Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルキング 22話 視聴

ホテルキングが放送されるのはここブラジル、
パンタナールでは午前9時からです。

日曜日の午前は礼拝に行くので、帰って来てから
動画がアップされるのを待って見ています。

なので、日曜日に放送されたエピソードはスクリーンショット
していません

あしからず・・・・

ネットでLIVEで見ながらスクリーンショットするのと
後でアップされた動画をスクリーンショットするのとでは
画質が全然違って好きではないので・・・

憧れの俳優は美しく見たいと思っているので

今日友達にママィは最近輝いているよ!って言われたんだけど・・・
それは化粧してるからじゃない・・?って言ったの!

だって朝起きて鏡を見ると、あなた誰?って言いたくなるもん(笑)
歯磨きするときもこの年になると鏡とかまともに見てしてないって
横とか向いてしてるよ~^^




ホテルキング22話ー1




ホテルキング22話ー2





今、お昼を食べてこれからホテルキング22話ー2を

見るところです!


じゃ、また 













関連記事

| ホテルキング | 02:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

