Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5キロ痩せた~!


お久しぶり~

最後の記事が3月31日・・・

今日はブラジルは9月2日

まるまる5カ月じゃん

この5カ月はマジでハードでした。
おかげさまで5キロ痩せて1キロもどったので4キロ痩せました

ダイエットブログみたい^^

この間8月に4カ月ぶりにVIXXのフォトとか見たら
懐かしかったよん!!

それで、相変らず頑張ってるVIXXを見て元気をもらい
ママィも、もっと頑張ろう~と思いました
体育会系なので、根性もんの世界が好き~

やっぱり一番好きなエンがいろいろ頑張っていたので
安心して、ママィもお仕事できそうです。

ラビとレオのユニットの動画も見ましたよ!
へぇ~って感じでした・・・

6人が一番輝いて、ママィには素敵に見えるので幸せ~

5カ月アップしていない間もこのブログを訪問してくださっている方々に
心から感謝致します。

最近、老眼になっちゃって、マジで日本に眼鏡作りに帰りたいと
思ってるんだけど・・・

ママィの目に狂いがないならば、アクセスカウンターに狂いがないならば・・・
10万人の方がアクセスして下ったこのブログ

本当のように、思えないのですが・・・

でも去年このブログを始めてからたくさんの記事をアップしましたが
本当にVIXXが大好きで、一生懸命に応援していたので
そんな気持ちを、世界中のぴょるぴと分かち合いたいと思っていました

今年は本当に忙しく、記事を書く時間がありません

今日は、久しぶりに家でのんびりしているので
感謝の気持ちを書きたいと思い記事を書きました!

これからも、VIXXを愛する気持ちは変わりませんので~
VIXXの活動を全部見ることはできませんが・・・
VIXXの曲は毎日聴いてるし~

やっぱ、ママィはぴょるとぅるなのだ 
 
なんで7個かって言うとVIXX&ママィ^^



春なのに、毎日38度とかの真夏日よりのパンタナールより

愛をこめて~  



チャオ 


そうそう、5キロ痩せたのは忙しすぎてです!








 
関連記事
スポンサーサイト

| ブラジルライフ | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

