Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX DARKEST ANGELS 発売記念 東京ハイタッチ

すいません・・・

今家に帰ってきて記事を書こうとタイトルを入れたら

VIXXだけでまた投稿されちゃって・・・・

相変わらず、ブログに疎いママィ


そうそう、 東京 ハイタッチ会に行ってきた方のブログを読んで感動~

いつも楽しく拝見しているVIXXブログの中の女王様的存在

 笑う門にはVIXX来たる~ のお~ちゃん様のブログ

いつも溢れんばかりのVIXXへの愛が感じるブログ 

今日も訪問させて頂きました、ありがとうございます~


では、ブラジルから日本の東京のハイタッチ会の様子を

書くのもなんですが・・・・

ママィなりに書いちゃいます~ 




帰りの飛行機?

この女性ヌグセヨ??(誰)


 Kim, JunHee 김준희 @Junie4eva

このお方、Kim, JunHee 김준희(キム・ジュ二)様のようです!


20140706 ホンビン エン飛行機


いつなのか分かんないな~?と思っていたら


ホンビンのツイッターに写真があり同じ服なので

同じ日と判断・・・(かってに)



日本のSTARLIGHTみんなさん!!
ありがとうございました。出発1時間まえ、Nさんと!
// 일본 별빛 여러분, 감사합니다! 출발 1시간전에 엔형과!!ㅋㅋ


 VIXX_Hong Bin @RedBeans93


VIXX 東京ハイタッチ会3



日本で たくさん おうえん もらって 楽しかった。
また、会いましょう!!


 VIXX_N 차에네넨 @CHA_NNNNN




私ロビクです。
日本デビューアルバム#DARKEST_ANGELS発売記念東京ハイタッチ2回を
今日も無事に終えた。
暑さよりも熱い応援を送ってくれた星の光要員ありがとうございます!
また会おう。


RealVIXX @RealVIXX

VIXX 東京ハイタッチ会2




本日は暑い中、VIXXハイタッチ会にたくさんのファンの方に
お越しいただきました。
本当にありがとうございました!こ
れからの活動を楽しみにしていてくださいね!


 realvixx.jp @RealVIXX_Japan





ホンビンとエンだけドラマの撮影のために先に帰ったとか????

またまた、勝手に想像してみましたが・・・


とにかく、日本でのハイタッチ会無事に終わって良かったですね~



ママィもいつかどっかのハイタッチ会に行ってみた~い 











関連記事

| VIXX 日本 活動 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

