Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルキング 28話 視聴 140713



今ホテルキング 28話-1まで見ました・・・・

なんか、演技が凄すぎて・・・・

言葉を失ってます


さて、28話-2 はどんな展開なの??




ホテルキング28話-1

ghxpfzld por rhdtk08





ホテルキング28話-2

xpflzld por rhdtk05




「ホテルキング」イ・ドンウク、キム・ヘスクを救う過程で危機に瀕する“安否は?”



なんと、大変なことになってしまった・・・・・

まさか、イ・ドンウク様、死んじゃうの・・・・??

このドラマってけっこう酷いよね、展開が!

VIXXのエンの初出演で見始めてハマっちゃったんだけどさ~

でも、ノアちゃんはいつも明るくこの暗い雰囲気のドラマの星 

次回が早く見たいな ~
























関連記事

| ホテルキング | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

