Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ラジオ KYOTO α-STATION「KP CONNECTION」20140706


この日本のラジオ

DJの方が京都弁なんだ~^^


それで、ピンときた 

エンのツイッターの「おおきに」って

この方の影響?ここで覚えたの?

よくわかんないけど・・・・

DJの方、VIXXのメンバーがよくわかってない感じだった・・・

エンのあとに笑ったのホンビンだよね!

ママィも1度だけ聞いたのであれだけど

日本でも韓国でも一緒だね~

ホンビンのあの笑いが入るのと思って聞いてたら
指摘されてた・・・・

ケンちゃん、 ぷいんぷいん ありがとごじゃいましゅ 


エンの日本語、けっこういい感じだよね

学生時代6ヶ月だっけ?日本にいたことあるの

ママィもブラジルに来る前に6ヶ月間韓国にいたけど・・・
ほとんどハングルできなかったもん

ショップに入ると、顔が韓国人のような中国人のような感じなので
じゃべらなければ、韓国人だと思われてたけどね 






[radio] 20140706 KYOTO α-STATION「KP CONNECTION」 VIXXコメントインタビュー by:sodapop

odapopxxxx08













関連記事
スポンサーサイト

| VIXX 日本 活動 | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

