Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX RAVI ラビ プロフィール




本名:キム・ウォンシク(ハングル表記:김원식 漢字表記:金 元植)
ポジション:ラップ、ダンス
生年月日:1993年2月15日

身長&体重:183cm、65kg
血液型:O型 

出身:ソウル特別市
兄弟:妹が一人

芸名の由来は、フランス語で「魅了される、惹かれる」という意味。

好きな食べ物:サムギョプサル、何でもよく食べる

スタイルが良くおしゃれ
どこでも寝る

妹バカと言われるほど溺愛。練習生時代、宿舎生活が始めてから
なかなか会えていなかった妹がサプライズで訪ねて来たところ、
おもわず号泣してしまった。


ラビと妹




Mydol10人の中にラッパーが2人いた
最終選考に選ばれたのは、ラビだった

Mydolの中の2人のラッパー


デビューが決定した瞬間のラビ

ラビデビュー決定瞬間


どこでも寝ているラビ  (寝顔かわいい~)

寝ているラビ


2013年9月20日SBSの秋夕特集スターフェイスオフで
VIXXが披露したワンダーガールズの「So Hot」

この女装マジですごかった!2014年4月11日に記事
     
VIXXワンダーガールズに変身⇒VIXXガールズ!に詳しくありますが・・


ラビの美脚にうっとり!(マジで羨ましかったよ、ラビ)

一番メンバーの中でスタイルがいいと本当に思う



VIXX garl


メンバーの中で一番、不潔(シャワーしない)ラビですが

ママィは今分かった!なぜ  Why 

毎日アイラインを一生懸命引いているので・・・
他のメンバーより他の事をする時間がないとか??
ましてや、疲れて帰ってきてから洗顔する時間も
誰よりもかかるので・・・

(勝手に考えてみました~^^ )



そんなラビもアメリカのアイドル、チャッドフューチャーとコラボ

もう、世界のラビじゃん~!!


CHAD FUTURE / VIXX RAVI - Rock The World [MV TEASER]

ChadFuture




4月21日にフルバージョンのミュージックビデオが発売だって!

ブラジルで期待して待ってるよ!

VIXX RAVI 世界進出 


















関連記事

| VIXX プロフィール | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

