Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX HONG BIN ホンビン プロフィール

本名:イ・ホンビン(ハングル表記:이홍빈 漢字表記:李 弘彬)
ポジション:ヴォーカル、ラップ、クリム(絵)
生年月日:1993年9月29日

身長&体重:181cm、62kg
血液型:B型 

出身:ソウル特別市
兄弟:姉が二人

名前は「広く輝け」という意味の実名をホンビンだけ使っている

好きな食べ物:スパゲッティ、韓国式の酢豚、カレー、カルボナーラパスタ、ブドウ
嫌いな食べ物:豆はあまり食べない

尊敬する歌手:パク・ヒョシン。“崇拝”に近いほど好きだったため、
パク・ヒョシン先輩の所属事務所であるJELLYFISHエンターテインメントに
入ると決めた。

練習生の時も、たくさんの事務所から声をかけられ、名刺をいっぱい
持っていたとエンが言ってたよね!

足のサイズ:25cm (ペンからの質問に自分の家族は足が小さいと言っていた!)



Mydol10人の中から最終選考に選ばれデビューが決定した瞬間の
ホンビンの顔、もうちょっとで泣きそうだったホンビン

ホンビン デビュー決定瞬間


国内初 掃除ドル(掃除+アイドル=掃除ドル)(청소+아이돌=청소돌)
もしかして、マイドル時代なので(掃除+マイドル=掃除ドル)こっち?

とにかく、綺麗好きでメンバーの部屋を掃除整頓し、玄関の靴まで
きれいに並べ、下駄箱の中まで整理整頓するホンビン!(えらい!)
これって、小さい頃おばあちゃんと一緒だったので、キチンと
しつけを受けてる感じ!

ホンビン 掃除
ごめん、ホンビン!この写真特に足が短く見える~


デビュー前後はロン毛だったホンビン

ホンビン 髪アップ


ママィはロン毛じゃない方が、もっとイケメンに見えるけど・・・




VIXXの中で一番のイケメンとメンバーからも、他からも言われているホンビン
ごめん、ママィは顔が整っている?ってことなのか?かっこいいのか?
一度、VIXX6人を直接見てから決めていい・・・?!


たくさんのVIXXの動画を見ているけれど、
私にはあんまり印象に残らないホンビン(ホンビンペンごめん!)

N以外はレオ様に一目おいている感じだが、(恐れている感じだが)
ホンビンがTVでレオ様のこと暴露した時、おもしろかった!

普段はおしゃべりなリーダーNやラビ、うるさいケンがいるので
ホンビン、ヒョギはそんなにしゃべらないけど(レオ様は問題外)

特にホンビンはVIXXに中ではビジュアル(絵)担当なので
絵になっていることが多い


でも、涙もろくていいヤツって感じが漂っているホンビン!




빅스(VIXX) 엠넷 마이돌 - 홍빈 히스토리(Mnet Mydol - HONGBIN History)

RealVIXX






















関連記事

| VIXX プロフィール | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

