Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン 誕生日 おめでとう! 140630

チャ・ハギョン(ハングル表記:차학연 漢字表記:車 学沿)

ニックネーム:エネネン、オンマ、ホック(土)

今は分かりますこの最後のホック(土)っていう意味が・・・

浅黒いってことでしょう~


生年月日:1990年6月30日



VIXX エン 誕生日 おめでとう~




僕は幸せな人!
私のピョルビ様たちとテクウン、ジェファン、ウォンシク、
お豆(ホンビン)、ヒョギと一緒にした今日!
僕たち生涯共にしよう~^ ^



VIXX_N 차에네넨 @CHA_NNNNN


VIXX エン 誕生日 140630 1




オンマとアッパの次に私が最もありがたいうちの兄貴!
私たちのリーダー!エンヒョンが私たちのチームのリーダーなので、
とてもありがたく誇らしく力が出ます!
But 涙が多くてどうしようかと。
(今日も涙をちょっことしたのは秘密にしておきますよ)ㅋㅋデヘッ。

VIXX_Ravi @AceRavi


VIXX エン 誕生日 140630 3



うちの兄貴!
エンヒョン・・・

大丈夫であるように違ったふりをしたが非常に大変だったでしょう??
よく持ちこたえて耐えてくれてありがとう
だからヒョンが誇らしいです!
誕生日のお祝いは、夜にすることで〜ㅋㅋ

VIXX_Hong Bin @RedBeans93


VIXX エン 誕生日 140630 4





VIXX エン 誕生日 140630 2





VIXX 奇跡(Eternity) 人気歌謡 140629




VIXXのリーダーとして、また俳優チャ・ハギョンとして

また1人の人間、チャ・ハギョンとして

責任を持って頑張ってください!

ブラジルはパンタナールからいつも応援してます~

一度、遊びに来てください!

ママィがいるところは本当に素晴らしい所ですよ。








関連記事
スポンサーサイト

| VIXX エン/ N | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

