Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン チャンウルマル




これおもしろい~^^

エン様・・・

ソウルマルが(標準語)が自分ではうまいと思ってますが・・・

うまいどころか完璧とか思ってるかもしれないけど・・・????

ソウルの人から見たら^^

ソウルマルをちゃんと話して下さい!(3,6%)に選ばれました^^

2015年アイドルに望むこと10位にランクイン


ヒット製造機でもチョン・ヒョンドン(ホライ)が釜山出身なので
彼も結構サトリが出ますが・・・
彼と一緒のせいか、エンもヒット製造機だと、普段よりも多く
サトリが出てますよねん~^^

ヒット製造機シーズン2で薬局の横に移動してチキン食べてる時

えぃん~って思いっきりサトリで話してた^^
これ見た時、爆笑でした

ハギョナー自分では意識してないようですが・・・
(自覚がないようですが)
結構語尾オギャンはサトリ風の時も多々^^
(韓国語、オギャン=抑揚、よくよう)



150116スーパーアイドルチャートショーE44
VIXX(ビックス)チャ・ハギョン N 言及 電話接続Cut

Dreamboat Leo 様



ハギョンのオモニムもいきなり電話変わっても
いつもお世話になっています調の
いつもよくして頂きとか、すぐに言えるので
すごいですね~^^

ハギョンが話上手なのはお母様似でしょうか??


エンジュンマのチャンウルマルはますます有名になってきましたね


やってきた!ファミリー 7話見ましたが・・・

エンただの警察ではなく、お金持ちの息子役だったんだ~

あの家に下宿してる人だったんですね
全然知らなかったよん

8話が楽しみ~



※追記

そうそう、昨日たまたまCNBLUEが出演した週間アイドルを
見たら・・・
ゲームの時、ジョン・ヨンファと背の高い子は
ペラペラな釜山サトリで話ししてて爆笑^^

完璧なサトリでございました 


ついでにがっせのジャクソンこと、うりワンコンは
英語と広東語と中国語とハングル・・・
フランス語も?話してるの見たことある~


天才じゃない??






関連記事
スポンサーサイト

| VIXX エン/ N | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

