Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中で最も幸福度指数が高い職業=VIXXのスタイリスト


世の中で最も幸福度指数が高い職業はやはりVIXXのスタイリスト?

かもね?!


6月26日の記事VIXX ビハインド メイク中 エンのマナー足

にフォトをアップしましたが・・・・


7月5日の kstyleの記事に

VIXXのスタイリスト体験記…カメラ裏での素顔を女性記者が大公開!

その内容がありましたのでシェアしますね~



どうやら「@star1」の2人の女性記者に訪れた奇跡
1日中VIXXの後をついてスタイリストを体験をされたようですね~


 カメラの無いところでVIXXはどんな姿なのか?
一つのステージに立つためにどれほど心のこもった準備が必要なのか・・
今からその現場を余すところなく公開します。GO、GO、GO!


ママィ:VIXXペンの私たちにはありがたい企画だよね 



 がっしりと広がった肩と大きい身長とは違い、
「リップバームつけてください~」と可愛くねだるリーダーの姿から、
世の中で最も幸福度指数が高い職業はやはり
VIXXのスタイリストではないかと思いました。

 
ママィ:エンだったら言ってそう~やっぱり言ってた!

VIXX ビハインド メイク中2



 ホンビンは演技アイドルらしく台本を几帳面に見ながら演技を
練習しており“百万ドルのえくぼ”と笑顔を見せてくれます。
皆さん、ホンビンのえくぼにハマる準備はできましたか?

VIXX ビハインド メイク中4



 「ジャングルの法則」で“ジャングルのリス”として話題になったヒョクは、
末っ子らしく楽屋の雰囲気を盛り上げます。
頬を膨らませ、可愛い姿をアピールしました。さすが末っ子らしい。
スタイリストたちにご飯は食べたかと聞く優しい姿も見せてくれました。
可愛さに優しさまで兼ね備えたヒョク。驚きの魅力の持ち主です!

VIXX ビハインド メイク中10



 青いヘアスタイルのおかげで、遠くからも目に付くメンバーラビ、
相変わらず親切な姿と積極的な態度で私たちを感動させました。
この日の撮影の隠れた監督でした。ありがとう、ラビ!

VIXX ビハインド メイク中5



 ケンは紙とペンを取ってすぐにホンビンを描き始めました。
多少疑問が生じる絵の実力にホンビンのツッコミが入りましたが、
ケンは気にせずにスポンジボブまで描いて集中していました。
皆さんはどんな絵が一番お気に入りですか?

VIXX ビハインド メイク中7


 実は、本日最大の目標は無口なレオの明るい笑顔を撮ることでした。
絶対に見知らぬ女性に笑顔さえ見せてくれない“鉄壁男”

ママィ:まだこの「@star1」の2人の女性記者の方
レオ様の取り扱い書を読んでいなかったのでは・・・・
VIXXのレオ様に会う前にはレオ取り扱い書を読んでからね
どっかのテレビ番組で言ってたよね!レオ取り扱い書って^^


VIXX ビハインド メイク中21



 エンは楽屋でも“エンジュンマ(エン+おばさん)”と呼ばれています。
リーダーらしく、メンバーたちの準備はうまくいっているのか几帳面に
チェックしていました。

身なりを整えている間、マナー脚(背の高い人が両足を広げて立つことで、
背の低い人と目線を合わせること)を見せてくれました。
これは秘密ですが、あの瞬間エンの顔を見ているだけで
心臓がキュッとなりました。
この秘密はここだけの話にしましょう。

ママィ:おいおい、秘密ってばらしてるじゃん・・・

VIXX ビハインド メイク中3



 サンローランのスーツ!
アイドルらしくないセクシーでオシャレなスタイルの完成~


VIXX ビハインド メイク中8



VIXXのスタイリスト体験記…カメラ裏での素顔を女性記者が大公開!

の記事よりお借りしママィが編集しました 












関連記事
スポンサーサイト

| VIXX ニュース | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

