Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ホンビン cut 気分のいい日18話 140622




ホンビンは本当は何が言いたかったの?

自分は高校生じゃない??

ホンビン:告白することがある

僕実は・・・

こう・・

こう・・

高等・・・・

ウリの携帯がなり、友達から夕食を誘われるが・・・

ウリ:私今、20万ウォンのステーキ食べているの!行けない!
友達:20万ウォンのステーキがどこのあるの?嘘つき・・
ウリ:私絶対ウソはつかないの!一番嫌い!

ホンビンが咳き込む・・・
ってことは彼がなんかウソをついてたってことでしょう

ウリ:だから・・こう・・

ホンビン:こう・・
故障しちゃったよ・・心が・・君のせいで・・・

ウリ:え~なによ、本当に私が直してあげるあなたの心臓




140622気分のいい日18話ビックス(VIXX)ホンビンcut byPinker Bell

140622 기분좋은날 18화 빅스(VIXX) 홍빈cut by핑커벨 por pinker_bell
















関連記事
スポンサーサイト

| 気分のいい日 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

