Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX KEN ケン プロフィール


本名:イ・ジェファン(ハングル表記:이재환 漢字表記:李 在煥)
ポジション:メインヴォーカル
生年月日:1992年4月6日

身長&体重:181cm、64kg
血液型:AB型 

出身:ソウル特別市
兄弟:兄が二人

芸名の由来は、名前は韓国人離れした彫りの深さで「平井堅」と
『ストリートファイター』のキャラクター「ケン」と似ていた為につけられた。

好きな食べ物:チキン、ハンバーガー、パン、インスタント食品、チョコ
嫌いな食べ物:レーズン、豆類
特技:絵を描くこと、モノマネ、ビートボックス
ワンピースが大好き

鼻の高さ:4cm(自分で測ったら4cmだったとTVで言っていた)



VIXXのムードメーカーでかわいいメインボーカルのケン

なのにMydol時代は、結構厳しい試練の連続・・・

この10人のMydolの中から

Mydol 10人

先に5人のメンバーのデビューが決定し

Mydol 最初に決まった5人

残りの3人の中から、VIXXに最後に選ばれたケン

Mydol 最終選考残った3人


デビューが決定した瞬間のケンの顔

ケン デビュー決定瞬間


今となれば、明るいかわいいケンですがこの時の表情はカタかった。

でも、VIXXにケンがいなかったら・・なんて考えられない!


最終選考の時に歌っているケン

最後のメンバーに決定


初めてケンを見たとき、あれっこの子鼻いじってない?って疑ったけど 

学生時代から、みんなに鼻が高い(韓国では大きい)と
言われてたので、自鼻(自分の鼻)ですね!


Predebut Vixx Ken

hingbon


この動画でも、自分の悩みは鼻があまりにも大きいので・・・
ちょっと減らしてくれ~!

ともう一つの悩みは、歌手になりたいけど、
どのようにするべきなのか分からなくて・・・・

(続きを言いたそうだったけど)

下の女の子たちの「歌って!歌って!」コールで

1曲だけ歌ったケン 

やっぱり上手だったんだね、学生時代から!



tv96 けんのバースデーケーキ



台湾で今年、22歳の誕生日を迎えたケン

ハッピーバースデー 

世界のペンから祝福されて良かったね。



팬덤스쿨(FANDOMSCHOOL) 4월생 스타 - 빅스 켄(VIXX KEN) 인터뷰

FandomSchool




イ・ミンホ、パク・シネ、キム・オビン、クリスタル、カン・ミンヒョクら
豪華キャストで注目を集めるSBSミニシリーズ『相続者たち』。
VIXXのケンが歌うオープニングテーマ曲「愛という名のもとに」に注目!



KEN (VIXX) - IN THE NAME OF LOVE( 愛という名のもとに )
THE HEIRS OST - LYRICS

LMH PSH









2014年7月2日にスタートした
MBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」のOSTを歌っているケン


ビックス(VIXX)ケン-My girl(運命のように君を愛してるost)byピンカーベル

빅스(VIXX) 켄-My girl (운명처럼 널 사랑해 ost... por pinker_bell
















関連記事

| VIXX プロフィール | 03:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

