Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX HYUK ヒョギ プロフィール

本名:ハン・サンヒョク(ハングル表記:한상혁 漢字表記:韓 相赫)
ポジション:ダンス
生年月日:1995年7月5日

身長&体重:184cm、63kg
血液型:O型 

出身:大田広域市
兄弟:姉が一人

芸名の由来:一度聞いただけで覚えやすように本名の一文字をとった。
「光り輝く人」と言う意味も持つ

好きな食べ物:ピザ、スパゲッティ、カルグクス
嫌いな食べ物:犬の肉、牛乳

練習期間:3ヶ月「My DOL」からの参加メンバーで1番練習期間が短い。


にもかかわらず、5番目にデビューが決まったヒョギ!
えっ、僕が??・・・みたいなデビュー決定瞬間のヒョギ

ヒョギ デビュー決定瞬間


当時まだ高校2年生?で、練習期間3ヶ月、他のヒョンたちは
練習期間が5年の人もいた中一番幼いヒョギが選ばれた 

ダンスの先生からは「어린 느낌」 幼い感じ!があるだろう。
舞台で見せない方がいいという評価の言葉だった。

ダンスの先生
(この写真は他のメンバーに言っている時なので字幕の言葉が違います)

ジェリーフィッシュの(황세준)ファン・セジュン代表に
すごく期待されている感じだった。

デビュー決定時の代表の言葉
まだあまりにも足りない。でも、(彼の)可能性を見た。
頭がいいんだと思う。話をするとすぐにキャッチして
ポイントがなんであるかを知っているんですよ。
5月24日の日にデビューするまで、どのように準備するかによって
もっと良くなることができる友達だと思っています。

ジェリーフィッシュ代表

すごい運がいいヤツ!
でも、代表も言っていたけど本当に頭がいい子のようです。
学校の成績も全校で1位(or クラスで1位だったか忘れたが)

この写真はMydol時代、ペンが私生活を知りたいという事で
ヒョギの学校生活を撮影した時のもの
なんとこの日はテストの日でしかも遅刻!

学校で試験 ヒョギ

この後採点してたけどほとんど丸○ だった!




빅스(VIXX) 엠넷 마이돌 - 혁 히스토리(Mnet Mydol - HYUK History)

RealVIXX



これはヒョギがブラジルのジャングルに来る前仁川空港で
ヒョギ ブラジル
obrigada por emprestar a sua foto!!



チャームポイントは目だと自分で言っているヒョギ!

これからもVIXXと東亜放送芸術大学生活を充実させてがんばってね!

ファイティング 
















関連記事

| VIXX プロフィール | 06:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

