Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX 初単独コンサートの感想




ボーイズグループVIXXが、初単独コンサートの感想をファンたちに伝えた。

VIXXのメンバーたちは、18日午後8時に韓国ソウルオリムピック公演の
オリムピックホールで開かれた単独コンサート「VIXX LIVE FANTASIA
[HEX SIGN]」の初ステージで「確かに、初の単独コンサートだけあって、
凄く楽しみでドキドキした」と打ち明けた。

続いて「初のコンサートでプレゼントができたようで嬉しい。
そして多くのプレゼントをいただいて感謝している。これからも変わらずに
頑張っていきたい」と語り、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。

VIXXは今回のコンサートについて「初の単独コンサートだったので、
本当にうまくやれるのかメンバーの皆が凄く心配していた。
欲張って色んな内容を詰め込んだ。途中倒れるのではないかと
心配もしたけど、皆さんの応援のおかげで、元気づけられて
最後までやり抜くことができた」と付け加えた。

VIXXのリーダーのエンは「今回のコンサートで、VIXXの弟たちも
かなり成長したんだなと思った」と言って笑った。
続いて「VIXXがかなリ成長してきたと思った。でも、これから
学ぶべきことも多いと感じた」と語った。

VIXXは7月2日に日本でデビューアルバム「DARKEST ANGELS」を
リリースしており、タワーレコードの総合アルバムチャート週間1位を記録して、
高い人気を集めている。

VIXXは18日を皮切りに、19日と20日までの3日間、韓国での初の単独
コンサート「VIXX LIVE FANTASIA [HEX SIGN]」を続ける予定だ。




VIXX、初単独コンサートの感想「成長を感じたが、
これから学ぶべきことも多い」
より引用






VIXX LIVE FANTASIA HEX SIGN 140718 7




7月19日、20日の2日間も頑張ってね~
















関連記事

| LIVE FANTASIA HEX SIGN | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

