Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX ヒョギ ジャングルの法則 in ブラジル 20140704 放送






今、農場から帰ってきました~

ようやく世の中の動きが分かる世界に帰って来ました!!


ネットのない世界もいいけどねぇ~ 

たまには・・・



ヒョギも同じ体験をしたんだね~

砂漠ではネットもできないもんね 


でも、いきなり先進国からブラジルに来て強烈な体験をしたんですね

でも、韓国に帰ってから彼のコメントはジャルジンにも行って来たのでみたいな

ちょっと成長した感じのが多かったので良かったです 


これが、2度と行きたくないとかだったら・・・・

ママィ、悲しいかも







140704ジャングルの法則inブラジル - レンソイス編 - 第五話
ビックス(VIXX)ヒョギえこひいきcut byピンカーベル(最終編)


140704 정글의 법칙in브라질-렌소이스편-다섯번째이야기-빅스(VIXX)혁... por pinker_bell





今、ちょっと家に帰って来て、また農場に戻らなくてはならないので

また、VIXXはお休みなの~



じゃ、また 
















関連記事

| ジャングルの法則 | 05:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

