Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX DARKEST ANGELS発売記念 神戸ハイタッチ会無事終了

VIXX DARKEST ANGELS発売記念

神戸ハイタッチ会無事終了おめでとう~


私ロビクです。
日本デビューアルバム#DARKEST_ANGELS発売記念
神戸ハイタッチ会を無事に終えた。
熱い応援を送ってくれた星の光要員ありがとうございます!
明日、東京で会おう。



RealVIXX @RealVIXX



DARKEST_ANGELS発売記念神戸ハイタッチ会



あ~マジで東京で会いたいよ~ママィも



これは、いつも見ている英語のサイトにアップされていました!

いつのなのか?詳しく説明がないのが・・・ちょっとね・・

いやいや、いつもありがとうございます!




VIXX サイン1
VIXX サイン



VIXX_N 차에네넨 @CHA_NNNNN


こうべ ほしのひかりさま。
おおきに!!☻


おおきにって私の感覚では京都で使われていると思ってました

関西で使われているのでしょうか??

VIXX エンが慶尚道昌原市(チャンウォン市)出身で
地方ではサトリ(方言)のほうがいい!みたいな・・・??

これはママィの推測ですよ^^


でも、すごい気遣いじゃない~

嬉しいよね!


しかも、日本語だよん 







関連記事
スポンサーサイト

| VIXX 日本 活動 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

