りました・・・

えっ・・・コンサートに参加して区切りを付ける人もいるのか??と
今まで誰のペンにもなったことのないママィにはショックでした!!
正直驚きでした・・・


そして、時を同じくして私にアフェリとブログを1から教えてくれた友達
彼女は旦那の仕事の関係で1月にサンパウロに引越したんだけど・・・
サンパウロから帰って来てから、彼女にメールしたの
日帰りで会えないことが分かっていたので、行って来たと

そして、今回のサンパウロの目的だった私のVIXXレポートでも見て^^
とメールを送ったら・・・・


>でも、これは、私はついていけないわ。。orz


とママィの同い年の友達から言われ・・
正直、ちょっことへこみました

その後にVIXXを卒業された方のブログを読み・・・
かなり、深刻になり・・・
そんなタイプじゃないんだけど


それでも、いやっ~このブログを始めた動機を振り返り
世界中にVIXXを広める??だったけ??


そんで、VIXXのハリーポッターみたいな動画を見た時
エンが話していた言葉の中に・・・
ママィのブログを始めた動機を再確認し

非常にハイな気分が戻りまして

これからも頑張ります~ 


ママィのVIXXへの気持ちは変わりません~ 


そうそう、極めつけは最近視聴して、完全にハマった
ソ・イングク&チョン・ウンジ主演 応答せよ1997 のドラマで
韓国人のペンクラブの人の情熱(パッション)を学んだの^^・・・
それも大きかったかな^^

韓国人のペンクラブの人の姿勢?が良くわかるドラマだったよん^^

笑いながら、学べるドラマ
アッパに髪の毛を切られたり、ある人はアメリカに追い出されたり・・

とにかく、その表現がマジで笑えました^^


そんな熱い情熱を持っている韓国人のペンのような真似はできませんが

毎日ブログを心を込めてアップしていきます~ 



じゃ、また


アンニョン~






























| 2014年8月 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 18話 解説




チャン・ヒョクとチャン・ナラがついにお互いの真心に気付いた。

韓国で28日午後に放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」
(脚本:チュ・チャノク、チョ・ジングク、演出:イ・ドンユン、キム・ヒウォン)
第18話では、イ・ゴン(チャン・ヒョク)が社長を辞任する場面が描かれた。

社長職を辞退する記者会見を開いたイ・ゴン。イ・ゴンは「遺伝病は
すべて事実だ。しかし、その病気による悪質なデマはすべて事実ではない。
私の病気のせいで経営能力を失うのではないかと懸念する株主たちの
意見を総合し、チャンイン化学の社長職を辞退する」と発表した。

しかし、この発表を止めた人がいた。他でもなくキム・ミヨン(チャン・ナラ)
だった。その時登場したキム・ミヨンは「イ・ゴンさん、すべて分かりました。
なぜ私から残酷に去ったのか。私の目を見て嘘をついてみてください。
3年間一度も私に会いたかったことはなかったと言ったでしょう?
私なんかあなたの人生で何の意味もないと言ってみなさい」と伝えた。

突然のキム・ミヨンの告白に困惑したイ・ゴンは「タク室長、あの女を
連れ出して」と伝え、知らないふりをしようとしたが、キム・ミヨンは
一歩も譲らなかった。

キム・ミヨンが「早く言ってみてください。私なしで生きていく自信があるなら、
今回は私がイ・ゴンさんを離してあげます」と声を上げると、イ・ゴンは
「そうです。僕は嘘をつきました。あなたが辛いと、僕も辛いから。
だから嘘をつきました」と本音を告白した。

キム・ミヨンは「なぜ私が辛いのをあなたが心配するんですか。
なぜまだ起きてもいない病気のせいで先に悲しんで、絶望して、
泣くんですか?泣くべき時に泣けばいいんです」とイ・ゴンを慰めた。

イ・ゴンはもう一度キム・ミヨンを離した。イ・ゴンは「キム・ミヨンさん、
勘違いしないでください。あなたが全部知ったとしても、変わるものは
ありません。僕の病気は変わりません。僕はあなたを愛する資格が
ありません」とキム・ミヨンを思っての言葉を伝えた。

しかし、キム・ミヨンは「愛するのになぜ資格が必要なんですか。
その時限爆弾、恐れないでください。どんなことがあっても、
イ・ゴンさん一人が辛くならないよう放っておくことはしません
。愛しています」と伝え、イ・ゴンにキスをした。




「運命のように君を愛してる」チャン・ヒョク&チャン・ナラ、互いの真心に気づきキス“愛しています”より引用

















| 運命のように君を愛してる | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 18話 視聴 20140828



運命のように君を愛してる 18話 視聴 20140828 放送を

シェアします~^^


昨日は運命のように君を愛してるの、全記事をチェックし
削除された動画は差し替えました~^^
























運命のように君を愛してる DVD-BOX1


運命のように君を愛してる DVD-BOX2











| 運命のように君を愛してる | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命のように君を愛してる 17話 解説





運命のように君を愛してる 17話視聴後

ママィも久しぶりに涙ロボロ状態だった・・昨日

さて、こちら  の記事がアップされていたのでシェアします~


「運命のように君を愛してる」チャン・ナラ、チャン・ヒョクの
心に気づいて“嗚咽”
 よりお借りしました


あと1時間くらいで18話もアップされるのでその間にこれでも
読んで待ちましょう~^^



チャン・ナラが自身に対するチャン・ヒョクの愛に気づいた。

韓国で27日に放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」第17話では、イ・ゴン(チャン・ヒョク)がキム・ミヨン(チャン・ナラ)に絵を返しながら自身がイ・ヨンジャだったという事実を告白した。

ゴンはミヨンに絵を返しながら「あなたにはどんなに大切なものなのか分からないけど、僕にはただの絵に過ぎない。これまでイ・ヨンジャとしてやりとりした携帯電話のメールは全部嘘だった」と冷たく言った。ゴンの言葉に傷ついたミヨンは彼との思い出を忘れようと努力した。

そんなミヨンに後輩のチョン・ジヨン(パク・ヒボン)は意外な話をした。ゴンが誰とも交際していないということを知ったミヨンはこれまでゴンがイ・ヨンジャとして送ってきたメールを振り返ってみた。そしてミヨンはゴンの冷たい行動を疑い始めた。

ミヨンはゴンが返した絵の販売金を返すためにゴンの事務室を訪れたが、ゴンは「僕、お金持ちですから」とミヨンの配慮を見くびった。その後、ミヨンはゴンの弁護士と話す中で3年前ゴンが急いで自身を押し出したことに対する疑問を持ち始めた。

カン・セラ(ワン・ジウォン)はミヨンを呼び出し、「まだ3年前の契約書をゴンが作成したと思っていますか?実はそれ、私が作成しました。そうすればゴンを引き止めることができると思って」と過去のことを打ち明けた。ミヨンは混乱しながらゴンにますます心を開き始めた。

その後、ミヨンはかばんの中から元会社の同僚であるゴンの弁護士がひそかに入れておいた録音機を見つけた。ミヨンは録音された内容を聞き、自身のことを大切に思っているゴンの心に気づいた。

録音内容を盗み聞きすることになったダニエル(チェ・ジニョク)はパリ行の飛行機に乗るために空港へ向かう車の中で「後悔するだろうと思いながらもミヨンさんの笑顔が見たくていつも同じミスを繰り返していますね。今からでも行きなさい」と言いながら車を回した。

ミヨンはゴンを引き止めるために彼の家を訪れた。ゴンを待ちながら部屋の中を見回していたミヨンは、ゴンが自身の遺伝病が発病して記憶を失う時に備えて録画しておいた映像を見た。ミヨンはゴンがまだ自身のことを愛しており、さらに大きな傷を与えないために自身のもとを離れたことを知り、涙を流した。

ゴンはミヨンがパリへ向かった時点に合わせて社長をやめると発表する記者会見を準備した。ワン会長(パク・ウォンスク)はこのことを知って驚いた。

チャン・ナラ、チャン・ヒョク、チェ・ジニョク、ワン・ジウォンが出演するMBCドラマ「運命のように君を愛してる」は韓国で毎週水、木曜日の午後10時に放送されている。





さて、今日の18話はどうなるんでしょうか???

楽しみ~









| 運命のように君を愛してる | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Hello Stranger in paris 写真


VIXX Hello Stranger in paris がアップされていたので

シェアします~ 


VIXX Hello Stranger in paris 1

VIXX Hello Stranger in paris 2

VIXX Hello Stranger in paris 3

VIXX Hello Stranger in paris 4

VIXX Hello Stranger in paris 5

VIXX Hello Stranger in paris 6

VIXX Hello Stranger in paris 7

VIXX Hello Stranger in paris 8

VIXX Hello Stranger in paris 9

VIXX Hello Stranger in paris 10

VIXX Hello Stranger in paris 11

VIXX Hello Stranger in paris 12

VIXX Hello Stranger in paris 13

VIXX Hello Stranger in paris 14

VIXX Hello Stranger in paris 15

VIXX Hello Stranger in paris 17

VIXX Hello Stranger in paris 18










楽天で VIXX Hello Strangerグッツ をチェックする  








| Hello、 Stranger! | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真

「VIXX LIVE FANTASIA in Japan [HEX SIGN]」
日時:2014年8月23日(土)18:00開場 19:00開演
会場:東京国際フォーラム ホールA

01. 呪いの人形
02. Secret Night
03. ハイド
04. Beautiful Killer
05. CHAOS
06. B.O.D.Y
07. 答えはキミだから
08. 冷たい夜に/レオ&ケン
09. Memory/ラビ&ヒョギ
10. ダンスパフォーマンス/エン&ホンビン
11. 暗闇を照らせ
12. Someday
13. Love Letter
14. 痛いのに好きだよ(UUUUU)
15. 今日からキミはボクのもの
16. Rock Ur Body
17. SUPER HERO
18. デ・ダ・ナ・ダ・ノ
19. 傷つく準備ができてる
20. 奇跡(Eternity)

VIXX JAPAN OFFICIAL SITE:http://vixx.cjve.jp/



今回のコンサートの模様は11月にフジテレビNEXTとフジテレビ
NEXTsmartでの放送が決定した。
東京国際フォーラムでの日本デビュー後初の単独ライブの模様と
独占インタビューが放送される。


11月まであと何か月あるのよ~
でもおとなしくパンタナールで待ってます^^
それでも、見せて頂けるんですから 



サジンの順番は・・・バラバラ
場所も大阪なのか東京のサジンなのか・・・モルゲッソヨ 

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 12

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 5

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 7

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 10

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 6

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 8

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 13

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 4

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 9

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 11

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 3

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 1

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 2

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 15

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 17

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 18

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 14

VIXX LIVE FANTASIA in Japan HEX SIGN 写真 16




 VIXX“魔除け”をテーマに1万人が熱狂!初の日本単独コンサートが大盛況のうちに終了 参照




| LIVE FANTASIA HEX SIGN | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ハリーポッターみたいな動画 動画追加


ちょっと笑える動画^^




140827[MnetJapan]ヴィックス(VIXX)の奇跡#1〜韓国COMEBACK、
日本メジャーデビュー〜②HEX SING単独コンサートスポットコント
撮影現場byピンカーベル

Pinker Bell様 감사합니다



今②という動画を先にアップして②ということは①は??
と思い探したらあるじゃん^^




140827[MnetJapan]ヴィックス(VIXX)の奇跡#1〜韓国COMEBACK、
日本メジャーデビュー〜①エムカビギンズMCエン&ヒョギバックステージ
byピンカーベル

Pinker Bell様 감사합니다







日本語字幕いいですね~



そうそうタイトルのハリポタことハリーポッターですが・・・
日本語に自信がない時は調べるんだけど
最初、ヘリーポーターで調べたらないの???
あれっと思い焦っていろいろ調べたら
ハリーにポッター ポッター??ッが入るんだ~とびっくり
韓国語の英語とポルトガル語とすべてがちゃんぽんのママィは
これからも、ヘリーポーターのままだと思うよ 






140827[MnetJapan] VIXXの奇跡#1~韓国COMEBACK、
日本メジャーデビュー~Full ver。 byピンカーベル

140827 [MnetJapan] VIXX의 기적 # 1 ~한국 COMEBACK... 投稿者 pinker_bell







| VIXX 日本 活動 | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

