Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX LIVE FANTASIA[HEX SIGN]ポスター撮影現場ビハインド公開!


今回は3月にVIXXのペンになってから
初めて迎えるVIXXのコンサートであり、
VIXXにとっても初の単独コンサート

しかも、kpopも初心者なのですべてが、新鮮であり、
このようにショービジネスの世界が動いているのかと感心している・・

これ正直なママィの気持ちです ^^

VIXXを通して学んでいる新しいカテゴリー kpop

でもなんでも極めるって?ってまだ極めてないけど・・・
すごいことなんだ~と思うね。

日本の政治経済はちんぷんかんぷんでも
kpopの世界は少し分かってきたもんね

昨日、日本の六本木在住で都内の会社の社長をしている同級生が
メールにすっかり韓流ブームも終わったし・・・って書いてあったので

ママィ:韓流ブームは表では終わった感じでしょう・・・
でも、韓流ファンのおばちゃんたちは今も健在だよ~^^

って教えてあげました 

1人は六本木にお住まいの社長
1人はパンタナールの田舎暮らしで
やり取りしているメールは笑えますよ~
 
唯一の共通点は同じ村出身ってこと^^




すいません~

VIXXの大切なLIVE FANTASIA[HEX SIGN]の
ポスター撮影現場ビハインド公開の記事ではなくなってるではないか・・・

だから、こういう色々な内容がアップされるたびに
へ~っと新鮮な気持ちだってことが言いたかったの
でありまする




ネイバーミュージックスペシャル -ビック ス(VIXX
VIXX LIVE FANTASIA[HEX SIGN]ポスター撮影現場ビハインド公開
by핑커벨 Pinker Bell

Pinker Bell





LIVE FANTASIA[HEX SIGN]3
LIVE FANTASIA[HEX SIGN]2
LIVE FANTASIA[HEX SIGN]1




そうそう、VIXXってダークな感じのコンセプドルとか言われてるけど
昨日、6月11日に投稿しておきながらまだみていなかった

VIXX エン Mnet 4つのショー Ep.7エン(ビックスN)動画追加

見たのですが・・・・

その中で女性フォークデュオ屋上月光(オクサンダルビ)
以前VIXXと「女はなぜ」で異色のコラボをしたヌナたちが、
普通にメイクとかしていないVIXXのメンバーの方が全然いいとか、
正直に言っていたのが印象的でしたが・・・



今回のコンセプトも・・・・こんな感じですね~


ママィも個人的には明るくさわやかなVIXX の Rock Ur Bodyが好き~







ついでにこれがVIXXと屋上月光(オクサンダルビ)の異色のコラボ!
秋の雰囲気を漂わせるセンチメンタルなラブソング「女はなぜ」と、
「I’m a Boy, You’re a Girl」の2曲3トラック。


































関連記事

| LIVE FANTASIA HEX SIGN | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

