Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルキング 25話 視聴



前回の24話の動画も削除されてますね~

とりあえず、25話シェアします 


今からお昼を食べて見てみます!

今日は鯖をオーブンに入れて焼いたの~

鯖だよ鯖、日本じゃなくって

パンタナールで魚焼きとかないからオーブンで焼いた鯖


アッパが州都から帰って来る時にいろいろ持って来てくれるので
この辺では手に入らないものが、我が家にはあります~^^


ごめん!

ホテルキング視聴で訪問された方

パンタナールに住むアジュンマのブログなので・・・

こんな感じ









ホテルキング25話-1

hotel25 koreanonair.in por krkodhit




ホテルキング25話-2

hotel25 koreanonair.in por krkodhit





ホテルキング25話-1

ghxlfpd por rhdtk04




ホテルキング25話-2

ghxlfpzd por rhdtk




















関連記事

| ホテルキング | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

