Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX Radio 140625 심심타파 SimSimTaPa 動画追加


今から出かけるので、帰ってから聴きます~





シンドンの退屈打破 - Shrinking Warning EP31
「Welcome to the miracleland'、オグ注意報第31話
「ウェルカム·トゥ·ザ·ミラクルランド」20140624

 MBCkpop


 

今、聞き終わりましたが・・・・


ちょっとくだらない、「ウェルカム·トゥ·ザ·ミラクルランド」ストーリーですが

でも、聞きながら思った!!

ケンちゃん、声優とかしてもいい感じ

すごい感情の入れ方がうまいもん~





フルバージョンがアップされたので追加します~



140624〜140625 シムタ - オグ注意報 -
ビックス(VIXX)ケン&ラビ&ベクアヨンby Pinker Bell

Pinker Bell










関連記事

| VIXX ラジオ | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

