Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたVIXXペンクラブグッツ



昨日、ブログにさみしい思いを書きましたら・・・

なんと、郵便局から電話がありコレイア(韓国)から
税金が課税されている小包が届いたとのこと

もちろん、えっ最近届いた同じ内容の中身なんですが・・・
と言っても郵便局のせいじゃないからねぇ~

せこい!ブラジルの税務局・・・・・

中見たの???
マスクとエコバックとカードだよ!!!

ということでママィのもとに2月6日
世界で一番遅い?高い?VIXXペンクラブグッツ
なんとか?無事に届きました~^^

今日は娘の14歳のバースデーなんだ^^


VIXXペンクラブカード


プロフィールのサジンも記念にチェンジ~


でも幸せ~ 


さっきダウンロードしたヒット製造機シーズン2の10話見たけど
爆笑でした^^

ママィもシーズン3を心から願っているビックビョンペンなので
よろしくお願いします~


昨日久しぶりにVIXXの「VIXXある素敵な日」 制作発表会 フォト&動画を
アップしながら見たけど

やっぱりすごく幸せな気分でした・・・

充実しているというか

今年は忙しいそうなので??

毎日更新はできないかもしれませんが・・・


やっぱりVIXX抜きでは生きられないようです^^


VIXXのブラジルのオンマとして頑張ります~^^ 








関連記事
スポンサーサイト

| VIXX グッツ紹介 | 04:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

