Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXXの特別なキャンドル作りの現場


スターキャストファミリーの皆さん、こんにちは!
Real V! V.I.X.X! VIXXイムニダ~!

幸せだった出来事や忘れられない出来事で多事多難だった2014年も、
いつの間にか残りわずかとなってしまいました~

アルバム発売後に初の後続曲活動や初の役者挑戦、そして初単独
コンサート、初ファンミーティングなどなど~ とりわけ初めての出来事が
たくさんあった2014年は、VIXXにとってもとても特別な一年となりました~^^
その分、2014年をこのまま見送るなんて名残惜しいですよね~?

ということで、VIXXメンバーがとある日の午後、神秘的な(?)香りに包まれた
キャンドルショップに現れました~!!なんとなんと~~ クリスマスといえば
欠かせないプレゼント! 数日後のクリスマスを迎えて今年1年間お世話に
なった方々のために直接作った特別なプレゼントで感謝の気持ちを
お届けするためでした~!!

彼らの手先からどんな特別キャンドルが作られたのか、気になりませんか?
オイル選びからワックスをかき混ぜること、そして芯を刺すところまで!!
隅々までメンバーの手が届いているVIXXお手製の限定版キャンドル作りの
現場に、早速皆さんをご招待致します!!!^^


VIXXのキャンドル作り1

キャンドル作りを始める前に~!
エンとヒョギは内部の独特な小物たちに視線を奪われてしまいました~!
さすが、好奇心旺盛なVIXXメンバー!!
エンは白い器が特に気に入ったらしく、隅々まで見ておりました~^^

VIXXのキャンドル作り3

VIXXのキャンドル作り4


完璧なキャンドルを完成させるために、先生にキャンドルの作り方を順を追って
習っていきます~!一つでも多く習いたいというメンバーの凄まじい集中力~
素・晴・ら・し・い!^^bb

VIXXのキャンドル作り2

百聞は一見に如かず、という言葉がありますよね?
先生の説明を聞いて、すぐに実行するエン!  表情だけなら既にプロにも

VIXXのキャンドル作り5
「ちゃんと出来てるんですよね?」ラビとホンビンはエンを監視(?)中!

その後、本格的に始まったキャンドル作り!
キャンドルの特別さを決定する、最も大事な「香り選び」からスタート! *_*

VIXXのキャンドル作り9

自分の好みに合う香りを選ぶために一つずつ慎重に香りを嗅いでみたり~

VIXXのキャンドル作り6

甘いスイーツが大好きなケンは、香りさえも自分が食べたいものを考えながら、
名前だけで一気に 決めました~^^

VIXXのキャンドル作り7

ケンが選択した強烈なバニラの香りが今でもどこからか香ってくるような気が
します~!一度は近くで嗅いでみたくなる、魔性(?)のバニラの香り!
レオも例外ではなかったみたいです~(笑)

VIXXのキャンドル作り8

ホンビンは自分の香りが特に気に入ったらしく、自分が選んだ香りを
みんなと共有したかったらしいです^^
「嗅いでみて」と、周りに直接勧めたりしていました~~(笑)

VIXXのキャンドル作り12


その最中にも止まらない彼らの悪戯っ気!
一緒にいればいつも楽しいVIXXのメンバーです^^!

VIXXのキャンドル作り11

VIXXのキャンドル作り13

ヒョギは今水を飲んでいる?! いや、香りを嗅いでいる!^^

自分ならではの個性的な香りを選び終わった後、これからはキャンドルの基本、
ワックスを用意する時間です~!
紙コップにオイルとワックスを適切な比率で入れて~!!

VIXXのキャンドル作り10
これくらいでいい? いいよね~ ちょうどいいよね~!^^

適当にかき混ぜていけば、一瞬にして終わる自分だけのワックス作り!
しかし、綺麗な形のキャンドルを作るためには、何よりもワックスの濃度が大事なので、立ったり座ったりしながら慎重にワックスをかき混ぜるメンバー!^^

VIXXのキャンドル作り16
紙コップとスプーン一つだけでも雰囲気のある写真が完成!





VIXXのキャンドル作り17
右手でまぜまぜ~左手でまぜまぜ~~

こうして、よくかき混ぜたワックスを綺麗なキャンドルの器に注ぐ前に!
燃え上がっていくキャンドルを期待しつつ^^
均衡を保ちながら芯をしっかり固定させます~!!

VIXXのキャンドル作り15
芯を刺すだけなのにこんなにも真剣な表情をするなんて!

あとは綺麗な色のワックスを器に注ぐだけです~ 万が一でも、一粒でも
こぼさないように慎重にワックスを注いでいるレオとラビ~!^^

VIXXのキャンドル作り14

皆さんに感謝する気持ちの分だけ満たされていく器!

VIXXのキャンドル作り18
キャンドル~ 綺麗に出来上がりますように~!

それから、ワックスが安定的に固まるまでにじっくり待てば~
VIXXお手製キャンドル作りのすべての過程は終了です~
キャンドル完成まで本当にあと少しとなりました。
完成したVIXXお手製キャンドルの姿が今から楽しみですね~^^

VIXXのキャンドル作り21
「こういう風に作ってみました~!!」

ワックスが固くなってキャンドルが完成されていく間に、 VIXXメンバーは
その合間を利用してキャンドルの外側を飾るラベルを作り始めました~^^
絵を描いたり、自分の誕生日はメッセージを書いたりと、ただ飾りを作って
いるだけなのに、各々の個性がはっきりと現れますね~(笑)

VIXXのキャンドル作り22
二人集まって可愛らしく! キュートな末っ子組!

VIXXのキャンドル作り20


ST★RLIGHTと僕!僕とST★RLIGHT!

こうして一から作って用意したラベルを付ければ! ジャジャ~ン!
いよいよVIXXが感謝すべき皆さんのために直接ご用意した世界にたった
数個しか存在しない2014年産(?)VIXXお手製キャンドルが完成しました!!
(※ 本日制作したVIXXお手製キャンドルの中には、ラッキーな
ST★RLIGHTの皆さんに差し上げるための愛のこもったキャンドルも
含まれております。 世界に数個しか存在ないVIXXのお手製キャンドル!
今すぐ、ラッキーな7名様にお届け致します^^)

VIXXのキャンドル作り19
いま、会いにゆきます!!^^

それでは、各々のキャンドルから噴き出る異なる香りに負けないくらい
個性豊かな彼らの6人6色の認証ショットを公開致しましょう~!^^
早速ご覧ください~

VIXXのキャンドル作り25

VIXXのキャンドル作り23

VIXXのキャンドル作り24
「MY BOTTLE」? No No!今は「MY CANDLE」が大人気(?)


最後にメンバーは心をこめてキャンドルを直接箱のなかに入れて~
拙い手つきでリボンまで付けて完成させました~^^
たとえ形が完璧ではありませんが、彼らの真心だけはもう最高、最高です~!

VIXXのキャンドル作り30
キャンドルが綺麗に(?)入ります~!

VIXXのキャンドル作り28
どれどれ~ リボン結びは~♬ 簡単ではない~

そしてそして~! キャンドルに入りきらなかった気持ちを感謝カードに
手書きで丁寧に作成しました~!!
一文字丁寧に伝えるVIXXメンバーの特別な本気が感じられますか~?^^

VIXXのキャンドル作り27
ケン「みんな、ちゃんと書いてるかな?」


こうして、いつよりも更に一生懸命作成した感謝カードから!
VIXXのキャンドル作り29
レオ&ヒョギの写真の中にいる視線強奪者! 彼は一体誰なのか…!

2014年一年間VIXXに愛とご声援を送ってくださった有り難い方々のことを
考えながら直接作ったキャンドル!まで!
感謝の気持ちを伝える準備は既にできている(?)VIXXメンバー~^^
彼らが感謝の気持ちを伝えたい方々とは一体誰でしょうか?
正解は次回に公開致します~!

VIXXのキャンドル作り26


▲ 感謝の気持ちは♬ 忘れないようにしよう♬


この辺で~! 
特別なキャンドル作りで2014年を有意義に締めくくる時間を設けた
VIXXメンバーがスターキャストファミリーの皆さんのために特別な
ビデオメッセージを届けてくれました~ 
その内容が気になりませんか?^^
下の映像を通じて今すぐご確認いただけます^^





[スターキャスト] ハッピークリスマス! VIXXの特別なキャンドル作りの現場を独占公開!!






関連記事
スポンサーサイト

| 2014年12月 | 05:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

