Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン ツイッター 150107 午前2時





N (@CHA_NNNNN)

새벽2시 오늘 촬영 잘 마쳤습니다. 이에 신고합니다! 땡큐. ☻

Filming ended well at 2AM today. This is my report! Thank you.☻

午前2時今日の撮影も完了しました。
これ通報します!サンキュー。 ☻


明け方2時今日撮影よく終えました。
これを申告します! テンキュ. ☻



VIXX エン ツイッター 150107



おっ・・・2話でも出てきたけど・・・
刑事似合ってるよん


これから悪いことしたら警察に通報されそう~^^




よくエンが語尾をハングルで・・ねん とか言ってるので
ママィも日本語でもねんとかよんとか書いてるんですが・・・・


しかし、ブログ記事・・・
毎回誤字の多さに自分でも焦ってます・・・(ぽりぽり) 


最近毎朝、草刈りしてんだけど

いよいよ  こんな風になってません^^

体重も減ってません・・・

中学から短大まで8年したバレーのせいで
指が太くタイピングを間違えるとかじゃなくって
基本的なミスです・・・

あ~やせたい 

来週も水着着るのがコワイ

ここは真夏のブラジルからママィでした~^^


※記事を追加します~

VIXXエンが、ハンサムな警察官に変身した。

エンは7日夜、自身のTwitterに「夜2時、今日の撮影を終了しました。
ご報告いたします!サンキュー」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でエンは、緊張した様子でカメラに向かって敬礼のポーズを
している。彼は警察服を端正に着こなし、気合の入った警察官に変身して
人々の視線を捉えている。

これを見たネットユーザーたちは「あんな警察がいれば大騒ぎになるよね」
「警察服もよく似合ってる」「『やってきた!ファミリー』楽しく見ています」など
のコメントを残した。

エンは、SBS週末ドラマ「やってきた!ファミリー」でチャ・ハクヨン役を
演じている。



VIXX エン、気合いの入った警察官に変身「ご報告します」







関連記事

| エン ツイッター/N twitter | 09:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

