Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ ツイッター 150110 ヌナと?



なんか、最近VIXXのメンバー

ツイートしてますね~^^

家族ネタが多いような・・・

やっぱり、みんなリーダーエンに似てきたか^^

エンは最初から家族ネタ多かったもんね^^

いいことだと思いますよ!

やっぱり、家族があってこその自分だもんね^^




Hyuk (@HSangHyuk):

지금은!! ㅎㅎ

And now!! ㅎㅎ 

今は!!ㅎㅎ 




VIXX ヒョギ ツイッター 150110



ママィ、今だによくツイッターの見方知らないから
今日始めてコメントを読んでみました 

ヌナだよね~

ヒョガー・・・・



ごめん、その前のツイートがあったよん





Hyuk (@HSangHyuk):

오랜만에 집에왔더니..

Came home after a long time and..

久しぶりに家にきたところで・・・


以前にヌナと身長を印付けたところのサジン

サンア ---  サンヒョク  ---



VIXX ヒョギ ツイッター 150110 1




そしてその後、ヌナと今の背の違いのサジンをアップしたんですね^^












関連記事

| VIXX ヒョギ/ HYUK | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

