Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX LEO レオ プロフィール

本名:チョン・テグン(정택운 :鄭 澤運)
ポジション:メインヴォーカル
生年月日:1990年11月10日

身長&体重:183cm、63kg
血液型:O型

出身:ソウル特別市(瑞草区良才洞)
兄弟:姉が三人

芸名の由来は、アニメ『ジャングル大帝レオ』からつけられた。
ニックネーム:レオニム

好きな食べ物:鶏肉  好き嫌いはなく、よく食べる。コーヒー中毒
特技:サッカー ユースサッカー国家代表選手になったこともある。
子どもと動物が大好き。

チャームポイント:努力って書いてあったけど・・・
ママィが見たら、カメラの前ではほとんどしゃべんないのに
その独特な雰囲気でVIXXの中では一番人気があると思う
だって、このブログでもレオプロフィールに一番アクセスがあるから

レオVIXXのメンバーの中では普通にしゃべるようだが
カメラの前では非常に無口な男で、リーダーのエン
広報担当のラビなんて一生懸命しゃべっているのに同じギャラ?
なんて思うけど、ペンはそんなレオ様がまた好きみたい
でも、ペンの願いはレオが1分以上話してほしいことみたい・・・



Mydol 時代10人の中から最終選考に選ばれ
デビューが決定した瞬間のレオの顔

レオ デビュー決定瞬間


エンと同い年だが、性格はまるで違う2人
エンはどのメンバーにもからむが、特にレオはそれが嫌い!
うざい!あっちいけ!されてもめげないエン

レオ エンうざい


レオは本当に子どもと動物が大好き 
エンが子犬と僕、どっちが好き?の質問に答えはしなかったが
もちろん、子犬って感じの表情のレオ

レオと子犬


この場にはエンとケンがいたが、未だVIXXのメンバーには
したことのない微笑みをこの男の子にしていた!

レオと男の子



2014年4月に台湾のファンミーティングに行った時
VIXX創作舞踊コンクール(カバーダンス)に出演したママの
赤ちゃんを思わず抱っこしてしまったレオ様・・幸せそう~

レオと赤ちゃん台湾2




特技はサッカーユースサッカー国家代表選手になったこともある。
その実力を見せる動画をアップします。
大体、スポーツ関係にはVIXXを代表してレオが出場しています。
とにかく、スポーツをしている時のレオはカッコいい~ 


빅스(VIXX) VIXX TV ep.67 (빅스티비 예순일곱번째 이야기)

RealVIXX




【日本語字幕】VIXX TV ep.67

VIXX JPSUB




빅스(VIXX) 엠넷 마이돌 - 레오 히스토리(Mnet Mydol - LEO History)

RealVIXX




「フルハウス」ミュージカルに出演したレオ様

[직캠] 140413 뮤지컬 풀하우스 2시공연 커튼콜 빅스(VIXX)
레오cut by핑커벨

Pinker Bell



これはVIXXが2013年12月1日の「ミュージックバンク」で
初の1位になった時の動画ですが・・・・ 

これを見たときにママィは勝手に感じたことがありました
間違ってるかもしれないけど・・・・

レオはユースサッカー国家代表選手になったこともあるが
ケガのために違う道を探した、とどこかで言ったのを覚えてます。
それを聞いた後、あぁレオは歌手になりそして初めて1位になれて
自分が目指したサッカー選手の道は途中で挫折したが
歌手という道で1位になって本当に感無量だったのでは思いました
だから、他のVIXXのメンバーとはまた違った涙ではないか?と
ママィはそう感じたの。


レオがうずくまって泣いている姿は55秒位からです~

20131206 Today Winner VIXX

simhy3


VIXXの中ではレオはお父さん役でエンはお母さん役

また、レオ様について書きたいことが見つかったら追加します!


今まで訪問してくださった方にはちょっと申し訳ない
あまりレオについていいこと書いていないプロフィールでした

最初の頃はエンしか見ていなかったのですが、いろいろな動画を
見てからVIXX1人1人の個性が分かり6人全員が大好きになりました~


レオ様のこともいつも独特な魅力のある子だと思っています。


そうそう、レオ様と初対面で仕事する人とかもレオがアイドルっぽくなく
しゃべらないし、愛想も良くないので、怒り出すMCの人とかいて
メンバーがフォローしたり・・・


どうやら、レオ様初対面の人にはレオ取扱書が必要のようです^^
これも、TV番組で言ってたよ


最初レオ様、エンとはまず一緒に遊ばない、友達にならないタイプとか
ちょっと冷たいことを言っていたのですが、この頃はリーダーとして
自分のことよりも、他のメンバーに気を使ってよくしてあげているとか
言っていたので、レオも成長したなぁ~とか思っちゃった^^


最近のレオはますます素敵 














関連記事

| VIXX プロフィール | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

