Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX N エン プロフィール

本名:チャ・ハギョン(차학연 :車 学沿)
ポジション:リーダー、ダンス、ヴォーカル
生年月日:1990年6月30日

身長&体重:180cm、62kg
血液型:A型 

※この身長だが、Mydol時代には179cmだった!
本人もVIXXの中では一番小さいと言っているし、他のメンバーに
あわせて、180cmになるインソールを入れていると思われる
靴の中のインソールが落ちた動画を見たことがあるので(笑)

出身:慶尚道昌原市
兄弟:姉が二人、兄が一人

芸名の由来は、英文字「and」の略字であり、日本語でエンという
発音が「縁」という意味。
ニックネーム:エネネン、オンマ、흙(土)

チャームポイント:普段は人懐こっく、おしゃべりで自分の自慢話が好き
ステージの上ではカリスマ的なセクシーさとのギャップだとママィは思う^^

メンバー愛が強く、自分の自慢もするが、ラジオ番組とかでは
メンバーのこともすごく良く言ってあげるので偉いと思う


好きな食べ物:肉、特にカルビ、バナナ牛乳
嫌いな食べ物:ホルモン、スンデ、ポンテギ



Nバナナ牛乳



そいういことで、私のプロフィール写真もバナナウユ(牛乳)なのです!

分かった?? 気が付いた人もいると思うけど・・・


バナナ牛乳 エン VIXX

2014/06/16にプロフィール写真を変えました。
ブログを始めてからさっきまでこのバナナ牛乳のフォトを使ってました!




本当はNエンがスーパーに行ってバナナ牛乳のパックを
山のように抱えているフォトを探していたのですが・・

見つからなくて、とりあえずこれにしました。
今度、見つけたら絶対アップするからからね~ 



見つけましたよ~ん
バナナ牛乳 エン



N バナナ牛乳


こんなにカートに入れたけど、他のMydol に戻される・・・・




それでは、私だけのNのプロフィールを作りました!

練習期間は5年というNエン (長いねぇ~えらいよエン

そしてMydol 時代、最初は7名の練習生のメンバーに3人追加され
この10人の中から最終的に6人のVIXXのメンバーに選ばれました!


md2.jpg



そして、オーディションの後ジェリーフィッシュの代表から
最初に名前が呼ばれたのは、LeoレオとNエンの2人でした。
晴れて、デビューが決定した瞬間のNの顔

md4.jpg


そしてこの6人がVIXXに選ばれ、2012年5月24日に


デビュー前のVIXX



「SUPER HERO」でデビューしました!!





Mydol時代の動画は2014年4月12日に記事にあります!
    
VIXX Mydol ep1~ep8 動画



日本語字幕で見たい人は
     
 VIXX MY DOL DVDをヤオフクでチェック 




ヒョギは大田広域市ですが、他のメンバーはみんなソウル出身
エンだけ慶尚道昌原市出身なので、方言(サトリ)が時々でます。

N自身ははサトリはないと言っていますが・・・

ぴょるびペンの間では、Nエンの言葉を

ソウル울+チャンウォン창=서원말(ソウォンマル)と呼んでます。



※訂正

この記事書いたの4月17日なんですが
今日、7月14日に間違っていた事に気がつきました!!



20140123 WIDE故郷を輝かせたアイドル★
慶尚道代表アイドル1位ビッグスエン(VIXX N)

 onegoldentrip


この動画を見てみたら・・・・

あれっ自分が書いた記事と反対だったと思い

汗を流しながら今、訂正記事を書いてます。

すみません~


원チャンウォン+서ソウル=창울말(チャンウルマル)





빅스(VIXX) 엠넷 마이돌 - 엔 히스토리(Mnet Mydol - N History)

RealVIXX



VIXXのエンは2013年1月から放送されたケーブル チャネルtvN 'の
ロマンチック&アイドル'で2期男出演者ケビン、ミンヒョク、ジョンフン、エンと
女出演者ジウォン、ウンギョン、ジナ、イェウォンの8人の中の1人だった!



 ロマンチック&アイドル2 VIXX エン 動画




2014年4月5日(土)21:55から放送が始まった
MBC週末ドラマ「ホテルキング」のノア役として出演している

ドラマは韓国唯一の7つ星級ホテルを守るため奮闘する相続人と彼女の
ため父親と徹底した敵になった総支配人の恋物語を描いたドラマで
重い復讐の内容だが、エンが扮するノア役はコメディタッチな感じで
このドラマに笑いを提供している^^ 

今年2014年の誕生日はホテルキング出演者がサプライズパーティーを
してくれた~


VIXX エン 誕生日 ホテルキング出演者2




















関連記事
スポンサーサイト

| VIXX プロフィール | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

