Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ツイッター 150104



VIXX エン ツイッター 150104をシェアします~^^


N (@CHA_NNNNN):

오늘 떳다패밀리 첫방 잘 부탁해요!! 나는 믿고 잘 다녀올게요. ☻

Please take care of the first episode of Family Outing today!!
I’ll believe in it and come back soon. ☻

今日やってきた!ファミリー 1話 初放送よろしくお願いします!
私は(みんなを)信じてよく行ってきますね。 ☻


Hongbin (@RedBeans93) RT:

오! 엔형 드라마 본방사수 해주세요! 이제 출발~^^ RT

Oh! Please watch the live broadcast of N hyung’s drama!
Taking off now~^^

おっ!エンヒョン ドラマ本番死守してください!
今から出発~^^RT


VIXX エン ツイッター 150104




冬だから??
一人だから??

白く見えるよハギョナー^^

エンの友達)幼なじみもハギョンは黒いよって娘に言ってたよ~^^

それで、ママィちょっと待てよ・・・
ママィは実際に2メール圏内で会ってんだけど・・・
その時に浅黒いとか全然感じなかったのはブラジルだから~

かな~???


幼なじみ、VIXXのカバーダンスした娘のグループとサジンを撮って
できたらハギョンに送るから~だって・・・

できたらすごいかも・・・・(涙)


ビックチュが近い存在になってきたぞ~











関連記事

| エン ツイッター/N twitter | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

