Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VIXX エン&スーパージュニア リョウク ツイッター 




Nと一緒に~初の単独コンサート招待してくれてありがとうね
トーク、式、忘れることができないㅋㅋㅋㅋ


Ryeowook@ryeong9



VIXX エン リュック 140719




うりヒョン サイコーサイコー^^

VIXX_N 차에네넨 @CHA_NNNNN




昨日はスーパージュニアのシンドンが来てくれて

今日は、スーパージュニアのリョウクですね~


昨日それでシムシムタパのラジオのサイトを見てみたら
スーパージュニアが出演してるのがあって・・・
聞いちゃったんだ!

なんでかっていうと、以前リョウクが自分たちはすごくケンカした
だから、VIXXも「度が過ぎない程度に沢山ケンカして欲しい」
言っていたのが印象的で一度、スーパージュニアの動画をみてみたいな~
と思っていたのでちょうど良かったしおもしろかったヨ 

全然VIXXとは関係ないけど、昨日聞いて感じたことは・・・
リョウクのシュキラはKBSのラジオ放送で
シンドンが6年間やっていたのはMBCのシムシムタパのラジオ放送
なので、シンドンがやめる前にスーパージュニアの仲間を呼んだ?
ワケだが、MBCのシムシムタパのスタッフはシュキラDJのリョウクを
呼んでいなかった!
放送局同士、何とも言えないな~って思ったが・・・
シュキラメンバーで外食中だった、リョウクを直前に呼んだ感じだった


これ見て、スーパージュニアのメンバーもおもしろいな~って思った。
スーパージュニアのカンインはうりヒョギと一緒にジャングルの法則に
出演したので、その時に私はスーパージュニアというグループを知った
 

ちょっと前のアイドルグループだが、スーパージュニアを見ていて
うりVIXXもあと5年後はどうなっちゃうんだろう??

ってちょっと心配だった

VIXXの中でも90キロ級に太っちゃう子とかいたら・・・・

どうしよう~

想像つかいない・・・けど

VIXXなら30代になってもさらに素敵な魅力が出ると思う~





[Full] 140704 SSTP SimSimTaPa Super Junior

ckm sophielf











関連記事

| エン ツイッター/N twitter | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

