Real V VIXXイムニダ~!

VIXXを娘と2人で応援してるブラジルぴょるぴです~♪ 韓国語能力試験TOPIKのために勉強しているので、一緒に勉強しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルキング 29話 視聴



やだ・・・私ったら

今日はホテルキングの日だったのに・・・・

いつもお昼食べる前後に見てるんだけど

今日は、今から晩ごはんです 

今日はチキンをオーブンで焼いたの~

それが、ただの塩味なんだけど(塩しか使っていないが)

チキンの味がジュー~っとして美味しいんだこれが

ママィも子供たちも好きなの



そうそう、先週のホテルキングはスゴイ所で終わちゃったんだよね!

今思い出した。

でも、この動画を貼る時に、イ・ドンウクとキム・ヘスクが生きてたので

安心して見れそう~ 


ははは、日本は朝ごはんの時間だね 





ホテルキング29話-1

ghpsfl por rhdtk06





ホテルキング29話-2

zldkek por rhdtk06















関連記事

| ホテルキング | 07:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

